Nicotto Town


ぱりか~る♪


魔法の平和利用

攻撃魔法じゃないの、花火、花火の魔法なの!コーデ

もらったステキコーデ♪:28

フレンドさんからいただきました~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

いつもありがとうございます(>᎑<`๑)♡

神秘の力を秘めた幻獣のプリンセス、くるくる回る高出力の魔法陣、高速詠唱を可能にする自動ページ送り機構つき魔法書、かっこいいですね! 早速昨夜にコーデしてみて、おお~っ!これならいつ敵が攻めてきても大丈夫…あれっ!? 小さなプリティウィッチのみせイベに似つかわしくなくない??恋の呪文を唱えている雰囲気がちっとも出ないんですけど!!もう、ニコタの魔法アイテムって、先日の広域せん滅魔法(実は回復の光)のように物騒なのが多いんだから^^

と思って眠って今朝試行錯誤して、、なんとか魔法の平和利用の雰囲気のコーデにできました♪♪


なお、ラノベや漫画の中のファンタジー世界で、私的に最も平和的魔法と思うのがバッシェン。本好きの下剋上に出てくる洗浄魔法です。建物や衣服の汚れ、体の汗、汚れなどを洗い流してくれる便利魔法です♪さらには体に入った中毒性の薬物まで洗い流してくれる優れもの!ぜひ憶えたいです^^

アバター
2022/01/22 22:51
>雨さん
こんばんわ♪
物騒なことばかり考えていた私も、一晩眠らないとコーデが思いつかなかったですよ~(#^.^#)

いつの頃からか、今でもアニメの中では魔法は攻撃魔法が主流ですけれど、ラノベの世界では生活魔法が増えてきてますよ~♪ 水魔法と火魔法を同時に使い肉まんを温めたり…料理やお風呂、掃除に大活躍です♪♪
アバター
2022/01/22 16:56
ぉぉ~~!!!
平和的な魔法利用!!!(。◕д◕。)♥♥♥
年中物騒な事ばかり考えてる私には思いつきもしませんでした!!
(私なんて…この魔法グッズを何に悪用できるか、
 嫌な奴を一掃できるか…に意識が全集中(^_^;)
 おおよそニコタのかわぃぃ世界観から一人浮いてます……)

建物や衣服に人間にまで……!!
修復や洗浄など使えると便利ですよね~(*´-`*)!!
解毒作用などもあるなら…もすこし進化させて医療にも活用いっぱいできそうですし!
私も悪い事ばっか考えてないで、
少しは見習った方が良さそうですね(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.