Nicotto Town


ぱりか~る♪


【材料追加】レモン&ナッツ…えっ?もうイベで??


本日の限定メンテナンスで、新材料の追加があるとの事前お知らせで、
へぇ~、ふぅ~ん、その内、ニコみせの新メニュー追加やみせの職業追加があるかも知れないね♪♪と思っていましたけれど、、、

本日のお知らせで、レモンとナッツが追加になり来週開始するみせイベの材料となること判明(まっ!予想できる状況なんですけどね!!)。
・【材料追加】レモン&ナッツ/ニコみせ
・【予定】ニコみせ 色ガチャ連動イベント/18日~
  <使う材料>
 ・レモン     2個
 ・小麦      1個
 ・卵       1個
 ・ナッツ     1個  

メガ材料も含めて、ストック0の状況から準備始めなきゃいけないのか~orz

予想できる状況ですし、ペンギン40羽を雇っている私的には問題無いのですけれど、、連日材料集めしなければいけなくて気分が重~い^^ 小麦のメガ材料もストック少ないんですよね~

アバター
2023/05/15 23:49
>雨さん
こんばんわ♪

日記デコのやり方を教えていただいて、ありがとうございます(>᎑<`๑)♡♪♪
大元はhtmlを直接書いてるんですね!(htmlを直接書いても良いんだぁ(私は基本的なものしか書けないけど^^)) 使い方もありがとうございます(๓´͈ ˘ `͈๓)!! 次に日記を書く時に使用させていだきます♪

新材料の発表がみせイベ開始わずか6日前で、みんな怒っても良いと思っていたのですけれど、日記広場の日記を見る限り怒っている人は少ないんですよね。。。ちなみに私はイベ期間中にメガ材料は十分に集められない予感してるです^^
アバター
2023/05/15 23:20

こん✩.*˚
日記デコについて興味を持ってくれて凄く嬉しいです♫♦*゚¨(。>ᴗ<。)
こちらの場をお借りさせてもらいますね✿

アメブロの囲み枠というものがニコでも使えると
お師匠のB氏に教えていただきまして。
html方式のプログラミングをいじって、
色々ニコで使える素材を作ってるところなんです♫♦*゚¨

使い方はこちら見てくれるとわかりやすいかな?
もし分からないことあったら何でも聞いてくださいまし(*´-`*)


【使い方】

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1522617&aid=69915175

【素材】

・ぼかし 
 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1522617&aid=72318497
・ステッチ系・他 
 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1522617&aid=72335565
・グラデ(メタル系・ダーク系)
  https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1522617&aid=72354663
・水玉系テンプレート(黒・茶) 
 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1522617&aid=72363592
・トロピカルテンプレート 
 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1522617&aid=72388374
・シルバー 
 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1522617&aid=72410213


  ーーーーーーーー∞∞∞ーーーーーーーーー


↑↑↑
新しい素材がいきなり2つも増えててびっくりでした(*´艸`)
そか、…そういえば、メガらせるのが大変なんだった!!!(>_<)
同じく40匹いるのでまぁ余裕だろうと思ってたのですけど、
メガのことはすっかり忘れてました(^_^;)w

アバター
2023/05/13 21:31
>ゆぴさん
こんばんわ♪

未だマイ小島に畑があった頃に、開拓を頑張った結果なのですよ~♪
畑があった頃は、材料を育出る楽しみがありましたね~
アバター
2023/05/13 02:15
なんと!
ペンギン40羽もいるなんて?!
あたしゃデフォルトな16羽だけです~~(〃∇〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.