Nicotto Town



伝言板 2

なんでも

アバター
2018/10/20 20:39
こんばんは!お花が咲きますように✿
アバター
2018/10/20 09:57
おはようございます。サークルからです。素敵なお花が咲きますように♡
アバター
2018/10/20 09:02
o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○
   ✿ほんわか森✿サークルよりお知らせ

    全員プレについてお知らせです*

ただいまほんわか森では、メンバー15人達成を記念として、
    全員プレを開催しています*

お知らせ開始期間までに参加が無かったのでコメさせていただきます。

お時間があるときに、出来るだけお早目にご参加ください。

(23日までに参加申請が無かった場合自動的に決めます)

o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○
アバター
2018/10/19 19:22
こんばんは。サークルからです。素敵なお花が咲きますように・・・♡
アバター
2018/10/19 17:53
こんばんは、ステキとお水のお届けです。お花が咲きますように!
アバター
2018/10/19 09:04
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬サークルからお水パシャリ❀✿

昨日からNew黒ガチャ始まりましたね(๑'ڡ'๑)♡色合いが可愛く、12回も回してしまいました(;^ω^)それでも目玉が出ず(´;ω;`)お友達から目玉二種類と手持ちティーカップをお譲り頂いて、黒い洋服以外はコンプリートしました(/ω\*)プシュ---♥本当にありがたい!!

本日、寝坊をし、いつも8分程度かける家~駅間を、終始全力ダッシュで3分...電車も滑り込み⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡≡≡セーフ!でも電車乗る時にゼェゼェハァハァ恥ずかしかった(´;ω;`)
なのに一駅行き過ぎた(;^ω^)笑

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡

明日は念願のシンデレラの仮装してディズニー!!
アバター
2018/10/18 22:09
こんばんは!お花が咲きますように✿
アバター
2018/10/18 21:46
こんばんは お花が咲きますように。。。
アバター
2018/10/18 17:14
こんばんは。サークルからです。素敵なお花が咲きますように・・・♡
アバター
2018/10/18 09:59
大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水.。
アバター
2018/10/18 08:10
お水とステキの巡回に来ました、お花が咲きますように✿初めましてこれからよろしくです^^
アバター
2018/10/18 06:57
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿

昨日は酢豚を作っていて、玉ねぎをくし切りにしていたら「ポロッ。」ん?なんだろう?と思ってまな板付近を見ていたら...左の中指に塗っていたジェルネイルが綺麗に丸ごとポロリと取れたようで(;^ω^)ジェルネイルの殻(?)自体には傷とかなかったので振動かなにかで脱皮したものと思われます(´º∀º`)


今度は豚を素揚げすると書いてあったので、「素揚げって何~(;^ω^)」と思って調べたのですが、豚の具体的な素揚げ時間が書いてなくて...そもそもフライパンに1枚ずつ入れたのに、取り出す頃にはぜーーーんぶ合 \( ˙꒳​˙˙꒳​˙)/ 体!!!!!してました(ノД`ll) やり方わからずイライラしてたら彼が途中から手伝ってくれました(;^ω^)ありがたや。

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/17 20:23
こんばんは!お花が咲きますように✿
アバター
2018/10/17 17:41
こんばんは。サークルからです。素敵なお花が咲きますように・・・♡
アバター
2018/10/17 08:29
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿

昨日ようやくシンデレラのドレスが届きました!ε-(´∀`*)ホッ
「ピンポーン」とチャイム音が鳴り、ダンボールを3つ抱えたお兄さんと荷物の受け取りを済ませました。帰り際に...「あなた、戸田恵梨香に似ているね!」と言われ、立ち去りました(笑)高校の時の部活の友達にも同じこと言われたことあるんだよなぁ(;^ω^)戸田恵梨香に似てるなんて戸田恵梨香に失礼だっ!笑(個人的にコードブルーの戸田恵梨香が好きです♡)

ふたつは彼氏のダンボールで、もうひとつのダンボールを潔く開けました(°ω° )シ
中から出てきたのはお花柄が全刺繍されてるゴージャスなシンデレラのドレス!!流石15000円です(;^ω^)広げてみると、しっかりと作られていて、かなり重量感もありました!てろってろじゃなくて良かったε-(´∀`*)ホッ今週と来週のディズニーはコレでプリンセスしてきます(๑'ڡ'๑)♡

只今、電車の乗り換えで改札機にピってやろうとしたら、反応がなく...手元を見たらSuicaでは無く...【キーケースでした!!!!!!】

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/16 23:34
こんばんは!お花が咲きますように✿
アバター
2018/10/16 22:06
初めまして
サークル新人です
宜しくお願いします

ステキなお花が咲きますように。。。
アバター
2018/10/16 15:46
こんにちは。
サークルからです。
素敵なお花が咲きますように・・・♡
アバター
2018/10/16 09:08
おはようございます。
サークルからです。
しろくまさんの最強怪獣当てクイズ今日までです。
よかったら参加してね。
アバター
2018/10/16 07:30
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿

金曜日、次の日はディズニーだからと金曜日の分の夕飯にプラスでおでんを作りました(っ˘ڡ˘ς)おでんも具を買いすぎてしまい、土鍋で入り切らず、土鍋plus小鍋(;^ω^)これだけあればおでんも4日は持つだろう!と思ったのもつかの間、2日間で食べきってしまいました(๑'ڡ'๑)♡ぺろり
おでんに多分2000円くらい使ったから、おでん作るのはたまーににしようかなと(;^ω^)高っ
タウンでもよくおでん食べるって仰る方多いので、今はちょうどそんな時期なんだなって思ってます♪パク(*゚~゚*)モグ モグ

ディズニーで仮装をする際、いつも一緒に行ってる友達から衣装を借りるので、自分の衣装も欲しい!!!と思い、10000円以上するシンデレラの衣装を購入してしまいました(;^ω^)てろってろの生地が嫌いで(安っぽいから)いい生地の衣装選んでいたら高くなってしまった(๑¯∇¯๑)ハハハ
それがもうすぐ自宅に届きそうなのでドキドキしています。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/15 20:26
こんばんは!お花が咲きますように✿
アバター
2018/10/15 17:38
こんばんは。
サークルからです。
素敵なお花が咲きますように・・・♡
アバター
2018/10/15 07:05
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿

土曜日、12時過ぎからディズニー行ったのですが、多分先週の三連休は混むからといって避けて、1週間遅らせてパークへ来た人達が多かったのか...三連休より比べ物にならない程混んでました(´;ω;`)なんと言うか、地面が見えないほど人が密集して歩いてると言いますか^^;
よく入場制限かからなかったもんだ(;^ω^)
結局、アトラクションにはほぼ乗らず、お散歩してました。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

そう言えば、ランド・シー共に500円で遊べるゲームが2種類ずつあり、1ゲームで4球チャレンジできる(成功したらぬいぐるみやクッション・失敗してもピンバッジが貰える)のですが、【丸太ゲーム】という丸太をぴょんと飛ばして小さな穴に入れるゲームがいきなり得意になってしまいました^^; 彼と今度ゲームするの楽しみにしていたのに、彼と行く前にぬいぐるみが揃ってしまった(;^ω^)ごめんね彼よ。笑

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/14 23:04
こんばんは!お花が咲きますように✿
アバター
2018/10/14 17:51
ばんは。
素敵とお水のお届けです✿

大会のお手伝いが終わり帰路の電車の中です。
ヒールでの立ち仕事が多く疲れましたが、パワフルなダンスを見れて満足です(。-ω-)
明日からまた1週間頑張りましょう

大きなお花が咲きますように(*´∇`*)
アバター
2018/10/14 11:05
こんにちは。
サークルからです。
素敵なお花が咲きますように・・・♡
アバター
2018/10/13 23:35
こんばんは。
素敵とお水のお届けです✿

明日は部活で大会のお手伝いに行ってきます。
社交ダンスの部活なのですが、ニコタでもなかなか社交ダンスしてる方には出会えません(´・ω・`)
いつか社交ダンスされてる方にお会いしたい!

大きなお花が咲きますように(*´∇`*)

本日よりステキ度あげて花咲かせよう❀15人限定でお世話になります。
よろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2018/10/13 23:24
ステキなお花が咲きますように(*´∀`)
アバター
2018/10/13 19:45
こんばんは!お花が咲きますように✿
アバター
2018/10/13 11:27
こんにちは。
サークルからです。
素敵なお花が咲きますように・・・♡
アバター
2018/10/12 20:03
こんばんは!お花が咲きますように✿
アバター
2018/10/12 17:25
こんばんは。
サークルからです。
素敵なお花が咲きますように・・・♡
アバター
2018/10/12 07:19
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿

【ニューイヤーズイブ】というディズニー内での年末年始のカウントダウンに応募しており、昨日ふと「そういえば当選通知10/10から(メール通知)だったっけ!2回連続で当選しちゃってるしな...今回はどうせ落選だろうな。(倍率かなり高いんです...)」と思いつつもメールをこそーーり開いてみると...

厳正な抽選の結果、「ファンダフル・ディズニー」メンバー専用枠にて当選されました。

......?!?!
3連続当選?!彼とふたりで行く予定でしたが、母も行きたいかと思い、4口で応募していました。すぐさま母へ当選したと連絡すると、かなり喜んでました(´nωn`)♡♡というのも、去年も母に年越しディズニーのチケットをプレゼントしたら、相当楽しかったようで。(笑)今年も行けて嬉しいそうです(∩˃o˂∩)♡いや、私も嬉しいのよ(´。・v・。`)

ということで、12/31(20:00)~1/1(22:00)の26時間はディズニー行ってまいります(´nωn`)

あ、もちろん明日もディズニーです(笑)(笑)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/11 22:17
こんばんは!お花が咲きますように✿
アバター
2018/10/11 17:55
こんばんは。
サークルからです。
素敵なお花が咲きますように・・・♡
アバター
2018/10/11 07:36
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿

昨日発売されたコーデの中で、髪型がふっわふっわしてて可愛かったので即購入してしまいました(´nωn`)♡♡髪の毛のあちらこちらにリボンが着いてるのって、何年か前に流行りましたよね(´。・v・。`)んぷ

昨日、「鮭とキノコのバターコンソメ焼き」と「秒速 トマトベーコン焼き」(参考:レシピ大百科)を作ろうと具材を買ったのですが、帰ったら21時過ぎ(´nωn`)彼もまだ仕事終わってなく、終わったと言われてから作ろうとしたら...寝てしまってました^^; 彼いわく、私も仕事してるんだから毎日作らなくてもいいと言われたのですが...でも作ってあげたい...でも眠気には勝てない(笑)
彼<眠気 となった昨日でした(*¨*)ぽっ

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/11 04:48
こんばんわ(*´∀`)巡回です~お花が咲きますように

素敵だけ失礼します
アバター
2018/10/10 19:51
こんばんは!お花が咲きますように✿
アバター
2018/10/10 17:41
こんばんは。ステキのお届けです。大きなお花が咲きますように♪
アバター
2018/10/10 16:33
大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水.。
アバター
2018/10/10 15:23
こんにちは。
サークルからです。
素敵なお花が咲きますように・・・♡
アバター
2018/10/10 08:08
サークルから(*´∀`)宜しくおねがいします

水やりできない状態なので素敵だけ失礼します

 お花が咲きますように
アバター
2018/10/10 06:59
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿

昨日の夜ご飯での出来事です。
絹豆腐の上にピーマンと塩昆布を合わせて乗せたものを作ろうと、ピーマンを細切りにし、ボウル(プラスチック)に切ったピーマンと塩昆布を入れ、ラップをし、600wで4分レンジで加熱しました(*・ω・)/:*:・:*:・キラリン
温め終わってレンジ開けた瞬間...
ブワッと焦げ臭いにおいが!!!...え?
塩昆布が焦げ焦げに(´;ω;`)塩昆布ってレンジダメなんだヾ(・ω・`;)ノしかも、ボウルが溶けてしまいました( ̄▽ ̄;)ボウルなんて初め使う時に耐熱かどうかのシール剥がしちゃうからなヾ(・ω・`;)ノ
昨日の晩はずっと家中焦げ臭かったです(笑)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/10 00:38
こんばんは^^お花が咲きますように✿
アバター
2018/10/09 21:46
こんばんは!お花が咲きますように✿
アバター
2018/10/09 18:30
お花が沢山咲きますように^^
アバター
2018/10/09 07:17
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿
昨日までの3日間は、三連休を頂きました(ノ´▽`)ノ♪

先週の土曜日に台風直撃でガラガラのディズニーを見た私は、今週の土曜日も台風の影響で空いているだろうと思い、なんの躊躇いもなくディズニーへ!パークへ着くと...人混みではありませんか^^;そっか、三連休だった_(:3 」∠)_まぁでも久々の母親とのお出かけだったので、楽しもうと思い、パークへ入ろうとした!!いつものように年パスをキャストに差し出すと、「すみません、今日使用不可日です。」...なんてこった!!(年間パスポートでも使用出来ない日が年に何度かだけ定められているのです)ということでチケット購入^^;
久しぶりの母とのディズニーにも関わらず、2人して一眼レフ構えてパレードパシャパシャ撮ってました(笑)

全国的に猛暑日となった日曜日、10時頃に起床し、身支度を済ませ、家を出る...えっ何これ、暑い_(:3 」∠)最近また涼しくなったと思ったら台風の影響か、ものすごく暑くて久しぶりの汗をかきました^^;
電車を乗り継ぎ乗り継ぎし、着いた先は【草津】その電車をおりた直後の私「寒っ!!!」こんなちっさな日本の中でこんなにも気温の差が生じるのか!!!と思うほどのものでしたヾ(・ω・`;)ノ
草津の観光で有名な【湯畑】へ行き、食べ歩き。その後ホテルへ着き、夜ご飯のブッフェへ!ブッフェ内容を見てみると...大好きな舞茸の天ぷら!えんがわの寿司!メロン!!!私はごっそりその3つを持っていきました(ノ´▽`)ノ♪お酒も飲み放題ということで、大好きな梅酒のロックを。途中からほぼストレート(笑)

ご飯後、また湯畑へ戻り、ライトアップされた湯畑を眺めていました。ホテルへ帰り、貸切風呂に浸かり、就寝。起床し、朝のブッフェへ。そこにあったのは、たまごたまごたまごたまご!!!(もう好きなんです。)温泉卵とオムレツを2つずつ頂きました(´。・v・。`)コレステロールやばいな。と思ってたら、彼は温泉卵5個にオムレツ1個に目玉焼き1個...食べすぎじゃぁぁぁぁー!!!!

朝食も済ませ、ホテルともサヨナラし、3度目の湯畑で食器購入!(ガラス蔵)

いやー、本当に癒される旅でした(∩˃o˂∩)♡

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/09 06:57
おはようございます
もしかしてログインされてないのかしら?
お待ちしていましたが賞品のリクエストがないので
どうしようかなぁ・・・って思ってるんです
アバター
2018/10/09 06:45
こんばんは。
サークルからです。
素敵なお花が咲きますように・・・♡
アバター
2018/10/08 18:38
こんばんは^^お花が咲きますように✿
アバター
2018/10/08 18:22
こんばんは!お花が咲きますように✿
アバター
2018/10/08 18:09
こんばんは。
サークルからです。
素敵なお花が咲きますように・・・♡
アバター
2018/10/08 14:35
たくさんの花が咲きますように❀
アバター
2018/10/08 12:37
こんにちは。ステキのお届けです。大きなお花が咲きますように♪
アバター
2018/10/08 11:40
大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水.。
アバター
2018/10/07 23:20
こんばんは!お花が咲きますように✿
アバター
2018/10/07 10:28
おはようございます。
サークルからステキとお水やりのお届けです。
素敵なお花が咲きますように
アバター
2018/10/07 10:04
おはようございます。
大きなお花が咲きますように・・・
アバター
2018/10/07 01:27
こんばんは^^お花が咲きますように✿
アバター
2018/10/07 00:03
こんばんは。ステキとお水のお届けです。大きなお花が咲きますように♪
アバター
2018/10/06 21:30
こんばんは!お花が咲きますように✿
アバター
2018/10/06 20:09
こんばんは。
素敵なお花が咲きますように・・・♡
アバター
2018/10/06 14:57
チョビさんの島で数字当てクイズを企画してくださってます。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=285989&aid=66610293

7日までです。
よかったら参加してください。
アバター
2018/10/06 09:14
おはようございます。
サークルからです。
大きな花が咲きますように♡
アバター
2018/10/06 01:25
こんばんは^^お花が咲きますように✿
アバター
2018/10/05 23:06
こんばんは。ステキとお水のお届けです。大きなお花が咲きますように♪
アバター
2018/10/05 19:37
大きなお花が咲きますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/10/05 14:58
きまぐれプレゼント管理人です
第44回分に当選されていますのでご確認のうえ受取方法の記入をお願いします
アバター
2018/10/05 14:23
こんにちは^^お花が咲きますように✿
アバター
2018/10/05 10:31
大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水.。
アバター
2018/10/05 08:50
おはようございます!お花が咲きますように✿
アバター
2018/10/05 06:35
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿

今日は何書こう...何書こう...
...書くことがなーい(笑)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/04 22:28
大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水.。
アバター
2018/10/04 18:02
大きなお花が咲きますように^
アバター
2018/10/04 09:01
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿

以前、「お得」と書いてある豚肉と牛肉の合い挽き肉を冷凍するため、かなり大きかったので小分けにしようとしたら、彼に「そのまま(パックのまま)冷凍すればいいじゃん!」といわれ、渋々そのまま冷凍。昨日合い挽き肉を使おうと思い、冷凍庫から取り出して、解凍するにはかなりサイズが大きい!と思った為、手で割ろうとしたら...親指の爪やられました_(:3 」∠)_今もまだ痛い(笑)やっぱり小分けすればよかったなと後悔(*^-^*)ゞテヘヘ

今日の朝は、電車降りてからバスで仕事場に向かうのですが、バス発車するまで時間あるもんで、
りそなへ行きお金を下ろし、まだ時間ある!と思い、マクドでシェイクを買って、まだ時間ある!よしナゲットのソースクワトロチーズで美味しそうだから買おう!とナゲット購入♡♡さてバス停に行こう!と思ったその時...プシュー(バスの発射する時の音)。。。待ってぇぇー!!!
という感じで本日は始まりました_(:3 」∠)_ずってーん

いやー1週間が早い!今日と明日働いたら明後日はディズニー♡♡ディズニーが私を待っている!!(んなわけあるかぁっっ!!)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/04 06:25
おはようございます
賞品のリクエストに期限はないですが
できたら早めにお願いしますm(_ _"m)ペコリ
アバター
2018/10/04 00:14
こんばんは^^お花が咲きますように✿
アバター
2018/10/03 08:45
おはようございます!お花が咲きますように✿
アバター
2018/10/03 08:39
大きな花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水.。
アバター
2018/10/03 07:40
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿

昨日、ナスの消費で悩んでまして...
サークルの方々からは麻婆茄子!という意見が多かったのですが、最近食べたなぁと思い今回は違うものに!と(*^-^*)ゞテヘヘ
いつもタウンで仲良くしてもらっているお友達から、「ナスとピーマンの味噌炒めを丼物にして、上から温泉卵を乗せるといいんじゃない?」ということで、料理経験の浅すぎる私は作ったことのない料理だった為、それを作るため仕事帰りにスーパーへ!!
スーパー着いて手にピーマンを握りしめ、レシピ見ておこう!ということでスマートフォンでレシピ検索。よく見てみると...家の冷蔵庫にあるナスだけでは足りないではありませんか!!というこで、ナスも購入したので【結局ナス振り出しに戻りました!!!】はい。(笑)

21時に帰宅したのですが、タウンでチャットが盛り上がってしまい、料理するのもめんどくさいな〜。とアイス食べながらソファにぐだ〜〜〜。綿の少ないぬいぐるみのように(´ー`*)
そのまま料理をせずにセブンで夜ご飯購入!(結局かよ!!)
なのでナス丼はまた今日作ります_(:3 」∠)_
それでまた余ったなすで、コメントで頂いたなすのお味噌汁気になったので作ってみようかと(∩˃o˂∩)♡

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/03 00:55
こんばんは^^お花が咲きますように✿
アバター
2018/10/02 20:36
お花が咲きますように^^
アバター
2018/10/02 07:59
おはようございます!お花が咲きますように✿
アバター
2018/10/02 06:43
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿

一昨日は台風の影響(台風の前の寒気?)でかなり冷え込んでましね^^;そして、昨日は台風の後のため、かなり暑くなりましたね_(:3 」∠)_パタリ
皆さん寒暖差で体調崩してないですか?<(_ _*)>
今年台風が例年より多い為、台風の影響で来る寒暖差も記憶し、洋服等で対応が出来るようになって来ました(´ー`*)

昨日、オムライスを作ったのですが、オムライスの卵の部分のレシピ(2人前)が、
・卵4個 ・マヨネーズ小さじ4 ・牛乳大さじ2〜3
と書いてあったのに対し、単純計算を間違え、1人前を
・卵2個 ・マヨネーズ小さじ2 ・牛乳大さじ2.5
で作ってしまいました<(_ _*)>
その結果...卵固まらーーーーーーん_(:3 」∠)_ずってん

そりゃそうだわな^^;綺麗なオムライスを作るつもりで、オムライスの周りに飾るベビーリーフや赤パプリカも買ってきたのに!!主役のタマゴさん!グズグズやん!!!ヾ(・ω・`;)ノ

でも、形は悪くとも、牛乳多いおかげでかなりプルっプルなタマゴが完成しました(*^-^*)ゞテヘヘ

さて、今日は何を作ろうかな?ナスを消費したいな…(*´-`)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/02 00:32
こんばんは^^お花が咲きますように✿
アバター
2018/10/01 23:40
こんばんは。ステキとお水のお届けです。大きなお花が咲きますように♪
アバター
2018/10/01 09:19
おはようございます♡♡サークルからお水パシャリ❀✿

【昨日】
私「あっ、台風くる日じゃん!ディズニーどうする?空いてるの狙っていく?また後日に天気いい日に行く?」
彼「いや、行こう!」

ということで、ディズニー決行した昨日。
三度寝ほどしてしまい、起きたのは10時過ぎ(笑)※ディズニーの日はいつもの事です。それから身支度をし、家事を済ませ、いざディズニーへ!
夜8時から全線の電車は止まることは知っていたので、バスでディズニーへ!嬉しい事に、自分の最寄りからパーク目の前までバスが通ってるんです♡♡
そこで待ち受けていたものとは!!
ガラガラすぎるディズニーシー!^^;

ディズニーシーに着いたのが12時過ぎだったのですが、

タワテラ5分待ち→マイフレンドダッフィ(ダッフィやミッキー達のショーを見ながら食事をする場所)もいつも長蛇の列なのに15分待ち→トランジットスチーマーラインすぐの乗車→インディージョーンズすぐの乗車→シンドバッドすぐの乗車→アリエルのショー→海底2万マイルすぐの乗車→センターオブジアース15分待ち→お土産購入

これだけ回って、18時頃にはパークから出て、帰宅方面のまたバスに乗り込みました(笑)滞在時間6時間程でかなり乗った(笑)

雨も殆ど降られず、風は無風。最寄りについても雨無し無風^^;ただただ楽しめました!♡♡


【本日】
私「今日は結構ゆっくり準備してるじゃん!」
彼「だって電車止まってるよ」
私「じゃあ私もゆっくり化粧しよ〜!」

ということでゆったり準備し、電車運転再開を確認してから家を出ました。最寄りにつくと、ホーム上長蛇の列(笑)そりゃそうだわな^^; 電車を2本見送り、それでもまだ肉詰め状態(笑)そろそろ乗ろう!と決めて乗ったのはいいが、次の駅でまた追加で人が乗ってくるヾ(・ω・`;)ノ やめてーーーーー!!!
もはや立ち位置なんてない(笑)(笑)(笑)
そんなこんなで仕事場の最寄りに着くが、そこで待ち受けていたものとは!!
改札すら入れなかった人達の長蛇の列が、駅を出て、信号を渡り、ずーーーーーっと向こうまで列が伸びているではありませんか!!なんじゃこりゃ^^;

そんなこんなで
素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
(まとまりのない文章は、文字数制限によるもので...)

今週もよろしくお願いします❀✿
アバター
2018/10/01 08:56
おはようございます☀

お花が咲きますように
アバター
2018/10/01 08:35
おはようございます!お花が咲きますように✿
アバター
2018/10/01 00:08
こんばんは^^お花が咲きますように✿
アバター
2018/09/30 23:14
こんばんは!お花が咲きますように✿
アバター
2018/09/30 18:20
こんにちは^^お花が咲きますように✿
アバター
2018/09/30 13:27
こんにちは❀素敵なお花が咲きますように⚘
台風の被害が出ませんように…☄
アバター
2018/09/30 12:44
大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水.。
アバター
2018/09/30 10:05
おはようございます☀
お花が咲きますように
アバター
2018/09/29 23:54
こんばんは!Cガチャプレサークルからです
私の島でプレ企画実施中なのでよければお気軽にご参加下さい♪
アバター
2018/09/29 23:46
こんばんは!お花が咲きますように❀
アバター
2018/09/29 22:46
お花が咲きますように^^
アバター
2018/09/29 21:05
大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水.。
アバター
2018/09/29 18:05
こんにちは~
今週のいちばんさん の賞品のリクエストお待ちしています
参考までに 季節がらハロウィンの服で在庫があるものを2種類着てきました
他の物でも もちろんいいですよ^^
おじゃましちゃったので伝言板の方は見たら消してくださいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.