Nicotto Town


えーすけのアレな日記


天女になったおれ


イベントアイテムのあれをもらったので、つけてみました!

ちょっと飛んでいます。
気分は完全に天女です。
「うふふ。あたしを捕まえてごらんなさい」ってな感じです。

でも思ったよりも、早く飽きてきたようなw

第3ビーチに行くのに便利なので、しばらくはつけていようかなw

アバター
2021/02/24 22:56
ミキティこれーw
ノリノリで歌ったつもり♬
ミキティにはなれなかったw

https://youtu.be/uxv_8Gs4VB8
アバター
2018/10/09 17:12
カテゴリー違いごめん にーちゃん

話を聞いてもらいたくて探してたんだよ;;
明日は会えるかなあ。。
アバター
2018/08/27 00:57
可愛い天女さん みっけぇ~(^^)/
フワフワできるのは嬉しいです
あらら~もう飽きてきたの?確かに一人でフワフワはね~^^;
でも、せっかく頂いたアイテム・・もう少しフワフワしていてください^^)/
アバター
2018/08/26 21:30
壁|ω'*)チラッ イイネ♡
アバター
2018/08/26 17:28
えーちゃんw
すっごいはしゃいでたね?ww
アバター
2018/08/26 14:18
今さ、スマホから見てるから写真見れないwでも想像はできるわwじゃ、働いてくるわ( ノД`)…またね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.