Nicotto Town



残る伝言板開設(*^-^*)NO.2

いつもご訪問暖かいメッセージありがとうございます☆

更新遅くなりすいません<m(__)m>

第二弾目となりました

大切なお友達の温かいメッセージも残しておきたいと思い遅くなりましたが開設させて頂きました(^-^)
短文長文関わらず伝言板(メッセージ)をこちらに書いていただけるととても嬉しいです☆
よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2024/03/23 16:37
みっちーさん、こんにちは。
ゆっくりと静養、されていますか?
今日は冬の寒さに逆戻りですが、やっと陽ざしが出てきました。
どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2024/03/22 20:06
みっちーさん~
ちゃんと寝てますか?
ストレスが原因の‘合併症’は…
辛いですね。
油断しないで横になってて下さいね
横になってれば~
ストレスにならない事なら…多少…
遊んでもいいのかな?(笑)
とにかく無理をしないで!下さいね!
アバター
2024/03/22 20:04
みっちーさん こんばんは~♬

帯状疱疹まで併発でしたか・・・。 ストレスも原因とかと聞きます。痛いそうですね。
十分に静養してくださいね。
アバター
2024/03/22 15:02
みっちーさん、こんにちは!
そうだったのですね。
お辛い中コメント下さってありがとうございます
すぐすぐ治るという訳にはいかないでしょうが身体を休めてゆっくり過ごすことが、お薬の一つになるのかなと思います(;ω;)
あとは手術とかでしょうか。
私あまり知識がないので、気の利いたことはお話しできませんが、少しでも良くなるよう祈っています、、!
アバター
2024/03/22 02:26
みっちーさん♪こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

こちらこそ!いつもお忙しい中
ご訪問&温かいご支援を頂き、本当にありがとうございます(人''▽`)

ええええええええええええええええええ!(゚Д゚;)
帯状疱疹まで併発ですってーーーっ!(|||ʘΣʘ|||)それは大変だ!

私もちょうど1年くらい前に発症してしまって><
未だ左手の人差し指と親指の先がビリビリに痺れたままなんですよ~(ToT)
これは多分、後遺症として一生残ってしまいそうです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

で、みっちーさん!
帯状疱疹では何科に掛かることになりましたか?
私も最初は異常なほど肩が痛かったので、つい整形外科に掛かってしまって
肩に痛み止めの注射を受けたりしちゃってたんですけど(*ノωノ)
2~3日経っても、痛みがラクになるどころか増す一方で(৹˃ᗝ˂৹)
そのうち肩や手の平に発疹も出だし、眠れないほどの激痛に~!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
『これは帯状疱疹に違いない!』と確信してから
慌てて皮膚科に変更したんdすけど『時すでに遅し』的な感じで><
その後2ヶ月間くらい皮膚科には通ったんですけど
処方されたお薬を飲んでもまったく効果がなくて( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
どうしても痛みに耐えきれなくなってしまったので
色んな人に相談したところ、ペインクリニックが良いという情報を得たので
早速ネットで近所のペインクリニックを探し、かなり長い期間
そこで治療を受けていたら、徐々に痛みがラクになって行ったんです(*´ー`*)

当時私が1番痛かったのは、肩ではなく手の平や指だったので
ペインクリニックでの治療は、首から針を刺して指先に向かって
電気でも流してるんだか?患部に電気が届くと
かなりの激痛が走るんですけど><
『帯状疱疹の痛みがラクになるのなら~!(ToT)』と、耐えました( ;∀;)

お陰様で今では、痛むことはほぼ無くなったんですけど(^-^;
左手親指と人差し指の2本、第2関節から先の痺れだけは残ってしまいました⤵

そんな訳でみっちーさん!帯状疱疹はホントに恐ろしい病気ですので><
出来るだけ早く、そしてしっかりと治療を続けてくださいね~!(>人<)

めちゃめちゃ長くなってしまってごめんなさい(*ノωノ)
とにかくお大事になさってくださいね(人´∩`)
アバター
2024/03/21 19:59
みっちーさん こんばんは~♬

体調が良くないのでしょうか・・・。 無理をなさらずお大事にしてください。
アバター
2024/03/20 22:40
なんだかとても辛そうな状況ですね・。
痛いの気持ち悪いの…とにかく早く治まって欲しいですね><。
完全に治すには手術とかになるのかな? 
務めていた会社の上司がそのような症状で手術していました
主治医と色んな治療法を検討して一番良き選択が出来るいと良いですね。・✰
お大事にしてくださいね✰
アバター
2024/03/20 22:18
みっちーさん、こんばんは。
ご体調はいかがでしょうか?
しんどいと思いますが、どうかお大事になさってくださいね。
みっちーさんの痛みが少しでもやわらぎますように…
アバター
2024/03/20 22:10
みっちーさん、こんばんは。
お加減はいかがですか?
今日は一日中、雨が降ったり、雷が鳴ったり、雹がばらついたりの一日でした。
寒暖差もはげしくなっています。
どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2024/03/20 21:05
みっちーさん こんばんは~♬

お体の具合はどうでしょうか。一朝一夕には治らないと思いますが、お医者様とよく相談して治療法など決めていくのでしょうね。

アバター
2024/03/19 22:03
みっちーさん♪こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

お疲れで体調もお悪い中のご来訪&温かいメッセージ
本当にありがとうございます!

痛みや吐き気・食欲不振などの原因は、頸椎の歪みからだったんですね(ノД`)
どんなにお辛いことか!可哀想に~(ToT)
代れるものなら、プー子の私が代わってあげたいくらいです(*ノωノ)

10年くらい前でしたか?父も頸椎の手術を受けたことがあるんですけどね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
ちょっと手遅れ気味になってからの手術だったようなので;
今も腕や首が思うように動かせなくなってしまって、何かと不便みたいなんですよね(-_-;)
なので出来ればみっちーさんには早めの治療を(医師との相談で手術などのことも)
視野に入れておいて頂きたいなって…(>人<)

手術前の父が、よく医師から言われていた言葉に
『車を運転してて後ろから追突されるだけでもダメですからね!』というのがあったんですけど
それって、コチラに言われてもねー( ;∀;)

みっちーさんが運転のお仕事だけに、とても心配でなりません!(৹˃ᗝ˂৹)
どうか、どうか、真剣に考えてみてくださいね(>人<)
アバター
2024/03/19 19:45
みっちーさん こんばんは~♬ 頸椎の歪みですか。腰の痛みはドライバーさんにとって職業病みたいになってしまうらしいですよね。薬で痛みは少しは治まりましたか。注射とかもするのでしょうか。
無理をせずに と言っても仕事で羽…。お大事にしてください。体・健康が大事です。
アバター
2024/03/19 15:16
みっちーさん、こんにちは。
ゆっくり休まれていらっしゃいますか。
どうぞお大事になさってくださいね。
今日も風の強い一日ですが、陽ざしが春めいてきました。
アバター
2024/03/19 08:48
みっちーさん おはようございます
朝ごはん食べれました?
出来るだけ‘食べて’体力維持して下さいね
アバター
2024/03/18 19:19
みっちーさん こんばんは~♬

昨日と違って今日は風が強くて寒いです。そちらもまた寒くなったでしょうね。体調に気をつけましょうね。お互いに^^
アバター
2024/03/18 17:51
みっちーさん、こんにちは!
あわわ、ご体調、大丈夫でしょうか?
ご無理はなさらず、しんどいときはすぐに病院にいってくださいね…!
くれぐれもお大事になさってください☆
アバター
2024/03/18 15:56
みっちーさん、こんにちは!!!
体調優れない中コメントありがとうございます♩
うちは無言でも、飛ばしても全く大丈夫でので気になさらないで下さいね(ToT)

あらら…痛みは疲れでしょうか?何にせよ心配ですね(^^;;大きな病気とかじゃないといいです。
病院行くとのこと、気をつけて行ってきてくださいね。
また落ち着いた時元気なお姿見れるのをお待ちしてます\( ˆoˆ )/
アバター
2024/03/18 00:04
みっちーさん、こんばんは。
日記にコメを書いてくださり、ありがとうございました。
お身体がつらいところ、ご無理なさっていないか心配です。

どうかどうか、明日は病院に行かれてくださいね。
先週、本当にお忙しかったので、お疲れが出たというだけなら良いのですが、
痛みが取れないのは心配です。
どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2024/03/17 23:00
みっちーさん こんばんは~♬
原因がわからない痛みというのは少し不安ですよね。お大事にしてお医者さんで原因がわかれば安心です。
アバター
2024/03/17 22:09
みっちーさま、こんばんは。あんずでございます。m(_ _"m)
自分もあまりコメントを残せず、すみません。
季節の変わり目ですので、体調を崩されたのでしょうか。
身体の痛みや体調不良、お辛い事と存じます。
病院へ受診されて、一刻も早く回復されると良いのですが。(´・ω・`)
まだ朝晩冷えますので、暖かくして心も身体も労わってあげてくださいね。(´ω`*)
アバター
2024/03/17 11:17
みっちーさん こんにちは

色々、ご迷惑をお掛けしております
まるで…ピグの時と同じ
スマホからのPC版だからなのか?
ニコ店イベに影響を「ごめんなさい」
アバター
2024/03/16 21:49
みっちーさん こんばんは~♬ バスの運転手さんでは曜日などは関係なくローテーションとかシフトで勤務なのでしょうね。毎日無事に一日が終わるとホッとすると思います^^
雪も無くなるとこれから交通事情もよくなるのでしょうか。お体を大切に無事にお仕事が終わりますように^^
アバター
2024/03/16 20:59
みっちーさん♪こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

お忙しい中、いつも心のこもった癒しのメッセージを残してくださって
本当にありがとうございます(人''▽`)
日々生きる励みとなっています~₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

今日はお仕事もお休みだったのかも知れませんね(﹡ˆᴗˆ﹡)
全国的に暖かな1日だったみたいですし♬
普段はできないお昼寝をしたりwゆうひちゃんとお散歩したり♡
のんびりと休日を満喫できていたら良いな~(.◜ω◝.)

みっちーさん地方は観光地だとお聞きした記憶があるので(^-^;
雪解けの進んだこれからの季節はまた、より一層お仕事もお忙しくなるのでしょうから
とにかく今後も、まずは美味しいものを沢山食べて体力をつけ୧(`•ω•´)୨ムキッ
日々の体調管理にも十分お気を付けながら、お元気でお過ごしくださいね!(^^)!
そしてご趣味の天体観測も、心の保養には必須❢お忘れなくで~(^_-)-☆

それでは、みっちーさん❢またお邪魔させて頂きますね~(⌒∇⌒)/
アバター
2024/03/15 19:56
みっちーさん こんばんは~♬ 今日初めてみっちーさんのプロフィールを読ませていただきました。
なんかいろいろ大変そうだったようですね。改めてお体を大切にお仕事をしてください。

今日は昨日より暖かくなりました^^ 暖かくなると体も軽く感じられます^^
アバター
2024/03/15 06:00
みっちーさん おはようございます
今朝は、もう出掛けたかな?
今日も1日怪我の無い様に
リラックスして~頑張って下さい
\(^^)/
アバター
2024/03/14 22:50
みっちーさん、こんばんは!
今日は1日母がうちに遊びに来てました。
うちの子も色々買ってもらって満足げでした(笑)

体調はすっかり回復しましたよ〜ご心配おかけしました。もう大丈夫です♪

市のバスですか、毎日いろんな交通機関を交代で運転されるんですね。違うのすると難しそうです(;ω;)
明日も頑張ってください〜!
アバター
2024/03/14 20:12
こんばんは^おつかれさま^
毎日、毎日、ごくろうさま^^(*^_^*)
お仕事は大変だとは思いますが。。。
無理をしないでぼちぼちね^^(*^_^*)

何事にも感謝があれば、辛さも軽減されていきますよ~^^
辛い分!苦労した分。人は優しく強くなって行けますからね~^^(*^_^*)

若い時の苦労はお金を払ってでも。。。つまり授業料を払ってでもせよ!と。
昔の人はよく言ったものです。

それだけ価値があるということなんですね^^

でも。。。一人で抱え込まず。何でも話して^^^ため込まないでね^^(*^_^*)

たとえ解決できなくても、話すだけで、聞いてもらうだけで!一言の声をかけてもらうだけで^^^

   ホッとできる!がんばれるんですものね^^^

     明日も元気でいてね^^・・・(*^_^*)^^ごくろうさま^^(*^_^*)
アバター
2024/03/14 20:02
みっちーさん こんばんは~♬ コミュニティバスって愛称ああるんですよね^^ たぶん。
今日は風も穏やかでだいぶ暖かくなりました^^ お隣の沈丁花の蕾がだいぶ香ってくるようになりました^^
でも、まだ夜は寒いようです。みっちーさんも体調管理に気をつけて下さい。
アバター
2024/03/13 23:25
みっちーさん♪こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

今日も1日お仕事お疲れ様でした( ^^) _旦~~
こちらこそ、いつもみっちーさんからの心のこもったメッセージに
癒されまくりなんですよ~(✿´⌣`✿)感謝です❢

昨日はこちらも一時的にものすごい雨でしたけど( ;∀;)
みっちーさん地方もだったんですねぇ(;'∀')
でも、そのお陰で残雪が解けてくれたのなら
それはそれで良かったのかも知れませんよね(^-^;
なにせ雪は、運転のお仕事をされているみっちーさんにとっては大敵ですもの!><

いつも私のことだけでなく家族のことまで気に掛けてくださり
本当に有難うございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
みっちーさんもご両親やゆうひちゃん共々、体調管理に気を付けながら
日々を穏やかに過ごしていてくださいね(。◠‿◠。)

それでは、みっちーさん❢またお邪魔しまーす(⌒∇⌒)/
アバター
2024/03/13 19:26
こんばんは~♬ 今日もお仕事お疲れ様です。
アバター
2024/03/13 00:50
みっちーさん、こんばんは♪
あたたかいコメントありがとうございます^^*
おかげさまでだいぶ咳もおさまってきました!
咳は体力も消耗するし、全身筋肉痛になるしでしんどいですよね><

早朝出勤、お疲れさまです…!
朝晩はまだ冷えるのであったかくしてお出かけくださいませ☆
くれぐれもご無理はなさらないでくださいね♪
アバター
2024/03/12 18:56
みっちーさん こんばんは~♬
お忙しいのにいつもコメントありがとうございます^^
コミュニティバスは市内を運行するバスですか。私の町でも走っています^^  お休みの日でもいろいろ忙しそうですね。お母様のお手伝い、親孝行ですね。出来るときに出来るだけお手伝いしてあげてください。
まだ寒さが厳しそうですが、お母様ともども体調にはお気を付けください^^
アバター
2024/03/12 17:03
こんにちは。桜にまつわる妄想コスメの記事を見ました。
単語の選択が巧みです。桜漬とか桜茶屋とかw

いつも丁寧な伝言、ありがとうございます。
バスとタクシーとだと、勤務時に考えるべきことがずいぶん異なる
のだろうと思います。おつかれさまです^^

大阪は3月上旬、雨がちで気温も低めでしたが、明日からは
徐々に春へと移行していくと思います。週末はかなり暖かくなる
予報で、期待してますw
アバター
2024/03/11 19:14
みっちーさん こんばんは~♬ 仕事以外でも忙しそうですね。休める時はゆっくりしましょうね^^
アバター
2024/03/11 18:21
みっちーさん♪こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

いつもお優しさがギュッと詰まった温かいメッセージやご支援
本当にありがとうございます(人''▽`)日々、励みそして癒しになっていますᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ

最近また冬が逆戻りしちゃった感じで、大変だったんですねー><
そんなお疲れの中、ウチの両親の心配までしてくださって( ˊ•̥ ̯ •̥`)
みっちーさんのお優しさにはホント…頭が下がりっ放しです~!m(__)m
そんなご心配の甲斐あってか?(^-^;お陰様で母は、未だ元気でしてね^^;
『恐るべし体力!』ってwちょっとビビっちゃってるくらいなんですよ(*^m^)
まぁ、移らないでいてくれるに越したことはないんですけどね(;'∀')

今日は母の通院日だったので、お供して来ましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
お供のご褒美は黍団子wならぬ、ミスドのドーナツლ(´ڡ`ლ)
美味しかったで~す❢(⑅ ‘﹃’ )

それでは、みっちーさん❢またお邪魔させて頂きますね(﹡ˆᴗˆ﹡)
朝晩はまだまだ寒いので、みっちーさんも暖かくしてお過ごし下さいね♨
ゆうひちゃんにもヨロシクです(^_-)-☆
アバター
2024/03/11 09:43
みっちーさん

ごめんね!
今週を…なぜか?
今月? (笑)
メガネを買わなきゃ~
(マジ!の話)
アバター
2024/03/11 09:30
みっちーさん おはようございます~

検査結果を聞きに今朝も早くから家を出ました。
なのに~
病院の前に並んでいる元気のお年寄りに負けました。

こんな時…みっちーさんの‘うなぎ’の話を思い出し。
みっちーさんのお父様の想像をしてしまう。
それだけでも体が元気になるよね~

みっちーさんからの応援パワーも頂いたし!
今月もよろしくお願いします。
頑張りましょう~
\(^^)/
アバター
2024/03/10 19:50
みっちーさま、こんばんは。あんずでございます。m(_ _"m)
日頃からバスやタクシーの運転手さんに負担をかけないよう、乗車しております。
まだまだ寒い季節、雪も落ち着かないほど積もることもあるかと存じます。
運転にはもちろん気を遣うことと思いますし、乗客の皆さまが失礼な行為をすることもあると思います。
みっちーさまや運転手さん、皆さまが気持ちよく日々の運転を出来るよう、気をつけています。
バスの事故などのニュースも耳にしますし、みっちーさまは大丈夫かな、と心配しております。
車のお手入れ、お掃除などもお仕事のひとつかと思いますが、みっちーさまの努力のおかげで、乗客の皆さまも安心して利用できるのですね。(*´ω`*)
どうかお怪我、ご病気にないよう、また、寒さ暑さにも負けないよう、あんずはみっちーさまの御身の無事を願っております。
まだ3月、寒い日が続きますが、ご帰宅されたら、どうかごゆっくり疲れを癒してくださいね。
きっと、お父さまも、みっちーさまは自慢の息子に育ったと、心の中ではニコッとしていらっしゃるのではないかと思う、あんずでございます。(*´▽`*)
アバター
2024/03/10 19:39
みっちーさん こんばんは~♬ 今日はお休みですね。ゆっくり出来ましたか。それともいろいろ用事が立て込みましたか。
アバター
2024/03/09 20:27
みっちーさん こんばんは~♬ 今日も仕事でしょうか。それとも他の用事かしら。
毎日お疲れ様ですね。体調の管理も気をつけて下さいね^^
アバター
2024/03/09 10:34
みっちーさん こんにちは~
今日もお仕事ですか?
お休みでしょうか?
多分…お仕事ですよね!
カッコいい姿を想像してます。
今日も安全に行こうね~
アバター
2024/03/08 19:12
みっちーさん こんばんは~♬ こちらは今朝は雪が降って少し積もりました。午後には晴れて溶けてしまいました。
いろいろご活躍で大変そうですね。今日はコミュニティバスの運転ですか。お疲れさまでした。
来週は暖かくなるそうですから、寒さももう少しですね。
アバター
2024/03/08 18:12
みっちーさん♪こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

お忙しい毎日でお疲れであろう中
いつも優しくてあったか~い癒しのメッセージを残してくださって
本当にありがとう(✿´⌣`✿)感謝の気持ちで一杯です(人''▽`)

お陰様で今のところ父の症状もそれほど重いものは出ていないので
ひとまずホッとしているところなんですけど(*´ー`*)
未だ症状が出ていないのは母だけなので
なんとかこのまま無事であって欲しい!と願うばかりの日々です(^-^;

今朝はこちら、夜中から降り出した雪が薄っすら積もっていましたが^^;
流石に3月の雪ですね(^-^;みぞれっぽかったので、すぐに解けちゃいました(;^ω^)

今週末は全国的に寒くなりそうですので
みっちーさんも風邪など引かれませんよう暖かくして
お過ごし下さいね♨(﹡ˆᴗˆ﹡)

それではみっちーさん❢またお邪魔しま~す(⌒∇⌒)/
アバター
2024/03/08 09:29
みっちーさん おはようございます。
寒い中の地域活動!
偉い!
疲れていてもコミュニケーション頑張って
ますね。
みっちーさんを見習わなきゃ
\(^^)/
アバター
2024/03/07 19:36
みっちーさん こんばんは~♬ 今日も寒かったです。明日の金曜日は雪の予報です><
来週から少し暖かくなりそうです^^ 春めいてきそうです^^
雪道の運転は気をつけて下さい。雪道でなくても気をつけてね^^;
アバター
2024/03/06 19:24
みっちーさん こんばんは~♬ 雪と雨では寒そうですね。こちらは今日は雨はそれほどでもなかったけど風が冷たいです。寒かったです><
10℃以上になると少し違うのでしょうけど。あと、お天気ですね。晴れるとやはり違いますからね。
アバター
2024/03/06 15:13
みっちーさん、こんにちは!
最近まだまだ寒いですよね、3月なのに…もうちょっと暖かくなって欲しいなぁって思います♪

今日は予定もないのでお昼近くまで寝てました(^^;;
今からおかずの作り置き何品かしたいと思います✿
水曜日って中だるみな日な気がします…
みっちーさんもお仕事程々に頑張ってくださいね^^
アバター
2024/03/06 14:31
みっちーさん こんにちは

お仕事!大変ですよね。
体調も気になる寒さ!
体をしっかり温めて負けないでね~

PCが故障で…
凄く不便を感じてますが。
ご迷惑をお掛けしてます。
スマホで…あの場所にイン出来なくて(笑)
暖かくなったら~PCの機嫌も直るかな?
アバター
2024/03/05 19:17
みっちーさん こんばんは~♬ 雪の中でのお仕事お疲れ様です。 くれぐれも事故などに遭いませんように。
今日は昼頃から雨が降り出し、寒いです>< 今週はこんな寒さが続きそうです。来週は少し気温が上がるようなので期待しています^^
アバター
2024/03/05 17:37
みっちーさん♪こんばんはヽ(=´▽`=)ノ
今日も1日お仕事、ホント~にお疲れ様でした( ^^) _旦~~

こちらこそ!日々神経を使うお仕事でお疲れであろう中
来て下さるだけでも十分嬉しいのに、心のこもったメッセージまで残して下さって
感謝の気持ちで一杯なんですよ!本当に有難うね、みっちーさん(〃´∪`〃)

ご心配をお掛けしてしまいましたコロナですが
お陰様で大分ラクになりましてね(^-^;それは有難いんですけど…
今度は、実家の父の体調がおかしくなり出してしまって~!(ToT)
多分、私がコロナを移してしまったんだと思うんです><

年齢が年齢ですし;父は今、心臓や腎臓にも疾患があり治療中なので
もしもの事があったらどーしよー!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )って、責任を感じているところなんですよね。

今朝慌てて父の掛かりつけ医に相談したところ、明日検査して下さるとの事でしたので
今はただただ、コロナでない事を祈るのみです(>人<)

こちらの事ばかり書いてしまいましたが><
その後、みっちーさんの体調(首や肩の痛みなど)の方は如何ですか?
みっちーさんのご健康とご多幸は、常に祈っていますからね(﹡ˆᴗˆ﹡)

みっちーさんはお料理もされるんですか?(゚∀゚)
お優しいメッセージに、ウルウルしちゃいましたよぉ( ;∀;)

それでは、みっちーさん❢またお邪魔しますね~(@^^)/~~~
アバター
2024/03/04 19:36
みっちーさん こんばんは~♬ 今週も安全運転でね^^
アバター
2024/03/04 15:38
みっちーさん、こんにちは〜!
昨日はひな祭りでしたので、簡単風ちらし寿司とはまぐりのお吸い物作りました₍^·༝·^₎
なかなかの出来栄えで?!…
娘と写真撮って良い思い出になりました♪

不幸があったのですね。それは大変でしたね…訪問のみでも全然構いませんので、落ち着いたらまたお話ししてくださいね^^
アバター
2024/03/03 19:34
みっちーさん こんばんは~♬ 今日はひな祭りでした。誕生日ケーキの予約をしに行ったら、凄い混雑><
アバター
2024/03/02 18:55
みっちーさん こんばんは~♬
ニコ店イベクリアおめでとうございます♬
本職は運転手さんですよね^^ 消防団とかいろいろご活躍で忙しそうですね。
寒い中、告別式の受付もお疲れさまでした。雪の具合はどうですか。積もりそうですか。
地震はここら辺は震度2くらいで大したことはありませんでした。最近、地震がちょっと多そうです。
気をつけましょう。
アバター
2024/03/02 06:59
みっちーさん おはようございます。

昨日もお疲れ様でした。
受付?!風邪をひいていない?
寒い中、大変でしたね。
優しいね~
体調に気を付けて下さいね。

2000皿 完売
おめでとうございます。
早いね!
気持ち良いね~
ゆっくり、休んで下さいね。
\(^^)/
アバター
2024/03/01 20:13
こんばんは~♬ 例年は残っている雪がないということは暖冬でしたかね。
昨日は暖かかったようですね^^ こちらは最近は風が強く冷たく寒いです。
今朝は地震で少し揺れました。地震は嫌ですね。
みっちーさんも体調には十分気をつけて下さい。
今日から3月です。今月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/02/29 19:51
こんばんは~♬ お陰様でニコ店イベクリアしました。ありがとうございましたm(__)m

今年は2月が29日までですね。明日から3月です^^
アバター
2024/02/29 15:24
こんにちは!
今日は一日中雨です…やる気が起きず午前寝をし、なんと先程も寝てしまいました( °꒫° )

あら〜みっちーさんも私からのクール便待ってたんですねww次回はぜひ手配しておきます(゚∀゚)

今日で2月も終わりですね、あっという間でした!今月もたくさん仲良くしていただいてありがとうございました☺︎
アバター
2024/02/29 07:03
みっちーさん
おはようございます。
今日も1日無理の無い!ストレスを溜めない
過ごし方を頑張って下さい。
アバター
2024/02/28 19:29
みっちーさん こんばんは~♬ そちらは雪もまだ降っているのでしょうか。
アバター
2024/02/27 19:36
みっちーさん こんばんは~♬ 今日も風が強いです。運転、気をつけて下さいね。
アバター
2024/02/27 15:41
みっちーさん♪こんにちはヽ(=´▽`=)ノ
お忙しい中、いつも心温まる素敵なメッセージ付きのご支援
本当に有難うございます(人''▽`)日々感謝の気持ちで一杯です❢

こちら東京は昨日今日と、台風並みの暴風が吹き荒れていて
それがまた冷た~い北風なので、めちゃ寒なんですー!(((><)))ブルブル
みっちーさん地方もそうなのかな?( ˊ•̥ ̯ •̥`)

各部屋の窓にはしっかりとカギも掛けているし
お風呂場やトイレなどには元々窓すら無いのにw
不思議なくらい、何処からともなく風が入って来て、寒~~~~~~~い!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )w
もしかしたら各部屋に設置されている換気口からなのかな?( ;∀;)
だとしたら、ふさいじゃう訳にも行きませんしね( ⁝ื ‸ ⁝ื )
早くこの暴風がおさまってくれる事を祈るのみです(>人<)

1歩外に出ると飛ばされんばかりの風なので、今日はお買い物も中止(^-^;
そしてお洗濯も、とても干せる状態ではないので中止w
…という訳で、只今絶賛本業オサボり中でーーす\(●^o^●)/w

その後、お体の痛みは如何ですか?
新しいお仕事にも大分慣れていらした事と思うので(^-^;
緊張だけでも軽減してくれていると良いのですが(*´ー`*)

それでは、みっちーさん❢またお邪魔させて頂きますね~(⌒∇⌒)/
アバター
2024/02/26 19:28
こんばんは~♬ せっかくの残る伝言板、皆様気づかないのかな^^;
今日は北風が強かったですよ。お天気は晴れです^^
アバター
2024/02/25 17:56
こんばんは~♬ お仕事お疲れ様です。

雨の日は運転も大変そうですね。
アバター
2024/02/25 04:11
みっちーさん
昨日もお疲れ様でした。
疲れ取れているかな?
愛犬ちゃんにたくさん癒されていると
いいけど。
今日も無理の無い1日をお過ごしください。
頑張って!
アバター
2024/02/24 22:20
バスとタクシーって運転するのはタクシーの方が慣れているかと思いました。バスは大きいし、感覚が違うのだろうと思っていました。タクシーはタクシーで疲れるようですね。お疲れさまでしたね。1日タクシーの運転では腰を痛めませんか。ご注意くださいね。
アバター
2024/02/24 22:16
こんばんは!
今日もお疲れ様でした♪

そうなんですよ〜友達と会うとすごく楽しい反面、帰宅後はどっと疲れが…!でもリフレッシュになるしいい刺激にもなります。

バスとタクシーじゃ運転の仕方も違いますね。みっちーさんは運転お得意なのかな?
私は仕方なくいつも車に乗っておりますw
苦手なもので…なので運転手さん本当に凄いなぁといつも思います(^_^;)

明日は出かける予定ありなので、ニコタはお休みしますね。また来週宜しくお願いします(๑・̑◡・̑๑)
アバター
2024/02/24 19:41
こんばんは~♬ お仕事お疲れ様です。 無理なく頑張りましたか^^
アバター
2024/02/24 08:17
みっちーさん
おはようございます。
体調に気を付けて、無理の無い
1日をお過ごしください。
アバター
2024/02/23 23:44
みっちーさん、こんばんは!
友人と久しぶりに遊び、ご飯も食べたのでこんな時間になりました(՞_ ̫ _՞)
疲れた〜けど楽しかったw

ほんと毎年言ってるけど花粉やばい…そして飛ぶのが早くなってる気がします(笑)
花粉症にはほんと辛い時期です(^^;;

イベ始まりましたね。期間中は無言飲食のみになることを
お許しくださいm(__)m
アバター
2024/02/23 18:19
こんばんは~♬ みっちーさんも連休中はお仕事なんですね。お疲れ様です^^
雨・雪の中での運転ご注意ください^^
アバター
2024/02/23 17:04
みっちーさん♪こんばんはヽ(=´▽`=)ノ
今日も1日お仕事、本当にお疲れ様でした( ^^) _旦~~

そしてそんなお疲れの中、いつも温かいご支援の数々を頂き
日々感謝の気持ちで一杯です!ありがとう(人''▽`)

貸し切りタクシーでのお仕事は、観光ではなく
遠い病院への送迎だったんですね~(^-^;
病院の数が減って行ってしまうのはホント…切実な問題ですよね><
政治家さん達にはいつまでもキックバック問題で揉めてないで
こういう事の解決策を頑張って考えて欲しいものですよね!(๐•̆ •̆๐)w

今日はコチラも朝は雨だったんですけど、途中みぞれに変わったりして
寒い1日でした!><みっちーさん地方に比べれば、まだマシなんでしょうけど(;^ω^)
現在の気温は3℃みたいです(^^;)パソコンにそう表示されてるので(*^m^)
しばらくは全国的に冷え込み厳しくなりそうですので(^-^;
みっちーさんも暖かくしてお過ごしくださいね~♨

それでは、みっちーさん❢またお邪魔しまーす(⌒∇⌒)/





アバター
2024/02/22 19:50
みっちーさん お帰りなさい~
4皿 ごちそうさまでした。

お休みなさい(笑)
アバター
2024/02/22 19:48
こんばんは~♬ ニコ店イベの初日です^^ バラのあふれるケーキ4皿ごちそうさまでした(^^♪
お仕事お疲れ様です。寒いです。
アバター
2024/02/22 15:54
みっちーさん こんにちは。

今頃、お仕事ですね。
いつも無言の駆け足でごめんね。
店イベ 応援します。
頑張って下さい。
また、来ますm(_ _)m
アバター
2024/02/21 20:30
みっちーさん♪こんばんはヾ(^∇^)

いつも心温まるお優しいメッセージ♨本当に有難うございます(人''▽`)
両親のいざこざに巻き込まれwヘトヘトの毎日なんですけど( ;∀;)
そんな疲れた体に、キュッと1杯の栄養剤?…ならぬ、滋養強壮メッセージになっております୧(`•ω•´)୨ムキッ
本当に感謝です(✿´⌣`✿)

今日は貸し切りでお客様を案内されたんでしたね(^-^;お疲れ様でした( ^^) _旦~~
バスは一気に大勢のお客様の命を預かる訳ですから
それはそれは大変神経を使うことと思いますけど
タクシーでのお仕事も、お客様に話し掛けられることが多かったりで
またバスとは違ったお疲れがあると思うんですよね(^-^;
なので少しでも早い体力回復のためにも!
温かいお風呂にゆっくりと浸かって♨ゆうひちゃんにも癒してもらいながら
お休みくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)

それでは、みっちーさん❢またお邪魔しまーす(@^^)/~~~
アバター
2024/02/20 21:54
みっちーさん♪こんばんは\(●^o^●)/
いつも温か~いご支援の数々♨本当にありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
日々励みになっています!(^^)!

明日は貸し切りタクシーの運転手さんへと変身されるのですか~(゚∀゚)
個人の旅行者さんを乗せて、各地を案内されるのかな?(^-^;
常に気を遣う大変なお仕事だと思いますが^^;
どうかお気を付けて頑張ってくださいねᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ

こちら東京はここ2~3日、暖かいというより暑いくらいの気温だったんですけど(;'∀')
明日からは一転!気温も今日より15℃近く下がるそうなので(@_@)
あまりの寒暖差に、体調崩しちゃいそうですー!(ToT)
な~んて^^私はそんなにか弱くないかもですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みっちーさんも日々の体調管理には、十分ご注意くださいませね(^_-)-☆

それでは、みっちーさん❢またお邪魔しまーす(⌒∇⌒)/
アバター
2024/02/20 20:10
こんばんは~♬ 雨で風が強いとやはり濡れてしまいますね。

今日は曇りのち晴れでちょっと暑くなりました。
明日は雨で気温も下がるようです。
アバター
2024/02/19 19:26
こんばんは~♬ 今日からさっそくお天気が下り始めました。まだ雨はお湿り程度です。風が北風になると寒いですね。
アバター
2024/02/19 15:23
みっちーさん♪こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

リアの事情でPCを開くことさえ出来ない日が続いていたのですが( ˊ•̥ ̯ •̥`)
そんな時も、いつもご訪問くださり温かいメッセまで残してくださって・・・
本当にホント~に有難うです~( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
みっちーさんからのお優しいメッセが、どれほど心の支えになっている事か!
幾ら感謝してもしきれないくらいですm(__)m

しばらく暖かい晴れの日が続いてたんですけど
今日はこちら東京も久し振りのお湿りです(^-^;
たまにはこうしたお湿りも必要なのでしょうけれど^^
どーやら今週は、お天気悪い日が続いてしまいそうなんですよね><
お洗濯ものの生乾き臭対策が大変になっちゃうー!(༎ຶ⌑༎ຶ)ゾゾゾw

ところで、そろそろ本格的に花粉シーズン突入となりますけど( ;∀;)
みっちーさんは花粉症、大丈夫ですか?(;'∀')
運転のお仕事だから、気が狂うほどの目の痒みやくしゃみに悩まされるのは
大変でしょうからね><『花粉症知らず♪~(´ε` )』であってくれたら良いのですが(*´ー`*)
もし、まだデビュー前でしたら!今から完全防備でwお過ごしくださいね(*^m^)

それではみっちーさん❢またお邪魔しま~す(⌒∇⌒)/
アバター
2024/02/19 14:50
こんにちは〜
雨降り月曜日で気分上がりません( ˃૦˂ഃ )
今週はずっと雨っぽいです〜憂鬱т ̫ т

そちらも雨ひどいでしょうか。みっちーさんお仕事で運転されるかな?お気をつけて…。

そうなんです、4月から新生活ですね!
頑張ります♪
アバター
2024/02/18 19:17
残る伝言板なんですね。雪道の運転はそろそろおしまいですか。まだ雪は続くのでしょうか。
アバター
2024/02/15 22:43
みっちーさま、こんばんは。(´ω`*)
本日も、たいへんお疲れさまでした。m(_ _"m)
お仕事の方はいかがだったでしょうか。
日ごろからのみっちーさまの頑張りに、心から尊敬するばかりであります。(`・ω・´)キリッ
みっちーさまのお仕事ぶりを近くで見守っている地域の方々は、とても有難い思いをしていらっしゃると思います。(*´ω`*)
頑張っている姿というのは、見ているひとはきちんと見ているものですので、自分もみっちーさまを見習います。((-ω-*)こく。
こちらはまだ余震があり、今は豪雨だったり霰が激しく降ったりと、少し不安ですが、あんずは負けませんよ。(`・ω・´)b

今夜からまた寒い日が少し続くようですが、みっちーさまが安眠できますようにと願います。(*-人-*)
明日も笑顔でニコッといきましょう。(*´▽`*)
アバター
2024/02/15 10:24
こんにちは。
仕事お疲れ様です。
コメントがないと何を書いていいのかわからず
ほぼ無言になってしまいます。
よろしくご了承くださいませm(__)m
アバター
2024/02/14 15:13
こんにちは〜!
朝からせこせこバレンタイン作りしましたヽ(✿゚▽゚)ノ見た目可愛いし美味しく出来ました!
クール便でみっちーさんに気持ちだけでも送りたいところですw

やっぱり学生さんもチョコの話題でもちきりなんですね〜いいなぁ、青春な感じが羨ましいです。そんなお話を聞けると、お仕事中でもホッコリしますね♪

みっちーさんが良いバレンタインの1日を過ごせますように♡
アバター
2024/02/14 14:38
みっちーさん♪こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

お忙しい中、いつも心のこもった素敵なメッセを残してくださって
本当にありがとうございます❢日々元気と癒しを貰っています(.◜ω◝.)

さて、今日はバレンタインデー❢ということで
不器用ながらも、何とか手作りチョコ作製を終えましたので(^^ゞ
お届けに参りました(〃▽〃)
どうか、お収めくださいませ_(_^_)_w

ただ、この通り…菜箸で混ぜ混ぜしちゃったのでw
ダマだらけだったらごめんなさいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

冗談はさて置き(;^ω^)ゝ
Happy Valentine’s day❢\(●^o^●)/
アバター
2024/02/13 22:53
みっちーさん♪こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

いつも沢山の優しさが詰まった素敵なメッセージ付きご支援
本当にありがとうございます(人''▽`)
日々癒されまくってま~す❢(.◜ω◝.)

ちょっと体調を崩してしまって⤵グロッキー気味なもので。。。_| ̄|○
訪問も休みがちになっちゃってるんですけど><
頂いたメッセージからパワー貰って、1日も早く完治させたいと思っていますので(^^ゞ
それまでの間、少しだけ待っていてくださいね(*´ー`*)

ゆうひちゃんもお元気ですか?(﹡ˆᴗˆ﹡)
2日ほど前、夢に今は亡き愛犬が出て来てくれてましてね♡
ハッキリとは覚えてないんですけど(^-^;
愛犬が居なくなってしまった事に気付いた私が大声で名前を叫んだら
愛犬が遠くから必死に走って私の元へと戻って来てくれて、ε-(´∀`*)ホッとしたような?
そんな夢だった気がします(。◠‿◠。)
例え夢でも・・会えて本当に嬉しかったな♡(〃´∪`〃)

それでは、みっちーさん❢
またお邪魔させて頂きますね~(⌒∇⌒)/
アバター
2024/02/13 15:09
こんにちは!こちらにコメント失礼します♪

昨日は妹のバレンタイン製作の手助けをしてきましたよ〜w私は明日作ります₍ᐢ..ᐢ₎⊹

みっちーさんが連休で体休めたようで良かったです^^
2月はお休み多いので、お仕事されてる方は嬉しいかも?!ですねw
今週も宜しくお願い致します♩
アバター
2024/02/13 08:14
みっちーさん おはようございます。

今日は、全国的にぽかぽか陽気になるそうです。
みっちーさんの様な穏やかな暖かさに包まれて
今日も頑張れそう^^
アバター
2024/02/12 00:33
こんばんは。
伝言板にコメントありがとうございます。
11日の僕の巡回コメントは、
こんばんは。奥さんお手製のスコーンに、自作の金柑甘露煮
シロップたっぷりをのせて食べましたw でした。

消防団の仕事で出動されたとのこと、お疲れ様でした^^
僕は大阪の市街地に住んでいて、地域に消防団はありません。
消防団の維持、運用は簡単ではないと思いますが、地域の防災意識を
高く保つにはいい活動だろうなあと思います。
アバター
2024/02/11 23:18
みっちーさま、こんばんは。あんずでございます。m(_ _"m)

ここのところ、いくらか寒さも和らぎ、過ごしやすい日ですね。(´ω`*)
ですが、朝晩は冷えますね。みっちーさまのお住まいの地域も、まだ雪が残っているのですね。
確かに山からの冷たい風は、身に染みます。(>д<;)

お風呂の後の出勤、寛いでいたところに、大変お疲れさまでした。m(_ _"m)
みっちーさまの頑張りには、自分も心強い思いが馳せ、頭が下がる思いです。m(_ _"m)
なんとか事件事故、火災等を起こさないように、あんずも普段から充分に気をつけます。(`・ω・´)
みっちーさまも消防団の皆さまも、急な出勤に、本当にお疲れの事と存じます。
いつ、いかなる時でも、みっちーさまたちがいらしてくださるからこその、穏やかな日常です。
本当にありがとうございます。m(_ _"m)

バスやタクシーも、変わらず普段からお世話になっております。
みっちーさまのお言葉をお聞きすると、運転手さんも乗客の自分たちに、心を尽くしてくださっているのだなあと、ありがたく温かい気持ちでいっぱいになります。(*´ω`*)
いつもお世話になっている恩に報いるためにも、運転手さんが気持ちよく運転できるよう、自分は協力を惜しみません。(`・ω・´)b

まだまだ2月ですし、一日、寒暖差がありますので、みっちーさまも風邪など召されませんよう、暖かくおやすみくださいね。(*´▽`*)
そして、お疲れのようでしたら、ニコタにいらして、ゆっくりニコッとお過ごしくださいね。(*´ω`*)
アバター
2024/02/10 14:05
みっちーさん♪こんにちはヾ(^∇^)
いつも励みになる温か~い伝言付きご支援
本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

世間一般は今日から3連休みたいですけど^^;
悲しいかな( ;∀;)私は至って通常営業中ですw
とは言え今日は、母がデイサービスに行ってくれているので
珍しくこの時間からINが出来、束の間の自分時間を満喫しているところです(﹡ˆᴗˆ﹡)

みっちーさんは今のお仕事になって、カレンダー通りにお休み貰えるように
なったのかな?^^そうなっていると良いんですけど(*´ー`*)

3連休初日の今日、こちらは風も穏やかな快晴~♫\(●^o^●)/
みっちーさん地方は如何ですか?^^
これからの季節はそちら、更に観光客の方も増えるんだと思うので(^-^;
体調管理に気を付けながら、お仕事頑張ってくださいね!(^^)!

それではみっちーさん❢またお邪魔させて頂きま~す(⌒∇⌒)/
アバター
2024/02/10 07:32
おはようございます。

今日も寒いですね。
来週は…暖かい日が来るらしいですが。
その後の寒さも怖いですねw
アバター
2024/02/08 08:24
おはようございます。

みっちーさんの様な‘暖かい’お日様が出ています。
今日も穏やかな1日でありますように。
みっちーさんに良いことがある1日でありますように。
(≧▽≦)
アバター
2024/02/08 04:24
みっちーさん♪おはようございますヾ(^∇^)
こちらこそ!いつも心温まるお優しい伝言付きご支援
本当にありがとうございます❢日々とても励みになっています!(^^)!

先日の雪、この辺りの積雪量は10センチにも満たず
7センチ位だったらしいんですけどね^^;
それでもこちらの交通機関は大混乱で( ;∀;)
すってん転りんも多発しちゃったらしくて
救急車のサイレンがひっきりなしだったんですよー><
改めて、雪の多い地方で人命を預かるお仕事をされている
みっちーさんを、尊敬しちゃいました_(_^_)_ハハーw

目の方だけでも大分ご快復されているようで
ホントに良かったです!安心しましたε-(´∀`*)ホッ
お仕事柄、目には人一倍気を付けなければならないんだと思うので(*´ー`*)
これからも出来る限り目に負担を掛けない生活をされてくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)

それではみっちーさん❢またお邪魔しま~す(⌒∇⌒)/


アバター
2024/02/07 21:53
みっちーさま、こんばんは。(´ω`*)
いつも気にかけていただき、ありがとうございます。あんずでございます。m(_ _"m)
早朝からの貸し切りというと、普段の時もですが、運転手さんに迷惑にならないように、声量を落として話しています。
いつも気を遣うお仕事、それにとても寒い時期、たいへんお疲れさまです。m(_ _"m)
こちらはというと、通り雨が降ったり、長めに雨が降ったりと不安定なお天気でしたが、晴れ間ものぞき、穏やかでした。(*´ω`*)
日中は肌寒くも感じましたが、みっちーさまのお住まいの地域からしますと、ずいぶん暖かったように思います。
今日も沢山がんばってお仕事をこなして、お疲れのことと存じます。
今夜も冷えますので、みっちーさまが暖かくぐっすり眠れますように。(*´ω`*)
アバター
2024/02/07 07:06
おはようございます。

みっちーさんの方は、今日も寒いらしいですが…
何事もご無事に過ごされますように!
アバター
2024/02/06 06:57
みっちーさん おはようございます。

今日も寒さに負けず、頑張りましょう~
良いことがありますように!
(≧▽≦)
アバター
2024/02/06 03:14
みっちーさん♪こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

私からの伝言をあんな風に言ってくださるなんて❢
嬉しいやら恥ずかしいやら…(〃▽〃)
本当にありがとうです~(.◜ω◝.)
お礼を言わなきゃいけないのは、私の方なのにな(*´ー`*)

昨日はこちら東京もケッコーな量の雪が降っちゃいましてね( ;∀;)
このあとの通勤通学時間帯は、相当ヤバいことになりそうです><
大雪と言っても10㎝弱の積雪量なんですけど(^-^;
なにせ雪にはめっぽう弱い東京人!><
しばらくの間は色々とパニックが続いてしまいそうです(༎ຶ⌑༎ຶ)w

その後、首や肩の痛みの方は如何ですか?
あと、目のことも気になっています( ˊ•̥ ̯ •̥`)
少しでもみっちーさんのお辛さが減ることを
常に祈っていますからね!頑張ってください!୧(`•ω•´)୨

それじゃ、みっちーさん❢
またお邪魔させて頂きま~す(@^^)/~~~
アバター
2024/02/05 19:19
あ!いつの間にか…

NO.2 登場ですね~
元気よく!
行ってみよう~
ババンバ♪バンバンバン♪
ババンバ♪バンバンバン~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.