Nicotto Town



コンタクトレンズのスキンケア

ローソンブルー3目薬水(清涼型)ロトブルービック3目薬水(清涼型)

「混合性皮膚、30歳」

私は高校からコンタクトレンズを使うことができるでしょう。

最初の年に投げ、半年を投げて、今までの季投げ、半月を投げて、衛生的な観点から考えると、コンタクトレンズの入れ替えはますます短くなってきました。

使用するコンタクトレンズは日が投げていない限り、私たちのようなコンタクトレンズは毎日コンタクトレンズのケアをしなければなりません。

市場で有名なコンタクトレンズのブランドはほとんど使ったことがありますが、これまで特別に固定されていないので、本当に本当に満足している製品が見つかりませんでした。

しかし、シュラン自体は製薬だし、しかも使いやすい、効果的な目薬もたくさん出てきていますが、この点においては、それが信頼できるのではないかと思います。

S 3のコンタクトレンズのケア液集は、たんぱく質の堆積物をクリアし、洗浄、洗浄、消毒、潤滑、保存の様々な機能を一つにします。

そして、わずか4時間くらいで消毒できる仕事ができました。

眼鏡の箱と瓶の間には特別なデザインがあり、眼鏡の箱を干すと同時にほこりの汚染を受けないようにする。

1つの小さなデザインは、ブランドの方がいかに心を込めているかを示しています。

でも、このケア液は揉みが必要なので、毎回使う量が大きいです。

また、このコンタクトレンズのバッグ装はとてもきれいで、透明なブルーの感覚が清新で、しかも容量などが一目瞭然だと思います。




Copyright © 2018 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.