Nicotto Town



伝言板①

こんにちは✿


訪問ありがとうございます!


アバター
2021/05/15 18:18
ニコ店支援、100コメゲット
アバター
2021/05/15 18:16
こんばんわ1ニコ店支援
アバター
2021/05/15 18:14
こんばんわ、ニコ店しえんいたしました。
アバター
2021/05/15 17:53
ニコ店支援いたしました。
アバター
2021/05/15 12:04
ニコ店支援
アバター
2021/05/15 12:02
水やりステキ、ニコ店支援
アバター
2021/05/15 11:59
水やりステキおとどけ!ニコ店
アバター
2021/05/14 17:39
お疲れ様です!
今日は暑かったー!今年1番の汗を観測しました(;・∀・)w
アバター
2021/05/12 23:31
水やり、すてき、にこみせ、イチゴ大福おいしかったー!いつも、ありがとう!
アバター
2021/05/12 23:28
みずやり、すてき、ニコ店支援。いつもありがとう!おかえしです。
アバター
2021/05/12 23:25
水やりステキおとどけ。にこみせ、イチゴ大福いただきました。
アバター
2021/05/12 23:23
イチゴ大福おいしかったです。
アバター
2021/05/12 23:19
水やりステキおとどけ!ニコ店しえんいたしました。
アバター
2021/05/12 23:12
水やりステイおとどけニコ店支援。いつも巡回ありがと
。ステキなワンピースとてもにあいますね!
アバター
2021/05/12 22:30
こんばんは。
忙しくてあまり来られませんでした
アバター
2021/05/12 17:51
お疲れ様です!雨の水曜日…そろそろ梅雨かな?(;´∀`)
アバター
2021/05/12 07:41
おはようございます。また時間あるときからんでね!
アバター
2021/05/11 23:41
水やりステキニコ店支援
アバター
2021/05/11 23:38
水やりステキおとどけ、にこみせでたべさせていただきました
アバター
2021/05/11 23:35
水やりステキおとどけ!ニコ店支援
アバター
2021/05/10 20:15
こんばんはー!
おかえし!
アバター
2021/05/10 19:10
こんばんわ、今日ははやいですね!23時ごろまたINするのかな?
アバター
2021/05/10 19:00
昨日は、23時で、寝落ちしました。
アバター
2021/05/10 17:37
夜勤お疲れ様でした!今週もどうぞヨロシクお願いします( `・∀・´)ノ☆
アバター
2021/05/09 13:37
ですね〜
なんでもお話しましょう〜
アバター
2021/05/09 09:02
水やりステキおとどけ。ニコ店支援いたしました。いつもありがとう。
アバター
2021/05/09 08:49
水やりステキ、ニコ店支援
アバター
2021/05/09 00:16
こんばんはー!
にこ店お邪魔しましたよ!
アバター
2021/05/08 23:11
こんばんは^^
サークルからの訪問です!
すてぷどうぞ~(^0^)
アバター
2021/05/08 18:01
こんばんは!よい週末をお過ごしくださーい(*´∀`)
アバター
2021/05/08 09:56
ニコ店支援お返し
アバター
2021/05/07 22:54
こんばんはー!
ゆっくり休めました?
アバター
2021/05/07 22:34
こんばんは☆彡

お水とステキのお届けです(*'▽')ノ✿

アバター
2021/05/07 18:22
ニコ店支援、おはぎと、どら焼き大好物なので、うれしすぎです、ごちそうになりました!ありがとう。
アバター
2021/05/07 00:16
水やり素敵おとどけ!ニコ店支援しました!
アバター
2021/05/07 00:13
水やりステキおとどけ!ニコ店支援ありがとう!おやすみなさい。
アバター
2021/05/07 00:08
水やりステキおとどけ!ニコ店支援。いつもありがとう!
アバター
2021/05/07 00:04
水やりステキおとどけ
アバター
2021/05/06 23:43
自分もプロ野球ならどの球団も好きですけど
強いて言えばDeNAですかね〜
アバター
2021/05/06 23:25
高校野球も見るんですね!
巨人ですか〜小学校くらいの時は巨人好きでしたね~
コメはどこに書いていただいてもいいですよ!!
アバター
2021/05/06 23:20
そうなんですか!!
ちなみにどこが好きとかあります???
アバター
2021/05/06 23:05
ぜひ!
野球見るの好きなんですか????
アバター
2021/05/06 22:50
あしあとみっけ?すれちがったかな?
アバター
2021/05/06 22:48
ニコ店支援
アバター
2021/05/06 22:47
こんばんわ!足跡訪問ありがとう!今INしました!4日・5日はあえなかったので、もし時間あったら、おはなししたいです
アバター
2021/05/06 22:28
すみません
ログインが不安定で
アバター
2021/05/06 22:21
こんばんは
こちらこそありがとう
アバター
2021/05/06 17:36
お疲れ様でしたーっ!久しぶりの訪問でスイマセンm(__)m
アバター
2021/05/06 13:06
ニコ店支援いたしました!Aliceは、今日はINするのかな?時間あるときからんでね!
アバター
2021/05/04 23:29
ニコ店支援
アバター
2021/05/04 21:33
ニコ店支援完了。6日にはあえるかな?まちどーしいなー
アバター
2021/05/04 15:22
水やりステキニコ店支援
アバター
2021/05/04 13:40
水やりステキおとどけ。ニコ店支援。
アバター
2021/05/04 10:45
承認ありがとうございます〜
よろしければお話しませんか
アバター
2021/05/04 10:02
おはようございます。水やり、ステキ、ニコ店支援。忙しいのに、わざわざ、巡回ありがとうございます。リアルたのしんでね!6日以後、時間できたら、是非また、からんでね!たのしみにしてます。
アバター
2021/05/04 00:07
こんばんは。
お疲れ様です。
アバター
2021/05/03 22:51
訪問ありがとうございます!!!
アバター
2021/05/03 20:32
こんばんは~
風が強いけど 晴れて気持ちのいい1日でした
今週も楽しく元気で 宜しくね~ ^^
アバター
2021/05/03 19:54
水やりステキおとどけ!4日・5日はゆっくりお過ごしください。また6日以後時間あるとき、コメ下さいね。
アバター
2021/05/03 19:48
はーい!ありがとう
アバター
2021/05/03 19:16
こんばんわ1今日は朝5時半から18時まで、釣りにいってました。今日は、あなたにあえないのかな?
アバター
2021/05/03 19:04
4・5INできないようですが?きょうはどうなのかな?
アバター
2021/05/03 19:01
こんばんわ
アバター
2021/05/03 11:08
ご丁寧にありがとうございます〜!stp置いときますね
アバター
2021/05/03 02:17
ありがとうございました
アバター
2021/05/03 02:06
わかりました。
それではお邪魔しますね。
アバター
2021/05/03 02:04
時間は大丈夫ですよ。
コメントでも大丈夫ですよ
アバター
2021/05/03 02:02
どこでも大丈夫ですよ。
ご心配いただきありがとうございます
アバター
2021/05/03 01:59
ありがとうございます
お仕事終わったらゆっくりおやすみしてくださいね
アバター
2021/05/03 01:56
なるほど
楽しく仕事するのは大事ですね
ですが、お疲れ様ですよ。
アバター
2021/05/03 01:54
なるほど
夜勤お疲れ様です。
頑張ってらっしゃって、すごいです
アバター
2021/05/03 01:52
ありがとうございます。
アリスさんも遅くまで起きてるのはいつもなんですか?
アバター
2021/05/03 01:47
まあいろいろあって起きてます笑
アバター
2021/05/03 01:45
こちらこそありがとうございました!
アバター
2021/05/03 01:36
支援ありがとうございました
アリスさんのお店もいただきました!
アバター
2021/05/02 21:22
ニコ店支援ありがとう!
アバター
2021/05/02 20:16
足跡訪問ありがとう。
アバター
2021/05/02 20:15
よろしくね!
アバター
2021/05/02 20:05
ニコ店支援ありがとうございます。
アバター
2021/05/02 20:03
また、暇な時いつでもこちらはOK
アバター
2021/05/02 20:02
そういっていただくと、うれしいです1
アバター
2021/05/02 19:56
青ガチャは、貴方ももってるかもね!だぶってたらごめんね。
アバター
2021/05/02 13:10
水やり素敵おとどけ!日向子さんから、ことずかって、マスクおくるので、友達許可してね!
アバター
2021/05/02 12:38
お時間あるときにお願いします!
アバター
2021/05/02 12:36
また伺いますね
アバター
2021/05/02 12:34
お邪魔してすみませんでした。
アバター
2021/05/02 12:27
こんにちは。
ゆっくりしてますよー
いつも忙しいのですごく快適です
アバター
2021/05/02 11:24
ありゃ?回線きれかな?
アバター
2021/05/02 11:08
おはようございます。今日は、買い物に行ってきましたが、すごーくさむかったっです。
アバター
2021/05/02 09:35
こんにちはー!
GW二日目ですね!
アバター
2021/05/02 00:06
こんばんは
お疲れ様!
アバター
2021/05/01 22:38
是非GW暇できたら、INしていろんな話題について、お話ししたいっです!よろしくね!
アバター
2021/05/01 21:02
今日はみたらし団子おいしいね!大好きです。
アバター
2021/05/01 21:02
こんばんわ!今日から」GWどうすごすのかな?かれといちゃいちゃいいなー
アバター
2021/05/01 19:48
こんばんは-!5月もヨロシクお願いします(*´∀`)
アバター
2021/04/30 22:40
よろしくお願いしますー!
アバター
2021/04/30 22:29
こんばんは!
足跡ありがとう
アバター
2021/04/30 20:31
こんばんは^^
今日はとても良い天気でしたが気温も湿度も高かったです。
GWは暦通りになります。
アバター
2021/04/30 17:54
ありがとう!そんなによろこんでいただいて、うれしすぎです。またぜひあいたいので、よろしくね!すごくたのしかったー。
アバター
2021/04/30 17:41
初めまして!俺も復活組です(*´∀`)
ごちそうさまでした~(¯﹃¯*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.