Nicotto Town



こんにちは✿

久しぶりに戻ってきたのはいいものの。。


お友達が誰一人とおらず。。

リア優先ではありますが仲良くしてください!

アバター
2021/05/25 23:08
今週は通常勤務なんですね
まあ、昼間と夜勤が混在してたら体調管理難しいでしょうね
はい、私もがんばります

またもや、ペンギン便が戻らず材料切れです
1匹増員で1万コインなんですよね、高すぎる
2,000皿クリアできるか微妙な感じです
アバター
2021/05/24 22:54
夜勤あるとか言ってたからシフト制だと思ってました
次の日曜まで連勤って長くないですか?大変ですね
5日勤務でうだうだ言ってる自分が恥ずかしいです
長いけど、がんばってください

そう、材料無くなって閉店なんですよ
ペンギン便が遅くて・・シフト制が必要ですかね

アバター
2021/05/23 17:46
アリスさんで売り切れだったよ
明日の朝までペンギン戻らずです

明日から仕事ですか?
また1週間頑張りましょう
アバター
2021/05/23 17:04
こんにちは
刻一刻と魔の月曜が近づいています
逃げ切れません

そして、ニコみせの材料も間に合いません
やばい、今のが売切れたら閉店です
アバター
2021/05/22 23:55
こんばんは
休みは早いですね、うっかり昼寝2時間もしてしまって
まったく眠くない状態になっています(`・ω・´)
休みが半分終わってしまった
アバター
2021/05/22 10:42
おはようございます
あんな夜中に仕事の連絡ですか、俺なら無視しますねw
ゆっくり休んでください
アバター
2021/05/22 00:47
冗談ですよ
たぶん優しい方なのでそんな会話にはなりませんから
明日は休みですか?夜更かしですけど
アバター
2021/05/22 00:18
遠慮してますよ
本気出したら泣いちゃうと思う
なんの話ですかね?w
アバター
2021/05/21 23:40
受理ありがとう
これからは遠慮なく書きますね?
アバター
2021/05/21 00:37
では、私もぜひお近づきに
なんかセリフおかしいですがw
申請しました
アバター
2021/05/20 11:00
友達できましたか?
できたところで何も変わらないんですけどね
アバター
2021/05/17 13:09
今日も夜勤?
阪神2勝でしたな、どっちが勝ってもおかしくない3連戦だった
アバター
2021/05/16 10:17
おはよう
いい試合してるよね

夜勤もやってるんですか、がんばってください
野球は見ておきますよ
アバター
2021/05/16 08:10
お疲れ様、お仕事、夜勤がんばってね!
アバター
2021/05/15 19:59
こんばんは!
暑い日でしたね!
アバター
2021/05/14 23:12
初戦は阪神の勝ち
いいゲームだったな
アバター
2021/05/12 23:38
詳しいね、ほんと好きなんだ
坂本は怪我したんだっけ?今日出てなかったような

今日は伝言ありがとう
またお願いします
では、おやすみ
アバター
2021/05/12 23:22
ですね、今年は阪神強いから期待してます
巨人は毎年強いから余裕でしょうね
アバター
2021/05/12 23:11
残念ながらかぶりませんでしたね
では、巨人・阪神戦は敵同士ということでw
アバター
2021/05/12 23:05
神秘的なものかあ、俺の好きとは違いましたね
野球は阪神ファン(ファンというほど熱心でもないけど)、DeNAと楽天も気にかけてます
どこファンなの?
アバター
2021/05/12 22:50
では、お言葉に甘えて
お気に入りしておきます
宇宙好きなんだ、俺も好きでよく動画とか見ながら寝てます
アバター
2021/05/12 22:37
伝言ありがとう
同じく友達まだいませんw
アバター
2021/05/03 00:53
どーも―お疲れ様です ^^

そうですよねー動物は飼っているともはや家族★
ご両親が熱帯魚飼っていたとは!
自分はハマっていて、最盛期は水槽5本でした
魚って大きいとまるでペットのように、小さいのはなんというか家具とでもいえばいいのか、水草をふんだんに植えてみて癒されていましたね
今は以前、水道の蛇口を変えてしまってホースが入らない。。。そんなことで出来ないんですけど、またやりたい! 次は2mの水槽にしたっていう夢があったりします

家の前に大きな桜の木、それだけで素晴らしい
毎年、桜が咲く時期同じ時期に撮れば、年々写る関わる桜の写真の変化が面白く思えますね ^^
自分で鳥で思い出すのは庭先に鳩が巣をつくりヒナがかえった時かなぁ、 親鳥がヒナを面倒みている姿が印象的で、シャッター切ってましたね
月ってなかなか思った通りに撮れないですね、大きいと感じる月だけど、写真に撮ると小さいって。。。
満足した写真が撮れたときの充実感いいですよね ^^

アバター
2021/05/02 00:15
どーもーお疲れ様です ^^

おぉー幼い頃から自分も動物と過ごして来てましたね、やはり幼い頃から一緒だと大人になっても飼ってしまいますね
そして、そういう人の多くは、みんな優しいよなぁって思うんですよね
うちでは、家族でワンコをずっと飼っていてワンコはもはや家族と呼べる存在です
リスかわいいですね! 自分個人でハマったのだと熱帯魚ですね ^^

空は毎度、姿を変える変化の被写体でいいですね
見た風景をそのまま写真に。。。良いと思います!
特に気にった空の写真とかありますか?
自分は被写体もそうですけど、自分なりの写真として撮り方模索とかでモノクロで撮ったりします

ペンギン好きだったかw
もうね、あの短い脚で、そして羽を広げてあるく姿とかもう癒しなんだよね~
可愛いのほかにも面白いというのもあるよー
なんかね、抜き足差し足忍び足と遠ざかりながら途中で、空を見上げて「あれはなんだ!?」と言っている逃げていくような感じ。。。ミスタービーンのような人間っぽい 笑
Penguin Sidesteps Away From Territorial Duck Like A Human
https://www.youtube.com/watch?v=XcJoFTy0P8M

PS
長文歓迎ーじゃんじゃん語ってください ^^
アバター
2021/05/01 12:09
どーもー返事ありがと ^^

自分はプロフに書いているような奴ですけど、最近、ネットで面白い写真や動画見ていたりします
プロフみました、写真撮るんですね、自分も写真好きなんですよ ^^
動物や風景とか好みが似ているなって思いました
最近の一番の楽しみってなんですかね?
自分はYOUTUBEでペンギン関係みているんですよー
ほんと癒しなんですよw
こんなのどぉですかね? 時間があればみてくださいww
Super cute penguin chick tries to make friends | Snow Chick: A Penguin's Tale - BBC
https://www.youtube.com/watch?v=k22Gg13ahDc


アバター
2021/05/01 10:23
こんにちは
GWですね!
たのしみましよ!
アバター
2021/05/01 01:45
どーもーお見掛け訪問しました
良かったら話しましょうー
アバター
2021/04/30 18:11
ニコ店支援しました!
アバター
2021/04/30 18:10
いえいえ?いまね、あなたにまたあいにいったら、おるすでしたけど?お部屋模様替えしたのかな?もし時間あればまたあいたいです。
アバター
2021/04/30 17:59
C物ですが、紺色の結婚式のお呼ばれコーデ見つけたのでおくるね!
アバター
2021/04/30 01:25
訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 久々なんですか(*'▽') 二コタへおかえりなさいです( *˙ω˙*)و グッ!
アバター
2021/04/30 00:55
初めまして^^
サークルからの訪問です!
気楽にニコタ生活楽しみましょ~~
よろしくお願いします(^0^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.