Nicotto Town



!重要!

こんにちは!


最近全くインできていませんでした。
少しリアルの方で色々あって、、、
これからもバタバタしそうで当分インできなさそうです。
サークルの方やお友達にはすごく迷惑をかけると思います、、、。

何があったかは私の気持ちと周りの状況が落ち着いたら
話そうと思うのでよろしくお願いします(_ _)

アバター
2020/04/01 13:36
こんにちは。
Cガチャストリートサークル管理人しろくまです。

このたび、しばらくニコタにログインされていない方に
一度サークルを離れてもらうことにしました。次回ログイン
されたとき、サークルに復帰したいと思われたなら、うちの
島の日記コメント欄(どこでもいいです)にご連絡ください。
再入会のご案内をします^^ お待ちしています。
アバター
2019/12/14 09:18
おはようございます。
サークルのお歳暮企画お引きください。
17日までです。
これで管理人を引退します。いままでありがとうございました。
アバター
2019/05/31 21:12
こんばんは!
こちらに失礼します
Cガチャストリートで企画開催中です
明日締切りですが、よろしければご参加ください^^
アバター
2019/04/15 12:04
こんにちは!
◆Delight is present◆サークル管理人の呉覇.です㎜*

この度はお知らせに参りました。
サークル参加する際に「✿サークルについて」を
メンバー様にご確認して頂いておりましたが
確認されたという痕跡が見当たらず、
一定期間確認が取れませんでしたので
除籍とさせて頂きます事をご理解ください。
短い間でしたがありがとうございました!
再度ご入会は可能ですので
もしその際は私のマイページ伝言板へ
一言宜しくお願い致します㎜*
アバター
2019/04/12 21:54
こんばんは。こちらに失礼いたします。
サークルからです。
4月月例イベント明日までです。
ぜひご参加ください。あみだくじ引いてね。
アバター
2019/04/07 14:50
非課金学園からです*
コメント遅くなってしまってすみません!
このたびはご入会ありがとうございます!!


ただいま、メンバー整理中なので、何クラスかはまた、後程に…

現在は、
・4択
・しりとり
・メンバー整理
・おしゃべり


などをしております。

nonoさん、今INできないということで、返事遅くなることを把握します。
リアルでも頑張ってください!
いつでも待ってます!(o^―^o)

何かわからないことあったら遠慮なくどうぞ!

これからよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2019/04/02 23:54
こんばんは(=゚ω゚)ノこちらに失礼します
初心者歓迎・処分プレ♪サークルのメンバー様整理を毎年しております
4/6迄に継続希望の場合のみお知らせ(必読)にコメお願いします
過ぎましたら脱退手続きとさせていただきます
ご利用ありがとうございました(⌒∇⌒)
アバター
2019/02/09 15:32
こちらに失礼します><
こんにちは!!
「月1回イベント♪サークル」より失礼します
ただ今、サークルメンバー整理中です。
あまりinされてないと思う方は、一度脱退させます
ですが、再入会可能ですのでその際は
「サークル整理で脱退させられました」
と言っていただければ嬉しいです♪
今までありがとうございました㎜*
アバター
2019/01/26 21:26
こんばんは!
◆Delight is present◆サークル管理人の呉覇.です㎜*

サークルでは現在定期確認を兼ねた
「✿サークルについて」をメンバー様にご確認して頂いてます。
新年を迎えまして少し新しくしましたので
メンバー様に〝把握〟をしていただきたく存じます。

期限は今月いっぱいの予定でしたが
当サークルには受験生の方やIN率低下中の方もいますので
今回は正式な期限は決めないでおこうと思います。
しかし、あまりにも長い期間1度もお読みになられてない場合は
残念ではありますが一時的な除籍対象とさせて頂きます。
再度ご入会は可能ですが今年から50名限定サークルとさせて頂きましたので
その際はご注意くださいませ。

では、お手数お掛けして申し訳ないのですが宜しくお願い致します㎜*

_______________________________________


「✿サークルについて」
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=257521&a_id=2461345

_______________________________________
アバター
2018/10/29 07:25
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬サークルからお水パシャリ❀✿

『土曜日』
毎週ディズニーに一緒にINしているお友達と今年最後のディズニープリンセスの仮装をしてきました♡♡もう辺りはコスプレーヤー。あっち行ってもこっち行ってもコスプレーヤー。Twitterのディズニー垢で有名な方と写真撮れたり、106歳の年パス持ちの方と写真撮っていただけたり、素敵な仮装最終日になりました(*ˊ˘ˋ*)♪また来年も出来たらいいなぁ♡♡35周年の風船も無事にGET出来ました!地元で知らない男性に「夢の国、ディズニーランド!」って叫ばれたのは恥ずかしかった(;^ω^)

『日曜日』
本当は彼とディズニーランドに行こうという話をしていたのですが、前売り券完売からの10:10以降当日券の発行打ち切り(入場制限ということです)と記載されていたので、ディズニーランドを諦め、浅草とスカイツリーへ行ってきました(*ˊ˘ˋ*)♪ポケモンGOでは12時から15時まで少しレアなポケモンのダンバルが大量発生するということで、彼とポケモンGOをしていました。そしたら、浅草のポケストップが桜吹雪ロード・辺り一面桜吹雪になっていて凄かった⊂⌒っ´ω`)っ(ポケモンを通常より多く出現させるアイテムを使用すると、桜吹雪になります。)私は昨日だけでダンバルを700ほどGETしました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

『本日』
昨日の夜に、プー君に、天井からぶら下げる式のフワフワしたおうちと、綿をプレゼントしました(*ˊ˘ˋ*)♪今さっきまで寝ていたのに...今さっきまで寝てましたか?!と思えないくらいの勢いで、綿をわしゃわしゃ、おうちカリカリ、遊び始めたではありませんか!!!!!いつもなら、起きました→ふぁ~(あくび)→毛繕い→ふぁ~→毛繕い...で起き上がるまで時間かかるのに!オモチャ効果すごい(๑´ლ`๑)フ°フ°♡今日起きて見たら、お家の中至る所に綿があって(๑´ლ`๑)フ°フ°♡本来の目的である『巣箱に綿を入れて暖かく快適に過ごせる』というのもちゃんと実行してるみたいで!巣箱の中に綿をしっかり入れてました♡♡いやぁ、楽しんでもらえてよかった(∗ ˊωˋ ∗)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡

今までありがとうございました!
アバター
2018/10/28 19:39
うそつきはどろぼうのはじまり
アバター
2018/10/28 13:15
こんにちは❀

事情があってInすることができないのは、このブログと
サークルの掲示板の方にコメントいただいたので、承知はしておりますが、
約1ヶ月経つということもあって、一度脱退の処置を取らせていただこうと思います。

リアルが落ち着いて、ニコタにInできるようになったら、
いつでもお戻りいただけたらと思いますので、よろしくお願いします❀

ステキ度あげて花咲かせよう❀15人限定 管理人より
アバター
2018/10/27 15:14
こんにちは。サークルからです。素敵なお花が咲きますように♡
アバター
2018/10/27 12:14
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬サークルからお水パシャリ❀✿

久々の巡回ですが、
今日は短文で急ぎ目の巡回!
なんたって、これからディズニー!
今日こそシンデレラの仮装してきます♡♡
ちなみに明日もディズニーです(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

今日起きて、プー君の所に行きました♡♡したら、いつも通り巣箱の中で寝ていたのですが、よく見ると...お口モグモグ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡しかも手も口付近で動いてる!!なにか美味しいものを食べてる夢でも見ているのかな_(´˘`_)⌒)_ちなみに私も、今日は夢の中にプー君出てきました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/26 19:53
こんばんは。サークルからです。素敵なお花が咲きますように♡
アバター
2018/10/25 19:50
こんばんは。サークルからです。素敵なお花が咲きますように♡
アバター
2018/10/25 08:25
おはようございます。
サークルからです。
10月月例イベントのあみだくじ26日までです。
よかったら引いてくださいね~
アバター
2018/10/24 23:59
こんばんわ^^です^^
アバター
2018/10/24 18:43
こんばんは。サークルからです。素敵なお花が咲きますように♡
アバター
2018/10/24 07:31
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬サークルからお水パシャリ❀✿

昨日の夜ご飯は、「手抜きしたいな~。でもご飯は作ってあげたいな~。どうしようかな~。レシピ検索もめんどくさいな~。う~ん。」と思い、ピン!とひらめいたのが【乗っけ丼(海鮮丼)!!!!】

ご飯は炊いてすし酢を入れて混ぜるだけ(つω`*)※寒かったので酢飯を冷ますのも辞めました(;^ω^)よし!これなら簡単だ!本当に乗っけるだけ!と思いスーパーへヾ(〃゚ω゚)ノ☆先ずはマグロのたたき。そして甘エビ。スモークサーモンもいい。あっ、シメサバ美味しそう。おー季節か、生牡蠣もある。と、私の好きな物を次から次へと購入していたら、いざ盛りつけする時に丼の中身てんこ盛り(;^ω^)まぁ、たまには贅沢も良いか!と思い、贅沢のっけ丼の完成!!!!

誰か私にレシピ考案して~~~(笑)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/24 01:30
こんばんわ!ステキなお花が咲きますようにお水とステキのお届けです^^
アバター
2018/10/23 17:41
こんにちは。サークルからです。素敵なお花が咲きますように♡
アバター
2018/10/23 07:30
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬サークルからお水パシャリ❀✿

昨日、仕事から帰ってきて(19:30頃)、「ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆プー君!(我が家のハムスター)」と言い、起きていたのでご飯をあげました(つω`*)早速頬袋に(●´ω`●)プックリ!!!! プー君のおうちに戻って、出して食べてたのですが...途中から音が聞こえなく...( ゚д゚)ハッ! 寝落ちしてる(笑) うちの子、飼い主(私)に似てよく眠る子なんです( ˘ω˘ ) スヤァ… でも食っちゃ寝だとプーさんのように横に大きく...(;^ω^)

私が夜ご飯作る頃にようやく起きて、3発連続大あくび!!!!お家にお迎えして2日目から、こっちを向いて大あくび見せてくれるようになったんです(つω`*)♡♡もう可愛くて!!ようやく目が覚めたようで、お家の中を自由に歩き回れるボールの中にプー君を入れ、家の中を自由に散歩!その間に夜ご飯の支度をせっせと(;^ω^)10分~15分たった辺りでゲージに戻してあげると...プー君再び( ˘ω˘ ) スヤァ…この後も日付またいでも寝てました(;^ω^)夜行性だろが!( ゚д゚)ハッ!っていつも突っ込んでますwww

そして早朝(6:30頃)、起きたらプー君はおめめパッチリ(;^ω^)おいっ、朝型かよっ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:’;、

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/22 19:48
こんばんは、ステキとお水のお届けです。お花が咲きますように!
アバター
2018/10/22 19:40
こんばんは。サークルからです。素敵なお花が咲きますように♬
アバター
2018/10/22 19:01
こんばんは(つω`*)今日はメンテで巡回するか悩んだけど、今から気合い出して70名巡回します!!

先日の巡回時に、「仕事で寝坊して、駅までガンダッシュして滑り込みセーフで電車に乗りました。しかし、一駅行きすぎてしまいました。」と言いましたが...その日の夕方帰宅中、降りるはずの駅で降り忘れ、帰りも一駅行きすぎてしまいました(つω`*)その挙句、来た電車に乗ったらそれが【快速電車!!!!】で4駅戻ってしまいました(´;ω;`)
一歩行過ぎて四歩下がる~♪るんるん。

土曜日、シンデレラのドレスを着るため、ディズニーに行こうとしました...がしかし!!一緒に行くはずの友達が熱を出してしまい、今週は中止に(´;ω;`)いくら年パスもちと言えども、独りディズニーは寂しく、ディズニーは諦めました(;^ω^)
お昼過ぎにゆっくり起床、何となくハムスターを飼いたくなり、家の近くのペットショップへ!!行ったのはいいものの、【改装中】と文字が(´;ω;`)ハムちゃぁぉぁん。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
それでも諦めきれず、また隣の地区のペットショップまでお散歩がてら、徒歩25分程かけて行きました。(行動力)今度はちゃんとお店やってたので、無事にハムスターの飼育するための一式セットとサファイアブルーハムスターのプーくんをお迎えできました(つω`*)♡♡んもう本当に可愛くて(つω`*)同棲している彼には何も伝えてなかったので、帰ってきたら驚かせてやろうと思ってました♡♡やがて、家のドアがガチャ!!!!私は寝た振り。彼はハムスターの存在に気づく!「わっ!ハムスター居るし!!!!」必死にハムスターを覗く彼。目がキラキラしている(つω`*) なんだか私よりもプーくんにチヤホヤしてくれてて、見てるこっちも嬉しくなりました(*ˊ˘ˋ*)♪ディズニー行かないで良かった♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱今日からプーくんはうちの家族です、大事に育てます(*ˊ˘ˋ*)♪

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/22 18:53
こんばんは。サークルからです。素敵なお花が咲きますように。。。
アバター
2018/10/21 22:58
こんばんは。サークルからです。素敵なお花が咲きますように。。。
アバター
2018/10/21 11:09
こんばんは。サークルからです。素敵なお花が咲きますように♡
アバター
2018/10/11 08:16
大きなお花が咲きますように*
アバター
2018/09/30 13:27
こんにちは❀
そうだったんですね…
事情があるみたいなので、
サークルのことは無理しなくても大丈夫ですからね♪

落ち着くまでおかえりをお待ちしてます❀
アバター
2018/09/29 20:51
大丈夫ですか?
無理をせずリアルを優先してくださいね^^
たよりにならないですがこれからもよろしくお願いします。
アバター
2018/09/29 19:40
こんばんは^^
読んだよ。まずは自分のことをしっかりね。
落ち着いて、戻ってくるのを待ってる。
埋め合わせはその後でじゅうぶんしてもらうし(何!w)
アバター
2018/09/29 18:15
大丈夫ですか?
ご丁寧にどうもありがとうございます。
ニコタは癒しの空間義務ではないです。
また落ち着いて気が向いたら遊びにおいでくださいませ。
サークルの方は気にしないでいいですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.