Nicotto Town



今日は

こんにちは✨

アバター
2023/12/12 21:37
こんばんは^^^おつかれさま^^^(*^_^*)
毎日、がんばっていられるんですね^^
これからはもっともっと寒くなるにつれて、清掃なんかも大変にはなってきますが。
楽なお仕事はないと思います。
辛さや苦労を乗りこえてこそ、あとが楽に感じる事ができると思います^^
大変な思いをした分、人にも優しくなれるし。。。思いやりの気持ちを持つこともできると思います^^^

昔の人は言いました。楽は苦の種。苦は楽の種^^^ってね。

祖母から聞いたのを想い出しましたよ~^^^

ちょっとしたことでも、しあわせに感じることができるのが。。。
本当の幸せなんだなと。。。いつも想っています^^^

大変なとき!辛いなと思った時には^^^思い出してみてくださいね^^^.

   いつも応援していますからね^^^
アバター
2019/11/05 08:14
おはようございます!

^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.