Nicotto Town



7月1日大学病院眼科通院の結果


励ましご心配のお言葉ありがとうございます^^
7月1日に2回目の大学病院へ行って来ましたが
正式病名がまだ若いけどって言われ「加齢黄斑変性滲出型」(網膜のすぐ下に新しい血管(新生血管)ができて、この血管が黄斑にダメージを与えます。新生血管は正常の網膜にはない血管で非常にもろく、成分が漏れ出て溜まる、あるいは出血を起こしやすいという特徴があります。この血管から出た液体が黄斑の組織にダメージを与えて、視覚障害を引き起こす)と診断されました。
完治はしないので抑える治療で定期的に蛍光造影検査や眼底検査、スリッド撮影などの検査をして治療の有無を決めて治療を続けるようになるかなと思います。
抗VEGF薬を白目の所に定期的に注射する治療方法(抗VEGF療法という新生血管を沈静化させる薬を硝子体内に注射する方法)と「光線(レーザー)力学的療法PDT」(ビスダインという光感受性物質を10分かけて点滴し、その後15分に非常に弱い出力の専用のレーザーを病変に照射する治療法)です。
前回、注射の治療で今回は光線(レーザー)力学的療法PDTをしました。
で昨日から薬剤は全身にも循環しますので、注射後一定期間は直射日光などの強い光に当たると、皮膚にやけどの様な副作用が生じることがあり治療後48時間は直射日光や強い光に当たってはいけないので、退院後も治療後5日間、直射日光はできるだけ避け無いといけないので仕事は休みを頂きカーテン閉めて室内で過ごしています。費用は1回の治療で3割負担の場合、注射が4万5千円位でレーザーが約13万円かかるのを聞いてたので前もって高額医療証明書の申請中です^^;この病気と長い付き合いになりそうですがこの先、仕事も職場と乗務内容を相談しながら乗務や私生活前向きに考えて頑張ります^^
長々と説明も含め読みにくい日記になりすいません><

アバター
2024/05/15 22:35
こんばんは^おつかれさま^(*^^)v
今日もがんばりましたね^ごくろうさま^^^

帯状疱疹の方はもう良くなりましたか。
治りかけの時も気を付けないとね^^^

明日も身体に気をつけて^^元気にお過ごしくださいね^^(*^_^*)
アバター
2024/05/13 23:33
こんばんは^おつかれさま^^
今日もがんばりましたね^ごくろうさま^(*^_^*)

遅くて眠いので。。。また明日ね^^^
いつもありがとー(*^_^*)
アバター
2024/05/11 21:40
こんばんは^おつかれさま^
今日も一日。ごくろうさまでした^^(*^_^*)

明日はゆっくりと身体を休めてね^^(*^_^*)

キチンと食べて!キチンと睡眠を取って!キチンと休憩をして^^^

又、月曜日から頑張ってくださいね^^(*^_^*)

無理をしないでぼちぼちね^^^明日も元気にお過ごしくださいね^^(*^_^*)
アバター
2024/05/09 22:14
こんばんは^おつかれさま^^
毎日フル回転で頑張ってられる様子。。。
忙しいことは、本当は嬉しいことなんですが。

でもね。。。勤務体制も無理だな。。とかおかしいなとか感じた事は率直に会社に伝えないとと思います。
そういったことが何度も続けば、事故に繋がりかねないにですからね。

結局は会社に迷惑をかけてしまうことになるのですから。。。

何でも言えばしてくれる!と考えるようになり、出来て当たり前になってきます!

何でも無理とは言えませんが。自身のお身体のこと考えてね^^^

それよりなにより!人の命を預かっているという事。なのですからね^^^
明日も元気にお過ごしくださいね^^(*^_^*)
アバター
2024/05/07 22:35
こんばんは^おつかれさま^(*^_^*)
毎日ごくろうさま^^^
帯状疱疹の方はよくなりましたか。

疲れやストレスが続くとなりやすいので。。。気をつけてくださいね^^^

私もずっと調子が悪かったのですが、何とか元に戻りつつあります。

無理をしないで頑張ってくださいね^^(*^_^*)  ごくろうさまでした^^(*^_^*)
アバター
2024/05/04 23:45
こんばんは^おつかれさま^(*^_^*)

無理をしないで頑張ってね^^いつもありがとー(*^_^*)
アバター
2024/05/01 21:41
こんばんは^^雨のスタートですね^おつかれさま^^^(*^_^*)

いろいろと大変な事も終わって。やれやれとしたとたんに!
疲れがドッと出たのか。。。体調を崩してしまいました。
良くはなってきていますが、皆さんへのコメントをするのがしんどくて。

休ませてもらっています。徐々に又、楽しんでいければと思っています。

みっちーさんも無理をなさらずにね^^^

こちらこそ、今月もよろしくお願いします^^(*^_^*)
アバター
2024/05/01 20:44
マミィさんこんばんは!

いつも訪問・コメントありがとうございます(*^-^*)

4月は大変ご心配と励みになるコメントを頂き仲良くして頂き
心から感謝の気持ちでいっぱいです(∩´∀`)∩
5月もどうぞ仲良くしてくださいね(*^-^*)

体調の件了解しました。どうぞご無理はなさらず日も早く
体調が良くなり元気になります様、願っておりますね( ˘ω˘ )

さて連日の雨で今日は一段と冷えて暖房を稼働させてます(;^_^A
明日から明後日の朝方まで一桁になるとか・・・
流石に寒暖差激し過ぎです(;´・ω・)

各地でも寒く寒暖差があるかと思います。
日中も寝る時も暖かくしてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/04/30 21:18
体調を崩したことは、みんなに言っていませんので。
コメントはここにお願いしますね^^(*^_^*)
アバター
2024/04/30 21:14
こんばんは^おつかれさま^ありがとー(*^_^*)

ここのところ、体調を崩しています。
伝言板の訪問も休んでいます。
又、元気になったら書かせていただきますね^^

身体に気をつけて頑張ってくださいね^^(*^_^*)

   今日もごくろうさまでした^^(*^_^*)
アバター
2024/04/26 21:32
こんばんは^おつかれさま^^^
毎日、毎日頑張ってますね~^^ごくろうさま^^(*^_^*)

世の中の人々がお休みの時は忙しいお仕事!又、忙しいからこそやりがいもあるんですものね^^^

寒暖差が激しくて!季節の変わり目でもあるので。。。
気をつけてはいたのですが。ここのところ、喉の痛みと頭痛でお休みしています!

でも。。。毎日、やることはこなしていかなければならないので。

  ぼちぼちがんばりますね^^^

みっちーさんも無理のないよう、頑張ってくださいね^^(*^_^*)
アバター
2024/04/24 21:22
マミィさんこんばんは!

いつもお忙しい中訪問そして暖かいコメントをありがとうございます(*^-^*)
ご心配頂きありがとうございます(∩´∀`)∩
明日通院日なのでまだ新しい発疹、増えても無く消えても無いので
良く診て頂いてきますね!

ここの所、少々忙しく早朝から勤務だったり遅くまでだったりと
貸切も入ったりで訪問のみでコメントのお返しが出来ずすいません_(._.)_

明日は朝より通院日でその後出勤してお昼して午後はご葬儀バスをこなして
明後日は、朝より㏠高校生の貸切バスの勤務です(;^ω^)

連休前もあり連休後まで少しバタバタ続きそうですが無理をしない様に自分のペースを乱さず
体を休めながらマイペースで乗り越えて仕事を頑張りますo(^-^)o

今日も㏠雨ではっきりしない天気で肌寒かったですね!
寒暖差も激しいので暖かくして今日の1日の疲れをしっかり取って
おやすみ下さいね(*´▽`*)㏠お疲れ様でした(*'▽')
アバター
2024/04/22 21:42
こんばんは^^おつかれさま(*^_^*)

痛みや辛さはきちんと伝えなければ会社は分からないし。
病気を長引かせるばかりですよ。それにきちんと治しておかないと。

何年も何年も苦しむことにもなりかねないのですから。
最初が肝心。

新しくできた湿疹も、帯状疱疹かも知れないし。

帯状疱疹なら、湿疹が出始めて2,3日以内に行かないとね。
他の湿疹でも早い方がいいと思います。

帯状疱疹もきちんと治さないと一生痛みが続くこともあると聞いたことがあるので。。。

早めに行かれた方がいいと思います。^^
アバター
2024/04/21 19:48
こんばんは^^おつかれさま(*^_^*)

そうですね^^バスもタクシーも良きパートナー^^
大切にしてもらって喜んでくれていますよ^^^

何事も誠意を持って!こころを込めて行うことは。
全てにおいて通じることだと思います^^^

そして。。。それらの事は自身に返ってくるものだと想います^^^^

元気に頑張れるように、運動も取り入れること!お勧めします。

元気な身体は、大切な資本ですからね^^^(*^_^*)

明日も元気にお過ごしくださいね^^^
アバター
2024/04/17 21:30
こんばんは^^おつかれさま(*^_^*)

痛みもあるのにがんばってますね^^^
無理をしないでぼちぼちね^^(*^_^*)

今日もしんどさがあるので。。。
早めに休みますね^^
明日も元気にお過ごしくださいね^^(*^^)v
アバター
2024/04/16 09:13
おはようございます^^いい気温の朝です^
鶯の鳴き声に癒されています^今日も元気にお過ごしくださいね(*^^)v

昨夜はしんどかったので、コメントできませんでした。
無理をしないで頑張って下さい^^(*^_^*)

アバター
2024/04/13 22:12
こんばんは^おつかれさま^^^

今日もよく頑張りましたね^^ごくろうさま^(*^_^*)
運転のお仕事だけではなく。。。
その他のいろいろなお世話や。細かい心遣いまで。

何でもこなされていて。その時の様子が聞いているだけで浮かんできましたよ^^^

お客様方も、喜んでいられることと思います。

  とてもいいこと^^^(*^^)v

  今後も大変な事も待ち受けてると思いますが。。

  何事もまごころで^^^させてもらっているという気持ちでいれば。

   それは。。。お客様にもまわりの人にも伝わると想います^^^

    睡眠と栄養には気をつけてね^^身体が資本ですから^^ごくろうさま^(*^_^*)
アバター
2024/04/11 21:30
こんばんは^^おつかれさま(*^_^*)

毎日、お仕事ごくろうさま^^(*^_^*)

いいお天気でしたね^^^
だんだんと良くなっていかれてるようですね^^^

無理をしないで、ぼちぼちね^^(*^_^*)

これから暑くなるまでの気候のいい期間を。。。
楽しめたらいいね^^^
アバター
2024/04/08 21:43
事故のないように。。。が。事故の内容になってしまっています。

   失礼しました^^^^(*^_^*)^^^
アバター
2024/04/08 21:40
こんばんは^今日もがんばりましたね^ごくろうさま^(*^_^*)
雨の一日でした。今もよく降っていますよ。

痛みも徐々に薄らいでいきますからね^^^

人の命を預かる大変なお仕事!

明日も事故の内容に。。。元気に過ごせますように。。。
   
       応援しています^^(*^_^*)......ゆっくりと身体を休めてね~^^(*^_^*)
アバター
2024/04/07 21:50
こんばんは^おつかれさま^^^

桜がまだとは、寒い所かな^^
こちらは満開で、感動の美しさですよ^^^
自然に癒されますね^^^

帯状疱疹の方も、少しずつ良くなっているようですね^^^

季節の変わり目。体調管理もしながら無理をしないでね^^(*^_^*)

      ごくろうさま^(*^_^*)
アバター
2024/04/05 22:33
こんばんは^おつかれさま~(*^_^*)

大変だとは思いますが。。。
無理のないようにね^^
日にち薬だと考えて。
ゆっくりできる時は、できるだけ身体を休めて下さいね^^
アバター
2024/04/03 21:36
こんばんは^おつかれさま~(*^_^*)
雨の一日でしたね。
痛みがまだあるとのこと。
そうなんですね。。。これはなかなか続くものでして。

治りますからね^^気長にいきましょ!^^^

私の怪我した脚も、もうすぐ4ヶ月になりますが。
整骨院通いは終わったものの。痛みがすっかり治ったわけでもなく。。。。

あとはストレッチ等でボチボチと治していくことになります。

がんばりすぎないでね~^^^ごくろうさま^^(*^_^*)
アバター
2024/04/01 21:48
こんばんは^^おつかれさま(*^_^*)

もう頑張っていられるんですね~^^
帯状疱疹は治りかけも非常に大切です。
無理をすると又、長引くこともあるので。。。
気をつけてくださいね^^(*^_^*)
アバター
2024/03/30 21:52
こんばんは^^おつかれさま(*^_^*)

暖かな一日でしたね^^
お散歩出来たんですね^^良かったです^^
少しずつよくなっていきますからね^^^

ゆっくりと身体を休めてね^^それが薬にもなるのですからね^^^
アバター
2024/03/29 21:37
こんばんは^^おつかれさま(*^_^*)
私は薬は飲まない事にしているのですが。。。

帯状疱疹の薬だけはやむなく飲みました。
痛くて痛くて。衣服がすれただけでも強烈な痛みでした!

でも・・・痛み止めのお薬は飲みませんでした。我慢すればいいと思ってね^^
それだけ、お薬は避けています。風邪薬で大変な体験をしたからです。

早く痛みから解放されますように~^^(*^^)v
アバター
2024/03/27 21:28
こんばんは^^おつかれさま(*^_^*)
無理かもですが。。。
ストレスをできるだけなくしていく事が、治っていくことに繋がります。
それと.....予防にもね^^

疲れをためない、ストレスをうまく発散して無理をしないでぼちぼちね^^(*^_^*)

帯状疱疹の辛い経験があるので、よく分かりますよ^^^

必ずよくなりますからね^^^大丈夫ですからね^^^

がんばりすぎないでね~^^^(*^^)v
アバター
2024/03/25 19:51
みっちーさんこんばんは~♬ 残る伝言板がいっぱいなので こちらに書かせていただきます。
帯状疱疹は神経に沿ってできると経験者から聞いたことがあります。かなりの痛みだそうですね。
治療を続けて静養に努めてください。それがみっちーさんの 今のお仕事です。
せめて痛みが減っていくように祈ります。
アバター
2024/03/24 21:36
こんばんは^^おつかれさま(*^_^*)
帯状疱疹のお薬は、もらって飲んでいますか?
この薬を飲むことは必要で大事ですよ。。。
お大事に^^^
     よく休養して早く良くなりますように・・・(*^_^*)
アバター
2024/03/21 23:05
こんばんは^おつかれさま^^
痛みは辛いですよね。よくがんばってますね^^
私も三年くらい前に帯状疱疹になりました!
その痛みはとてもとても痛くて、何とも言えない痛さ!辛さです。。。

帯状疱疹のことは以前から聞いていたので、脇腹の方にポツポツとしてきた時点で。
すぐに帯状疱疹と思ったから医院へ行きました。

帯状疱疹はポツポツし始めてから、三日以内に病院へ行かないとひどくなりやすく!
長引きます。。。

ストレスや疲労が原因でうまく治療をしていかないと痛みが後々まで続くそうですよ。

下着がすれただけでも、やけどをした後のようなピリピリ感。
耐えがたい痛みでした。薬をきちんと飲んで早めの治療を!
これにつきます。。。

ゆっくりと身体を休めて回復に努めて下さいね^^^

必ず良くなりますからね^^^身体を休める事が一番ですよ~
   
        お大事になさってください。^^^^(*^_^*)

アバター
2024/03/19 20:29
こんばんは^おつかれさま^^^

病名から考えますと。痛み止めの投薬でなく整骨院で歪み等。根本的な治療をしていかないと
投薬では身体を悪くする一方で悪くなっても、良くはならないと思います。
一時しのぎだと思います。痛み止めの投薬はけっこう怖いものです。

私は薬の怖さを嫌と言うほど体験したので。
歯の治療のあとでも勧められてもいっさい飲まない事にしています^^

     お大事にね^^早く良くなりますように・・・(*^_^*)
アバター
2024/03/17 21:33
こんばんは^おつかれさま^^^
痛みは辛くて不安なものですね。
左わき下の痛み男性で検索してみました。
軽いものから重い病名までいろいろありましたが。
いずれにしても早めに受診された方がいいと思いますよ。

検査も必要だと思いますが。。。早く良くなりますように・・・(*^_^*)
アバター
2024/02/11 20:23
こんばんは^^^おつかれさま^^

脚の方も、おかげさまでずいぶんよくなって^^
筋トレも徐々に行っています。
元に戻るには2月いっぱいかかると言われてはいます。

みっちーさんも、お仕事以外にも大変なようですね^^

怪我のないよう気をつけてがんばって下さいね^^

応援していますよ^^(*^_^*)^^^
アバター
2024/02/07 21:33
こんばんは^^^おつかれさま^^

雪道は余計に神経を使いますね!
お客様の命を預かる大変なお仕事ですものね~

ごくろうさま^^(*^_^*)^^明日も元気にお過ごしくださいね^^^^(*^_^*)
アバター
2024/02/01 21:55
こんばんは^^^おつかれさま^^

脚の方もずいぶんよくなって少しずつ筋トレの許可も出たので。
今日から筋トレを再開しました^^^

あと一ヶ月は筋トレとリハビリの両方をがんばるね^^

いつもありがとー(*^_^*)^^ごくろうさまでした^^
アバター
2024/01/30 21:45
こんばんは^^^おつかれさま^^

今日もがんばりましたね^ごくろうさま^(*^_^*)
がんばれば結果は付いてきます^^^

あせらず!いい方に捉えてね^^
明日も元気にお過ごしくださいね^^^^(*^_^*)
アバター
2024/01/29 22:29
こんばんは^^^おつかれさま^^
今日もがんばったね^^^
私の脚も少しずつ良くなってきています^^^
2月からジムでのトレーニングの許可が出たので。
ぼちぼちがんばりますね~^^

みっちーさんも雪の中。大変だとは思いますが。。。

春の来るのを楽しみに^^^身体に気をつけてがんばって下さいね^^

楽しみは自分で見つけて、自分で感じるものだと想いますからね^^

しあわせと思うのも。。。すべて自分の心が決めるのですから^^^
些細なことをしあわせと感じることが出来たら。。。

これが本当にしあわせな事なのですから^^^

明日も元気にお過ごしくださいね^^^^(*^_^*)
アバター
2024/01/24 22:16
こんばんは^^^おつかれさま^^

凄い雪なんですね。
気をつけてお仕事がんばってね^^
こちらは北の方は大雪ですが、私の所は少しだけです!
これ以上積もらない事を願っています!

雪道は運転しないと決めているため。。。リハビリに行けなくなると困るからね^^

明日も元気にお過ごしくださいね^^^^(*^_^*)
アバター
2024/01/23 21:32
こんばんは^^^おつかれさま^^
今日もがんばりましたね^^寒かったでしょ^^

今も雨戸をたたく、風の音がすごいです!
明日は雪かもね^^^

雨でも!雪でも!がんばらないとね~~^^^

身体にも。。。事故にも。。。気をつけてね^^(*^_^*)

ボチボチいきましょね❣・・・(*^_^*)
アバター
2024/01/20 21:35
こんばんは^^おつかれさま(*^_^*)

今はリハビリに通っています!
それが。。。とてつもなく痛くてね。。。

でも....がんばりますね~^^
みっちーさんも体に気をつけて^^^ボチボチいきましょね❣・・・(*^_^*)

いつもありがとう~^^^(*^_^*)
アバター
2024/01/17 21:44
こんばんは^^^おつかれさま^^

今日もがんばりましたね^ごくろうさま^(*^_^*)
痛くても!寒くても!
しのげる場所がある。暖かく眠れるお布団があって。
ホッと出来る言葉をかけてもらえて^^^

しあわせな毎日に。。。。感謝ですね^^^

明日も元気に笑顔でがんばれますように~~^^(*^_^*)
アバター
2024/01/15 22:29
こんばんは^^^おつかれさま^^

今日も痛かった❣^^^^(*^_^*)
疲れてしまいました~。。。

いつもありがとーです^^明日も元気でいてね^^・・・(*^_^*)^^

短文でごめんなさい  
m(__)m
アバター
2024/01/14 21:44
こんばんは^^^おつかれさま^^

そちらはとても寒そうですね~。
こちらは寒いと言っても凍ることもなく。雪もなく。。。
運転も安心してできています!

雪国に比べたら生活しやすいのに感謝ですね^^^
痛みも生活していく分には本当に楽になってきました^^^

これもいい先生に出会うことが出来たからと。
感謝の毎日です!

毎日、ず~~っと痛かった時は浅い呼吸になるので、立ち止まっては深呼吸をしていましたよ!

それが今では。。。痛みも殆どなくなって。
    音楽を聴いていられます^^^

人は困難から、いろいろと学習していくものなんですね~^^^

   そして。。。辛い想いも薄らいだり忘れていけたりと............

   それでいいんだとも想います。
   
   いつまでも引きずっていたら身体にも良くないしね。。。

   うまく忘れて前進できるようになっているんだと思うし。
   又、そうでなくてはね^^^

   みっちーさんもいろいろ大変な事もあると思いますが。。。

   無理をしないでボチボチいきましょね❣・・・(*^_^*)

          いつもありがとーです^^^
アバター
2024/01/07 22:33
こんばんは^^^おつかれさま^^

夕方になってから冷たい風!雨戸をたたく音が。
いかにも寒そうです。。。
明日もゆっくりと身体を休めてね^^(*^_^*)
いつもありがとうございます。^^^
アバター
2024/01/06 21:15
こんばんは^^^おつかれさま^^
いい方向に向かってるとの事ですので。。。
ボチボチ治していきますね^^
いつもありがとうございます。
週末です^ゆっくりとお過ごしくださいね^^(*^_^*)
アバター
2024/01/04 21:49
こんばんは^^^おつかれさま^^
今日が仕事始めだったんですね^^^
私も今日から整骨院通いです^^^

無理をしないで頑張ってくださいね^^^(*^_^*)

私も少しずつ良くなっています^^^

がんばりますね~^^(*^_^*)
アバター
2023/12/31 19:30
こんばんは^^^おつかれさま^^
今年も終わりですね~痛い痛いの年末になってしまいましたが。

座ってられないので。。。
早く良くなりたいと思っています!
無理をしないでがんばってくださいね^^

コメントをありがとうございました^^^
よいお年をお迎えくださいね^^^(*^_^*)
アバター
2023/12/25 21:55
こんばんは^^^おつかれさま^^
クリスマスも関係なくお仕事して下さってる方々のおかげで^^^
世の中は、回ってるんだものね~
ごくろうさま^^~(*^_^*)
アバター
2023/07/20 22:46
みっちーさん、こんばんは♪

お優しいコメント、本当にありがとうございました!
嬉しくて嬉しくて・・涙出ちゃいました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
あんな風に言って頂けて・・私は本当に幸せ者です!(人´∩`)アリガトー

ところでその後、目の調子そして皮膚の炎症などは如何ですか?
お家のお手伝いではどうしても直射日光に当たってしまうと思うので
それが1番心配です!>< とうかくれぐれもお気を付けくださいね(>人<)

母は今も我が家に避難させているのですが・・(-_-;)
恐ろしいスピードで認知症が進んでしまって( ˊ•̥ ̯ •̥`)
食事とお風呂のとき以外はほとんど眠ってしまうんですよ( ;∀;)
今後の相談もしたいと思ってるんですけど、全く出来なくて(*´ー`*)
まぁ、相談したところで、1分も経てば内容を全て忘れてしまうから
話し合っても無駄なんですけどね(^^ゞ

それじゃ、みっちーさん!またお邪魔させて頂きます(﹡ˆᴗˆ﹡)
微力ではございますが^^; 私もみっちーさんのこと陰ながら応援していますので
困難にも暑さにも負けずに!頑張ってくださいね~₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾ファイトー
アバター
2023/07/16 22:51
 みっちーさま、ご無沙汰しております。いつも訪問して下さりありがとうございます。
いろいろと大変でしたね。これから、病気と長いおつきあいになるかと思われますが、
職場の方と相談して無理せずに、お仕事なさってください。私も、白内障と緑内障治療も
加わりこれから、長い付き合いになります。お互いにこれ以上悪くならないように少しでも
症状が良くなるように治療がんばりましょうね。お大事になさってください。


アバター
2023/07/11 23:23
みっちーさん
大変ななか、ご訪問とご報告をありがとうございます。
どうかご無理はなさらないでくださいね。
すこしでも症状がよくなりますように…!
アバター
2022/07/19 19:49
大変ですね どう言っていいか解りませんが お大事に
治療にお仕事に 頑張ってくださいね。
アバター
2022/07/10 03:34
厄介なことになりましたね
しかし成ってしまったものは仕方ないです
この状態でも稼いで儲けて繁栄する方法を考えるしか無い
前向きに考えて頑張ります ってかいてあるけど
その通りです、遠いところから応援してるからね~
アバター
2022/07/04 19:06
こんばんわ~ 大変な病気ですね。(>_<)
病気とず~とお付き合いになるのですね。
それは、それで大変ですね。
無理せず前向きに頑張って下さいね。
辛いでしょ~けど。><
アバター
2022/07/04 19:04
こんばんは。
注射とレーザー治療を交互に続けるのですね。高額医療請求はしないと大変ですからね。
長く付き合っていかなければならないのは大変ですが、
仕事などは職場と相談して体に無理のないようにしてくださいね。
前向きに考えて治療に励んでください。
アバター
2022/07/04 17:29
こんにちは~みっちーさん注射にレーザー治療ですか。。。?
聞いてるだけで怖くなります。私なら精神的に参ってしまいます。><
みっちーさんもそうかと思いますが。。。前向きに考えて居るとのことですが。
無理せず。。。頑張って居るので頑張れは、言えませんが。かける言葉が
見つかりません。>< お大事にして下さいね。
アバター
2022/07/04 15:46
こんにちは。 白眼に注射もレーザー治療も大変ですねぇ…
聞いてるだけだドキドキします。安静に無理せずに頑張って下さいねぇ。
気持ち的にも辛いですねぇ… 確かに、前向きに考えて頑張って下さい。
アバター
2022/07/04 04:58
あれ~!
大変な病気なんですね。
完治はしないってこれからはず~~っと付き合っていくんですね。
治療費もかかりそうで心配になりました。

眼は使わなくてはならない場所なので
これからも不自由を感じることも多くなるんでしょうね。
でも、見えなくなったらもっともっと大変ですから、
安静に無理なさらずに生活していきましょう。
アバター
2022/07/03 20:51
驚いて、言葉が出ません。

まだ、若いけど…! 原因は? やはり、酷使かな?
雪で、日焼けした話もあったし。
お仕事、頑張っていましたからね。
私生活も…消防は、心配なので…出来れば…しばらくは、やめて欲しいのが本心です。
これから、台風の季節。
とにかく、無理のない日々を過ごして下さい。
アバター
2022/07/03 19:53
し…白目に注射 =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
更にレーザー治療ですか… 怖い…
みっちーさん、仕事に治療に頑張っていて凄いです。
今後も無理なく、早く良くなるように祈ってます✩.*˚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.