Nicotto Town


ぱりか~る♪


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


o(´∀`o*14周年おめでとう!o*´∀`)o

アバター
2022/12/13 21:22
>せいれさん
こんばんわ♪

ね!そんな習性があるなんて、そしてそれを発見する研究者さんの観察眼がびっくりですね!
そして、いちごは~(ᵔᗜᵔ*) うんうん、いちごが目撃者なら事件は迷宮入りです ٩(ˊᗜˋ*)و

おおいちごの雄姿が…目が座ってる、怖いです^^ えっ?目が座ってるのではなく居眠り寸前、眠いので構わないで!な状態なんですね^^ でもなかなか素敵なお馬さんですね。直線ぱっつんもぐっど♪ あれ?前髪をいじられると機嫌が悪くなるのではなかったでしょうか? あ~オールバックがダメなのでしたね^^

いちごはなかなか楽しいお馬さんなので名残惜しいでしょうけれど、昇級した先で出会うお馬さんを楽しみにしておきましょうヾ(❛ᴗ˂ )⌒♥
アバター
2022/12/12 22:43
こんばんは。ぱりか~るさん。
いつもお忙しいところ、訪問してくださりありがとうございます♪
URLを貼りたくて、こちらに失礼させていただきました。。。

科捜研の女でそんな目撃者がいたとは・・・!
そして、怒った顔をすると・・云々・・という習性(?)があるとは知りませんでしたw
左目かぁ・・・馬場で下馬直後に、お尻や足を噛みついたのが指導員さんにバレれて、
「コラ!」と怒られても、丸めた時間割で鼻づらをぺしぺしされても、真正面から
「自分まったく悪くありませんけど?」と普通に見返してくるイチゴでは流石の
沢口靖子さんもお手上げでしょう><°

https://i.gyazo.com/c7a7fc14bce2822973047ba8f8db0d98.jpg

土曜日、早く着いたのでちょっといちごでも激写してみようかと思い立ったが吉日。
しかし、モデルは1レッスン終えて洗い場で30分の休憩に入ったはいいけれども、
即鞍を乗せ換えられて腹帯をしっかり目に締められて微妙にヘソが曲がっています。
それでも通常運転の「5分放っておかれるとウトウトし始めて寝る」体勢に入り、
口の中に砂糖を放り込まれて機嫌も良くなった・・・と思ったら、今度はシャッター
音が気に入らない様子で^^;

何枚とってもこの顔。
連写して瞬きをして瞼が開いた瞬間を狙ってもこの顔。
砂糖を出して口に入れても、とにかくこれ以上目を開へないこの顔。

・・・撮影会は諦めました^^;

チャームポイント(?)のビジュアル系な長い前髪は、先月だれかに直線パッツン
前髪にされたのですがもう目にかかっています。
※普通のお馬さんは伸びてもこれより+3cmくらいの長さ。いちごデフォルトは
顔の横にピコピコはねている頭絡のベルトの先端くらいまでざんばらに伸びます。
いちごのたてがみが通常の長さになる頃には、もしかしたら腐れ縁が切れている
かもしれませんね。。。
アバター
2022/09/13 21:02
>ゆぴさん
こんばんわ♪
無事にGETしましたよ~♪ 昨年の記念の事務にゃんは有料だったので嬉しいですね♪♪

パンケーキ、おまちどうさま♪♪
アバター
2022/09/13 02:26
ぱりさん♪
おカバンはGETした?
両手にパンケーキ!
どっちも頂き~(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.