Nicotto Town



こんばんは

こんばんは

訪問ありがとうございます

5月半ばから約1ヶ月間、私の職場では新人研修期間というのが設けられており、かなり仕事に時間を取られています。今年はその新人研修の総合補佐に当たってしまいまして、例年よりもバタバタで。。
(※総合補佐というのは良いように見えますが名前だけのもので決して凄くはありません。)

仕事のせいにはしたくないのですが、訪問して下さっている方にお返しが何一つ出来ておらず申し訳ありません。

忙しい期間でも時間が出来たらちょこっと顔出しはしたいなと思っているので、お話し相手になって頂けると嬉しいです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いします

アバター
2022/01/13 13:55
こんにちわ!おげんきですか?
アバター
2021/06/18 20:23
こんばんわ、ずーっとお話しできてませんね。いそがしいんでしょうね。
アバター
2021/06/11 21:30
こんばんは
そろそろ新人研修終わる頃ではないですか?
3か月くらいあるのかな

ところで、マスクは取らないんですか?
顔見せてくださいよ
アバター
2021/06/05 18:22
こんにちは
次の日の朝に報告なんですか、それは大変ですね
冷たい目で見られるとは、新人にですか?
まあなんとか乗り切ってください

着物かわいいじゃないですか
アバター
2021/06/05 14:56
水やり素敵ニコ店支援
アバター
2021/06/04 22:02
こんばんわ!ニコ店完食。いつも、忙しいのにありがとうね!お疲れ様です。
アバター
2021/06/02 23:44
こんばんは
補佐官の仕事はその後いかがですか?
あんまり頑張りすぎない程度に
アバター
2021/05/30 00:46
7人ですか、30人くらいかと勝手に想像してました
細かく評価したりするんですか?
まあ普通は問題ないでしょうね
うちの職場も新入社員いますが、見たこともないです
在宅勤務メインなので会うことがないという

アバター
2021/05/29 21:24
総司令補佐殿、謝らなくていいですよ
全員の評価ですか、人数多いんですか?
最悪、全員問題なしの評価でどうですかね?一瞬で終わります
すみません、ずるはダメですね
がんばってください
アバター
2021/05/29 09:48
忙しいことはいいことです
総合補佐、初めて聞きますね
総司令補佐と読み替えておきます、軍隊?

お仕事がんばってください
時間あるときにでも、またやり取りしましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.