Nicotto Town


満月 鯨の日記


新くじらさん3/23

ラン「(電話)倒せましたか?お疲れ様でした」

裸出歯鯨「(電話)ぇえまぁ、毎回こんな感じになるんですかね?」
ラン「メール等になるかもしれませんが、こんな感じでお願いします。
  他に何か?」裸出歯鯨「アレのカテゴリーは何?幻魔?」
ラン「私は見てはいませんから何とも・・・・・・「一回の戦闘で解ったかw」
  と御卵様がおっしゃっています、代わりますか?」
裸出歯鯨「詳しくは後で聞くからいいや。幻魔系か。
  喫茶店の方は大丈夫?やっていっけそう?」
ラン「メニューは限定しているので大丈夫です。
  でも聞いていたより男性客が多いんですね驚きました」
裸出歯鯨「(?・Д・)いや?一時間に一人位だぞ?
  モーニングやってないし。今、客何人居るの?」ラン「満席ですが?」
裸出歯鯨「Σ(;=Д=)それはカスハラだ対策する!
  誰かヘルプ呼ぶからもうちょいだけ耐えて!!(断線)」
ラン「忙しい人ですねぇ」御卵様「(お前目当ての客共だがなw)」
梟「あらあらw鯨さんが居ないとお店が大繁盛だなんてw」
御卵様「私としては騒がしすぎるのも嫌なのだがな」
ラン「どうしてこんな事になったのでしょう・・・・・・?」
~今注目の隠れ家的喫茶店、本格的巫女さんがいらっしゃるこのお店!
  ついでに神様らしい石で開運もできるかも!?~ドラ猫
御卵様「(・・・・・・「らしい」って何だ!神だっつーの!)」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.