Nicotto Town


ぱりか~る♪


突然ですけど【au決済メンテナンス】4日です^^


GW中のお知らせに心浮かれたのか、もしくは、とてもとても重要なのためなのか、


【au決済メンテナンス】4日

のお知らせがいっぱい(*´꒳`*)♪
いつもの日常からはずれるハプニング、誰も困らないようなハプニングに出会うと、ついにっこりしちゃいますね(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

GW中だからスタッフさんの修正入らないかも知れないなってほんの少しは心配してますよ(ง๑ •̀_•́)ง

アバター
2023/05/05 09:00
>雨さん
おはようございます♪

54連投(=4時間半)だったのですね! 12時から5分毎に投稿されていて16時頃に見た時も未だ続いてて、これはスタッフのみなさん本当に気付かないかも知れないと思っちゃってました^^ たまのこんなミスはほほえましいですね♪ 無事に修正されて何よりです(´∇`♥)

>ゆぴさん
おはようございます♪

お知らせは過去のお知らせを流用して作成している模様なので、時折意味不明な時ありますよね^^ 
GW中の運営さんお疲れ様です♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
アバター
2023/05/05 02:38
ぱりさん!
あたいも運営のミスを見掛けたゾ!
新作予定日が2日の水曜日となっていたハズ?!
この日は火曜日なのにね?
アバター
2023/05/04 16:16

こん✿

なかなかお知らせ欄までは見てないことが多いので
全然気づいてなかった!!(^_^;)ww
けど他の人も言っていたし大分たってしまってたけど
一体何が起こってるんだろうと覗いてみたら、
大変お騒がせしました的な事後報告になってたですww
……おしいっ!!(>_<)www
あと少し早く見てたらその面白い現象が私も観れたのになぁww
54個連発って…!!!!!
そんな人間的なミスも何だかかわいく思えて面白いですよね(*´艸`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.