Nicotto Town



残る伝言板開設(*^-^*)NO.4

いつもご訪問暖かいメッセージありがとうございます☆

皆様のおかげで第4弾目となりました大切なお友達の温かいメッセージも残しておきたいと思い開設させて頂きました(^-^)
短文長文関わらず伝言板(メッセージ)をこちらに書いていただけるととても嬉しいです☆...よろしくお願いします。

アバター
2024/05/18 06:46
みっちーさま、おはようございます。(´ω`*)

まずは、痛みが無くなったのとの事、良かったです。(*´▽`*)
そして、バスさんも愛車さんも、愛犬さんも勿論、大切にされて
みっちーさまに良い形で応えてくれるに違いないです。(`・ω・´)b

こんなに頑張っていらっしゃるみっちーさまですので、お心もお身体も傷めた分、
必ず穏やかに沢山の良い事が待っています。(*´ω`*)

今日明日の連休で、ご予定も入っているとは存じますが、
いつもと違うリフレッシュの仕方がありますね。
みっちーさまのお住まいの地域では田植えの時期なのですね。
美味しいお米、たくさん作りましょうっ。(∩´ω`∩)

これからの季節、特に今日も日中は暑くなるかもしれませんので
どうぞご自愛くださいませ。(*´ω`*)

あんずも、みっちーさまを見習い、日々勉強、日々成長いたします。(`・ω・´)b
アバター
2024/05/17 21:14
みっちーさん♪こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

お忙しい中、いつも励み&癒しになる温かいメッセージ付きご支援
本当にありがとうございます(人''▽`)
みっちーさんの頑張りを知り、常に私も勇気と元気を貰っていますᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ

今日のこちらは真夏並みの日差しの1日でした(^-^;
でも風が強すぎて窓を開けることが出来ずで><
扇風機でなんとか我慢しました( ;∀;)

今日は実家に姉も来てくれたので、久し振りに両親と4人でランチに…ლ(´ڡ`ლ)
今の時代、注文もお会計もほとんどがタッチパネル式なので
目の不自由な私にとっては辛い世の中となってしまいましたが( ;∀;)
可愛い『ネコ型ロボット』が食事を運んで来てくれるのも見れたし♬満足です❢^^

え?(゚Д゚;)今度の会社もワンマン経営なんですか?><
以前退職されたところと違って、良い会社だと思っていたのですが…。
働かない訳にもいかないだけに、お辛いところでしょうけれど( ˊ•̥ ̯ •̥`)
あまり酷いようでしたら、また新たなお仕事も視野に入れてくださいね(≧≦)

それではみっちーさん❢またお邪魔させて頂きまーす(⌒∇⌒)/
アバター
2024/05/17 19:46
みっちーさんこんばんは~♬ 今日は金曜日ですが、週末は休めそうですか。
お天気も良さそうだし、ワンちゃんとお散歩したいですよね^^
アバター
2024/05/17 12:12
みっちーさま、こんにちは。(´ω`*)
いつもお仕事、たいへんお疲れさまです。m(_ _"m)
体調に変わりはありませんか、痛みとかまだ続いているのでしょうか。(´・ω・`)
お天気が不安定ですので、美味しいもの沢山食べて健やかに過ごせたら良いですね。(*´▽`*)
愛犬さんにも癒しをいただいてください。(*´ω`*)
勿論、あんずの所でひと休み~と、ストレス解消にいらしてください。(`・ω・´)b
アバター
2024/05/16 20:15
こんばんは~♬ GWも休まず運転ですから。お休みは当然の権利ですよ。頑張って休んでくださいね^^
ニコ店イベのガチャは目玉が出たのですか^^ おめでとうございます!

今日は朝は雨で午後から晴れました^^ 風が強いです。

運転には気をつけて下さい。
アバター
2024/05/16 18:22
こんばんは。
仕事大変そうですね。休憩中に少しでも体を休めて、
寒暖差があると体調を崩しやすいので気を付けてくださいね。
こちらは晴れても雨でも蒸し暑いです。
アバター
2024/05/16 17:58
みっちーさん、こんにちは。

いつもあたたかなお言葉ありがとうございます。
早朝から遅くまでお仕事に励まれていらっしゃるのですね。
みっちーさんのお言葉から、お仕事への敬意と喜びが伝わってきて
わたしもそうあろう、といつも思っています。
今日は風が吹き荒れ、だいぶ蒸し暑くなってきました。

一日のうちの寒暖差もまだあります。
どうぞご自愛なさってくださいね。
アバター
2024/05/14 19:38
こんばんは~♬ 二連休は贅沢では無いと思いますよ。普通ですよ^^
やはり一日の休みでは疲れも取れないし、バタバタして終わってしまいます。

今日は晴れて快適な気候になりました^^風がある分少しひんやりかと思います。
アバター
2024/05/14 18:23
こんばんは。
休みにゆっくりできて良かったですね。
1日休みでは疲れは取れないので2連休があるといいですね。
今日は晴れて暑くなり一時冷房入れました。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/05/14 14:00
みっちーさん、こんにちは!
日差しが強いです〜今年はもう既に焼けちゃったので、こんがり風でいこうかな₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

今日はお休みなのでゆっくり過ごしてます♪
分かります〜私も1日だけのお休みじゃ、
なかなか疲れとれませんw
最低2日は欲しいのが本音ですね(^_^;)

今週もぼちぼち巡回になりますが、
宜しくお願い致します♡
アバター
2024/05/13 23:51
みっちーさん、こんばんは☆
お天気、なかなか落ち着きませんねぇ><
いまだにスプリングコートが手放せません^^;
みっちーさんは頑張りすぎなくらい頑張っていらっしゃるので
もっと連休をもらってもばちはあたらないと思います…!
今週も無理せずゆるゆる過ごしてくださいね♪

アバター
2024/05/13 20:22
みっちーさんこんばんは~♬ お仕事お疲れ様です。こちらは朝から雨でした。
アバター
2024/05/13 17:52
みっちーさん♪こんにちはヽ(=´▽`=)ノ


いつも癒しと励みになる温か~いメッセージ♨ありがとうございます(人''▽`)
PCのケーブルが破損してしまい、バッテリーがゼロで使えなかったため
長い間無言支援が続いてしまって><本当にごめんなさいね~(≧≦)
ようやく今日新しいケーブルが手に入りましたので(^-^;
またよろしくお願いいたしますね(﹡ˆᴗˆ﹡)

みっちーさんの方も相変わらずお忙しい日々を送られているようですけど^^;
お体の調子は如何ですか?とにかくご無理だけは絶対になさらず
ゆうひちゃんのペロペロ攻撃に癒されながらw毎日を心穏やかにお過ごしくださいね(。◠‿◠。)

それではみっちーさん❢またお邪魔させて頂きま~す(^▽^)/

アバター
2024/05/12 20:22
みっちーさんこんばんは~♬ お疲れ様です。 今日は(日曜日)お休みのようですね。雨予報らしいですがのんびりできましたか。こちらは今日は(日曜日)まずまずのお天気でした。明日は(月曜日)雨のようです。
寒くもなりそうで気をつけます。みっちーさんも暑さ・寒さにお気を付けください。
アバター
2024/05/12 18:07
こんばんは。
暑い時のバス内は待機しているのも大変ですね。
こちらは曇りでまだ雨は降ってはいないです。明日は1日雨のようです。
雨の日にはのんびり体を休めてくださいね。
アバター
2024/05/12 17:44
みっちーさん、こんにちは!
今日は母の日だったんですね〜 
すっかり忘れてて、今から実母にケーキ届けに行きます♡笑

いま学生さん総体シーズンですもんね…
お忙しいでしょうね。
お風呂にゆっくり浸かって身体の疲れをとっちゃいましょ(^^)
リアルを優先にお仕事頑張ってくださいね!

私の方も日曜出勤になり、振りかえ休日が火曜ですのでそれを楽しみに頑張ってますw

アバター
2024/05/11 21:10
みっちーさん、こんばんは。
あたたかなお言葉ありがとうございます。
今日は朝四時からお仕事、おつかれさまでした。
もう総体の時期なのですね。
彼らを試合場へと、送り届ける大切なお仕事、伺っているだけで力が湧いてくるようです。

こちら今日は夏日でしたが、明日からお天気は下り坂で、
月曜日は警報級の雨だとか。
月曜日にちょっと遠出を予定していたのですが、どうしようか悩んでいます。

どうぞ、お休みのできるお時間はゆっくりなさってくださいね。
アバター
2024/05/11 20:26
みっちーさんこんばんは~♬ 連日お疲れ様です。
アバター
2024/05/10 21:26
みっちーさん こんばんは
今日もお疲れ様でした!
無事に帰って来ましたか?
しっかり疲れを取って下さいね
気温が極端に変化しています
体調に気を付けて下さいね(^-^)
アバター
2024/05/10 19:27
みっちーさんこんばんは~♬ 本当に寒暖差が激しいですね。
通院の旨、連絡していおいても勤務が入れられてしまうのですか。それは無いですよね。
会社が甘く見ているのではないですか。明日もお仕事のようで大変ですよね。体の方は大丈夫なのでしょうか。人員にあまり余裕が無いのでしょうかね。バスの運転は疲れそうですよ。気をつけて下さいね。
アバター
2024/05/10 18:24
こんばんは。
寒暖差があり仕事も早朝などもあり大変ですね。
病院は予約でも待ち時間が長くなり自分の時間がとりにくいですね。
仕事と通院で疲れもとれないと思うので休む時間ができるといいですね。
体調には気を付けて頑張ってください。
アバター
2024/05/10 17:44
みっちーさん、こんにちは!
最近忙しくて廻れずにすみません(/ _ ; )趣味より睡眠時間の方が多くなってますw

あらーそれは大変でしたね。
人間ですもの苛々してしまいますよ(^_^;)
最近は体調いかがですか?
私のほうはすっかり元気です♪

またゆっくり伺いますね(´∀`*)
アバター
2024/05/10 04:46
おはようございます(*^¬^*)

はじめまして。
ご丁寧なメッセージありがとうございます☆

暖房に炬燵ですか。
かなり朝晩は冷え込んでるんですね(^o^;

こちらもGW明けから朝晩は肌寒いけれど今朝は久~しぶりに9℃、昼間は25℃の予報。
久しぶりに気温があがり暑く感じそう
(^-^;

みっちーさんも体調に気を付けて、お過ごしください
(* ´ ▽ ` *)
アバター
2024/05/09 22:32
みっちーさま、こんばんは。あんずでございます。(´ω`*)
自分は訪問もままならず、しかし精力的に活動していらっしゃるみっちーさまは
とても頑張り屋さんですね。花丸120点ですっ。(`・ω・´)b

自分はといえば、何だか最近はすれ違いの行動が多くて意気消沈です。(´・ω・`)しょぼぼんです。
ですが、めげるのも一時。気持ちを切り替えて前向きに生きますっ。(`・ω・´)キリッ
みっちーさまを見習い、自分も他人様に優しく、自分にも優しく、一生懸命に物事へと
チャレンジし続けていきますよっ。(*´▽`*)

愚痴も沢山言っていいんです。どうぞ、あんずのところで愚痴っちゃってくださいな。(*´ω`*)
自分は聴く事しか出来ませんが、それでも気を許して下さっているんだなって思うと
とっても嬉しいです。(´艸`*)

朝晩は日中との気温差で寒くなりがちですので、暖かく、ゆっくりおやすみくださいね。(*´ω`*)
アバター
2024/05/09 21:29
こんばんは~
今日も1日 お疲れ様でした
しっかり疲れを取って下さいね(^-^)
アバター
2024/05/09 19:13
こんばんは~♬ GW明けで忙しかったようですね。体調は大丈夫なのかな・・・。
アバター
2024/05/08 22:57
みっちーさん、こんばんは!
お疲れさまです☆
休めるときにたくさん休んでくださいね^^*
金曜は久しぶりの人間ドックなのでどきどきです><
アバター
2024/05/08 19:36
みっちーさんこんばんは~♬ GWはお疲れさまでした。 Windows10から11にすると何か変わるのですか。
私はそのままです。結構案内のメールは来ていましたが、自分ではどうしようもないのでそのままです><
アバター
2024/05/08 18:18
こんばんは。
GW疲れがでるでしょうね。
休みにしっかり休養することが必要ですね。
アバター
2024/05/08 10:40
みっちーさん こんにちは
月1回の内科
9時前に並んで30番
数字的には~好きな数字だけど!
「12時頃の予定になります~」
午後1時になると言う事かも
朝抜き採血だから~
少し‘痩せる’かな?(*^.^*)
アバター
2024/05/07 13:50
みっちーさん、こんにちは!
私のgwは明日までです〜。だけど子から風邪貰ってしまって病院行ってきます( ;ᯅ; )
体調優れないので、駆け足で失礼しますね。。
また元気になったら来ます!
アバター
2024/05/07 07:13
みっちーさん おはようございます

今日も機嫌良く~
楽しい1日でありますよう
しっかり食べて下さいね(^-^)
アバター
2024/05/06 06:02
みっちーさん おはようございます

今日も1日 無!
無理しない! 体と心のゆとりを‘キープ’しながら
遊んで下さいね(^-^)
アバター
2024/05/05 19:04
こんばんは~♬ GWも忙しそうですね。家のお手伝いも感心します。
朝も早いのですね。忙しかったらコメント無しでもかまいませんよ。(ちょっと寂しいですが^^;)
無理はしないで下さいね^^ 連休明けは傘マークがあるし、気温も下がるようです。気をつけましょうね。
アバター
2024/05/05 18:18
こんばんは。
仕事もハードで大変そうですね。
休みに家事の手伝いや車の洗車とすることが多そうですね。
訪問は無理せず余裕がある時でいいですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.