Nicotto Town



除菌99.9 %のコンタクトレンズのケア

メンソレータムエドンのコンタクトレンズの保湿型の心得

「混合性皮膚、28歳」

このブランドはかなり熟知していますが、彼らの家にはコンタクトレンズがあるというのは初めてのことですが、初めて使っていました。500 mlの大瓶は宅配便を手に入れた時はずっしりと、大瓶は長い足で足を急ぐことができます。

青色のバッグ装は爽やかでゆったりとした使用感~側面には使用方法の文字説明と図例について説明します。裏にはコンタクトレンズを正しくケアするためのステップとコンタクトレンズを正しく使用しています。

コンタクトレンズをより良く保護するためには、コンタクトレンズを正しく使用するためには、説明書を詳しく読むと多くのことが分かります。これは、すべてのソフトコンタクトレンズを適用する多機能ケア液で、アメリカのFDA stan -アルコテストの基準に合致しています。4時間浸すだけで、殺菌率は99.9 %に達する。

プラスチックの瓶の外に青の像をバッグむのはとても夏です。ボトルは、伝統的なミネラルポットのスタイルを設計して、流線型のカバーを組み合わせて、より便利に握りやすい新型のケアを作っています。

瓶の口には封切りがあり、最初に使用するときは、封口を矢印の方向に引き裂く。漏れなくても製品の完全性を保証します。

比較的伝統的な回転瓶のカバーをカバーするのが便利です。また、コンタクトレンズを外した後に瓶の蓋が隅に転がってしまうことはありません。その目の前には、瓶のふたを見つけることができません。

ボックスにもコンタクトレンズをプレゼントしました。付属の眼鏡のケースは独特で、左右を乱れたり落としたりすることはありません。そして片手では蓋をして、両手でコンタクトレンズに触れる機会を減らすことができます。

このようなカバーデザインが大好きで、とても便利です。これがあって、私はすでに家のコンタクトレンズを小黒屋にロックしてしまいました。本当に私の喜新を嫌うのではなくて、本当にこれは怠け者の患者の食欲に対するだけです。




Copyright © 2018 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.