Nicotto Town



出*黒/色ガチャ・P代理

はじめまして
nono といいます╰(*´︶`*)╯
ここに載せてあるアイテムやP代理に使うPコインは広告などで貯めたものです 
すみませんが私の気にいるアイテムでない場合は交渉不成立となります

* 出 ) P代理 *

私がとても気にいるアイテムだった場合に限り
P代理を出そうかと思っています
ご希望の方は出せるアイテムかURLをご提示の上
ご希望の金額を書いてください
また二点以上との交換になります( 目玉・レアアイテムを除く )

現時点で出せるPコイン →  100 P

※なくなり次第一旦終了させていただきます
またお待ちいただければ場合によっては高額もできます
0Pの時はお声かけしていただければどれくらいで出せるか言います

* 出 ) 色ガチャ *

第01弾
きぐるみ( 茶ネコ ) 目玉
きぐるみ( 桃色ネコ ) 目玉
花と森の遊園地のあったかティーセット( 緑 )
夢渡る船乗り( 緑 ))
レディーカーディシャン( 緑 )
マーメイドドレス( 緑 )

第02弾
オズの国を旅するゴンドラ( 青 )
浮世を彩る魅惑の花塊( 青 )

* 出 ) 黒ガチャ 

第55弾
夢幻の輪舞曲( アナスタシア )
夢幻の輪舞曲零れる星屑

第56弾
有栖のお茶会わがまま殿下様
有栖のお茶会うさぎの緑茶


ぜひよろしくおねがいします(๑>◡<๑)

* 交渉成立 * 

mell様 きぐるみ桃色ネコ :爽涼のガラス職人ワンピ 青
                バニーガールのうさみみローズ 青







アバター
2018/10/09 15:01
こんにちは*

代理で購入していたアイテムが解禁しましたのでご連絡に参りました*

お手すきの際で構いませんので、桃色ねこの出品をお願い致しますmm*
アバター
2018/09/29 11:25
おはようございます。サークルより失礼します三(*´・д・)ノ
ステキのお届けです。大きなお花が咲きますように♪
アバター
2018/09/29 06:48
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿

今日は、玉ねぎの話から打って変わって、ディズニーへ行ってきます(笑)(笑)
昨日も玉ねぎのコメントしてくれた方、ありがとうございました<(_ _*)>本当にニコタでこんなに料理の勉強が出来るとは!!主婦さんや家事してる方が多くて助かります(´ー`*)♡♡

さて、台風が近づいておりますが、今日と明日はディズニーへ(笑)
先週のディズニーはラプンツェルの仮装をしたので、今日はアナ(アナと雪の女王の妹)をやろうと思います(*・ω・)/:*:・:*:・うまく髪の毛結えるかしら...

明日は、多分ニコタへのログインが出来ません(´;ω;`)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/09/28 19:57
この記事とは関係ないですが、
此方に失礼します…
ブログ伝言板の方がいっぱいになっていましたので、
新規にブログ伝言板を設けられるか、
伝言板を開放していただけると幸いです

また、読まれましたらこのコメントは消していただいて構いませんので、
よろしくお願いします❀

素敵なお花が咲きますように⚘
アバター
2018/09/26 17:19
そうなんですね;;
では、
私がロイヤルパーティーのイブニングドレス 黒・ハロウィンのホテルスタッフ紫
NONO様が2つでどうでしょうか・・?;
アバター
2018/09/25 20:12
そうですか><;
お気に入りでもあるので、
それなら
瑠愛1:NONO様2でお願いしたく思います;
厳しかったらご連絡お願いします!
アバター
2018/09/24 09:57
こんにちは!

<NONO様の求め>
C 物 パンプキンネコヘッド
   ツギのうさみみ(黄)
   ハロウィンのホテルスタッフ(ladies)紫
   頭のせゆきうさぎ
   フリルのリボン付ねこしっぽ
P 物 ロイヤルパーティーのイブニングドレス 黒
   森のパン屋さんのフリルエプロン

<瑠愛の求め>
夢幻の輪舞曲零れる星屑
有栖のお茶会わがまま殿下様

上記でまとめました*

瑠愛
C 物 パンプキンネコヘッド
   ツギのうさみみ(黄)
   ハロウィンのホテルスタッフ(ladies)紫
   頭のせゆきうさぎ
   フリルのリボン付ねこしっぽ
P 物 森のパン屋さんのフリルエプロン

夢幻の輪舞曲零れる星屑
有栖のお茶会わがまま殿下様

ではいかがでしょうか、、?;
価値の釣り合いなどあまり分からないのでNONO様のご希望もお聞かせください*

もし上記でよければ、フリマの出品、応募の形は以下でお願いしたいです◎*

①瑠愛出品:森のパン屋さんのフリルエプロン
NONO様応募:夢幻の輪舞曲零れる星屑
       有栖のお茶会わがまま殿下様

②NONO様出品:不用品(青ガチャなどで大丈夫です)
 瑠愛応募:パンプキンネコヘッド
     ツギのうさみみ(黄)
     ハロウィンのホテルスタッフ(ladies)紫
     頭のせゆきうさぎ
     フリルのリボン付ねこしっぽ

ご検討よろしくお願いします㎜*
アバター
2018/09/23 20:39

返信ありがとうございます*

了解しました*

寒色系以外も入ってしまっているかもですが、
白、青系中心に集めました!
あとは冬のアイテムも書いてます;

また、<季節アイテム>ではハロウィン系アイテムを中心に集めました㎜*
どんなアイテムか分からないアイテムがありましたら、
気軽にお声かけくださいね^^

また、一体型フェイスもありますのでご確認いただけると幸いです!

p物
バンドパーティーポニー 白
夢の舞台へみちびく鳥
森のパン屋さんのフリルエプロン
ハート怪盗の白マント
羽ばたく足元の妖精の羽

c物
わくわくウィンターセットアップL 白
わくわくウィンターセットアップL 黒
フリルのリボンつきねこしっぽ
チクタク座のまわるミックス弾
頭のせゆきうさぎ
ウェディングケーキスーツ
ペンコの耳あて帽子
エクステ付帽子前髪(黒)
エクステ付帽子前髪(茶)
頭のせ深海パール
天空のなりきりイカヘッド


一体型フェイス(まばたきトラン)
【一体型フェイス】ほっこり
一体型フェイスにっこりみぞれ

<季節アイテム>
サーカス団のついてくるモモ
パンプキンネコヘッド
パンプキンネコポンチョ
ツギのうさみみ(黄)
ハロウィンホテルスタッフ(ladies) 紫

(基本的には下記から決めていただけると価値が釣り合うかと思います)

<p限定>
ロイヤルパーティーのイブニングドレス 黒
ちょい照れポーズ(色白肌) 黄
パニエヘア(ドール) ベージュ
ふんわり夢心地くわえるさくらんぼ
お月見うさ団子~2011~
バンドパーティーポニー 白
空からついてくるポルテッシモ 【イベント参加用】

<黒ガチャ>
見習い天使のラブリーステッキ
三毛猫遊戯(たま)

アバター
2018/09/23 14:03
こんにちは*
夢幻の輪舞曲零れる星屑
有栖のお茶会わがまま殿下様
求めています*
交換方法はフリマ:フリマ希望ですが大丈夫ですか・・・?;

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1555903&aid=66579727

上記ブログにお求め御座いましたらコメントお願いします㎜*
アバター
2018/09/20 19:39
初めまして!
ありがとうございます^^

*。☆
     +゚☆* ヨシッ!キミに
    ゚。;*|∧ ∧ すてきを
   ・゚** ∩・ω・`) 与えよう
   ☆:+。・ ノ  ⊃
 +*:*+*・  し-J
:*:゚・ 。☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.