Nicotto Town


えーすけのアレな日記


初めての…

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/02/25 ~ 2020/03/02
順位 作物 大きさ
1位 小麦 119.94cm

初めて1位とれましたw
しかも小麦ってライバルが多そうな~。
なんにもしていないけど、おれがんばりましたw

賞金は1000コインだそうです。
もちろんPですよねw

アバター
2020/03/21 16:46
姫林檎さん、ありがとうw

お立ち台はすこーし恥ずかしかったですw
まさか登ることがあるとは、夢にも思っていませんでしたよw
アバター
2020/03/21 08:33
遅くなりましたが一位おめでと~o(>∀<*)oお立ち台嬉しいですよね♪
素敵な週末をお過ごし下さい(*^^*)
アバター
2020/03/06 17:18
星華さん、ありがとうw

良いことが続くといいなんて、さすが言うことがちがいますw
小さな幸せがいっぱい訪れますようにw
1000コインはPだと信じています~w
アバター
2020/03/06 17:16
びびりん、ありがとうw

これほんとにけっこーすごいんだよーw
別になんもないけどw
PCから見ても、別にたいした画像はないです~w
アバター
2020/03/06 17:14
みんさん、ありがとうw

穂の一個一個が顔いいじゃん!
さっすが~w
ニコタもそっち系のアバも出してほしいよね~w
売れないかなw
アバター
2020/03/06 17:13
ちぼこさん、ありがとうw

ほんとになにもしてないんだよねw
一度くらいは1位になってみたかったんで、もう満足ですw
アバター
2020/03/06 00:31
1位おめでとうございます^^
小麦で一位なんてすごいかも。。
何か良い事が続くといいですね♪
1000コインがPコインなら、みんなもっと必死かもですよ(笑)
アバター
2020/03/05 21:46
おめでとー!!すごいやーん☆
ってスマホから見てるから、画像見えないねんけどねw
アバター
2020/03/05 21:13
おめでとうございます。
小麦の着ぐるみ
麦の穂の一個いっこが 顔?
Σ(°д°;;) こわっ
アバター
2020/03/04 20:43
おめでとー!よくがんばった!!!
なんにもしてないけどね♪~(´ε` )
アバター
2020/03/04 12:43
令実さん、ありがとうw

やっぱ小麦は競争率高いよね~w
記念品に小麦の着ぐるみでも貰えたらいいのになぁw
そしたら、みんながんばるよね!w
アバター
2020/03/04 12:41
ほたさん、ありがとうw

大きさ見てなかったけど、119cmは大きいねw
事務的に植えただけで、愛情は皆無だったんだけどねw
愛情の力ってことにしておきますw
アバター
2020/03/03 19:35
1位、おめでとう。ヾ(≧▽≦)ノ
確か、お店は私と同じく和菓子やだったような、、、。
色んな職業で麦は皆結構植えてるはず。
競争率高い中、トップはすごいですよ。(*^^*)
アバター
2020/03/03 16:49
えーすけさん、お立ち台おめでと〜(゚▽゚*)ニパッ♪
ライバル達を蹴落として1位になったんだからPコイン欲しいよねw
119cmってかなり大きいなぁ^^
なんにもしてない?いやいや愛情たっぷり注いだ結果よ〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.