Nicotto Town



新モデルシャネル小革シリーズ

シャネル小革は、主に財布、カード、キーホルダー、バッグ、バッグ、携帯セットなどの製品に分けられています。タイトルのスタイルは、菱格紋、le boy シャネル、woc シャネル、双Cマーク金、山茶花、豪華なこだわりのデザイン、色とりどりの漆革の携帯セット、刺繍のリベットが飾られた財布と手でバッグとしては、季節になります一番上のポイントは、財布のデザインにも独特の処理をしていて、例えば五金に彫刻した模様がある。とにかく美しいものはきれいなところがあるが、小手のレザーグッズが最も人を感動させるのは設計感以外に、精巧な細部は欠かせない。

シャネルがデザインした携帯セットはまた、新たに悟っている、大胆なアイデアと前作のファッションデザインのファッションもあり、女性の心に打たれにくく、8色のシャネルの携帯セット、シンプルな2 Cマークのデザインスタイルで、キラキラした牛のエナメルを使って作っている。

他の人が期待している旬のシャネルの財布と手にバッグ、赤いwoc シャネル、黒のロングバスナー財布、歩いているのはすべて簡単なダブルCマークのスタイルで、美しい牛の皮を使って作られているが、デザイナーは刺繍やリベットの要素を加えて、よりおしゃれな感じを与える。

今季の新金は実用的なシャネルのファスナーカバー、赤の小判、そして多機能woc シャネルの小さなバッグみを使って、復古の紋様の小牛の皮を使って作ったもので、このシリーズの最大のポイントは、復古の五金にも美しい模様を彫っています。

今季新金のシャネルはバッグと財布のデザインを持って、魚の味噌ボール紋の牛の皮を使って作って作られ、復古の銀色の銘札のロゴを飾っています。

シャネルは、2014年シーズンの新しい財布とカットバッグを使って、美しいシワの小羊の皮を入れて作って作られたもので、菱格テクニカルには、たくさんのリベット要素が飾られていて、おしゃれな個性が魅力的です。

boy シャネルスタイルのシャネル財布と手持ちバッグ

また重ぐりの刺繍の菱格とリベットが飾られた2014年シーズン新金boy シャネルの財布

シャネル財布手持ちバッグ

漆色鮮やかなエナメルスタイルのboy シャネル財布手持ちバッグ




Copyright © 2018 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.