Nicotto Town



5月~7月(コメントはこちらもどうぞ^^)

いつも訪問、お水やり、ステプありがとうございます^^
これから新しくコメント欄開設しましたのでお気軽にこちらへお書きくださいね♬

アバター
2021/11/22 22:24
こんばんは、みっちーさん&ゆうひちゃんヾ(*´∀`*)ノ♪
日記の方にありがとう。
まだ、りんごは休止中ですが、お返事を書きにきました。
寒くなってきましたね。
ゆうひちゃんは炬燵の中かなぁ~って想像してます
また来れるときにきますのでヨロシクお願いします(▽◕ ᴥ ◕▽)モフモッフ~♪
アバター
2021/11/13 17:23
こんばんは。みっちーさん&ゆうひちゃんヾ(*´∀`*)ノ♪
お元気でしょうか?
りんごリアルで余裕がなくなってきて、ニコタをしばらく休止します。
また再会したときはヨロシクお願いします。
みっちーさん&ゆうひちゃん元気でいてね(▽◕ ᴥ ◕▽)モフモッフ~♪
アバター
2021/09/16 19:42
みっちーさん、こんばんは♪
いつもありがとうです^^
今日も1日お仕事お疲れ様でした(﹡ˆᴗˆ﹡)

お店クローズが続いていた理由、やっぱりそうだったんですね(*^m^)
それを聴いて安心しました~(^-^; 何かあったのかと思っちゃって( ;∀;)

はい!イベの応援なら食いしん坊のワタクシにお任せをっ!<(`^´)>w
早速『4皿ガッツリ頂く気満々コーデ』に身を包み参上しておりますので~^^
ただ・・お料理がお饅頭とは・・!(;'∀') お箸持参が恥ずかしいw
ここはお上品にwお箸でお饅頭頂いて帰りますね~(〃▽〃)ゝ
アバター
2021/09/10 02:17
みっちーさん、こんばんは♪

いつも温かいご支援&伝言ありがとうです(﹡ˆᴗˆ﹡)
昨日は伺えなくてごめんなさいね~><
外出先から帰宅後、一瞬INして着替えとつぶやき書き換えた事までは
覚えてるんですけど( ;∀;) その後の記憶が・・・!><w

www
なんだか日に日に吸血される数が増えて行ってしまってるような?( ;∀;)
バスの中にはコンセント、無いのかな?
あればアースノーマットの無香料とか、使えちゃうのにね(*^m^)
アバター
2021/09/08 21:50
涼しいのに、蚊に刺されたの?
うんうん
みっちーさんの魅力に、吸い込まれたのでしょう~。
1匹で良かったね。
並んで、2匹に吸われていたら~「都市伝説」ものだよねw
いたのか!吸血鬼!!
しかも、美女!
みたいな~

蚊で、良かったかも。
最近、ヒルの話を聞いて…塩なんか、持ち歩かないよ~
恐いよ~
アバター
2021/09/04 17:32
みっちーさん、こんにちは♪
いつも温かい伝言やご支援ありがとうございます(人''▽`)

今日はお休みなんですね(。◠‿◠。)
お天気はどうかな?^^ こちらは9月に入ってからずっと雨続きです( ;∀;)
生乾きの洗濯物とのバトルにも疲れ果て(´⚲_⚲`)
現在『乾燥機欲しい!』願望とのバトルへと移行しつつありますw

頂いた伝言内の『ヽ(`Д´)ノ』←この顔文字(*^m^)
お怒り・・お察し申し上げますm(__)m 本当に大変ですね( ;∀;)
せもてもの救いは可愛いゆうひちゃんの存在ですよね(^-^;

明日の始発便に備え、今夜は早めのご就寝かな?
街の皆さんや観光客の方々のためにも!頑張ってあげてくださいね~!(^^)!
アバター
2021/09/01 23:49
みっちーさん、こんばんは♪
遅くなっちゃってごめんなさいね
私・・すっかり既に伺った気になっちゃってて~!><

お疲れの中いつも来てくださって本当にありがとうです(。◠‿◠。)
遅番翌日が早番という組み合わせはキツイでしょうね~(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
古株サン達は、みっちーさんにはキツイお仕事押し付けて
自分達はイイとこ取りかな?٩(๑`^´๑)۶ムッキー!
ストレス溜まっちゃいますね(´⚲_⚲`)

みっちーさん♪先月もお世話になり、本当にありがとうございました(人''▽`)
今月もよろしくお願いいたしますね~(o^―^o)ニコ
おやすみなさい☆
アバター
2021/08/29 14:21
みっちーさん、こんにちは♪
いつも温かいご支援&伝言ありがとうございます(人''▽`)
最終便のお仕事、本当にお疲れ様でした(^-^;

とうとうそちらにも緊急事態宣言、出ちゃいましたものね~><
それでもやっぱり観光客の方々・・多いんですね(;'∀')
前々から予定立てちゃってると中々諦めが付かないのは分かるけど
それでも今は人類皆がガマンの時期なのだから、何とか耐えて欲しいですよね。

その後痛みの方は如何ですか?
引き続きくれぐれもお大事になさってくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)
アバター
2021/08/28 15:56
みっちーさん、こんにちは♪
いつも温かいご支援や伝言ありがとうです(o^―^o)ニコ

こちらは今日も、朝からうだるような暑さですけど^^;
天気予報によると、この厳しい暑さも来週月曜辺りまでらしいですね(^-^;
人間なんて勝手なもので、終わってしまうと思うとちょっぴり寂しかったりね(^^ゞ
今の内に思う存分アイスや冷えたスイカを楽しんでおきましょうね~♪( ^)o(^ )w

良い週末をお過ごしくださーいヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/08/26 16:12
みっちーさん、こんにちは♪
こちらこそ!いつも温かいご支援や伝言ありがとうです(o^―^o)
今日も1日、お仕事本当にお疲れ様でした(^-^;

一時は気温が涼し目になっていた時期もありましたけど^^
思いっきり暑さ復活しちゃいましたよねー!><
いくらハタチでも、頭に『永遠の』が付いちゃうw元お姉さんだから(^^ゞ
長引く暑さ・・・堪えちゃいます( ;∀;)w

ぬる目のお風呂に読書でもしながらゆっくりと浸かると
心も体もリラックスしますよ~ᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ
引き続きお大事になさってくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)
アバター
2021/08/23 15:46
みっちーさん、こんにちは♪
いつも温かいご支援の数々を、本当にありがとうです!
今日は最終便のお仕事でしたね^^ お疲れ様でした(^-^;

その後痛みの方は如何ですか?( ˊ•̥ ̯ •̥`)
少し前、マウスピースをしなければならない時期がありましたけど
それが今回の痛みともなにか関係があったりするのでしょうか?(。•́︿•̀。)

生まれつき、体質的に弱いところがおありなのでしょうね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
本当に心配ですが、代わってあげることも出来ないですし;ごめんなさいね(T_T)

1日も早く痛みが引いてくれますよう、お祈りしてます!(>人<)
アバター
2021/08/19 21:16
みっちーさん、こんばんは♪
いつも温かいご支援&伝言ありがとうです(๑´ლ`๑)
今日も1日本当にお疲れ様でした(^-^;

みっちーさんを始めとする皆さんからのお優しい励ましのお言葉のお陰で
お陰様で、徐々に心も落ち着いて来ました(﹡ˆᴗˆ﹡)
本当に感謝の気持ちでイッパイです!

つぶやきの件、承知いたしました^^
なにか大変なことがあったのでは⁉と、心配ではありますけど(:_;)
どうかその心配が不要な物でありますように・・・!(>人<)
アバター
2021/08/16 16:21
みっちーさん、こんにちは♪
いつも温かいご支援&伝言ありがとうです(o^―^o)ニコニコ
今日も1日お疲れ様でした~(^-^;

路線バスのお仕事・・突然の運休で自宅待機だったんですね^^;
でも完全なお休みと違って、いつ招集されるか分からない状態って
却って疲れちゃいますよね?何処へも出掛けられないし、寝るに寝れない( ;∀;)w

これまでには相当な量の雨が続いてたのでしょうから;また少しでも降れば
危険な状態になってしまうと思いますので><
どうか引き続きくれぐれもお気を付けくださいね(>人<)
アバター
2021/08/15 16:45
みっちーさん、こんにちは♪
いつも温かいご支援や伝言ありがとうです(o^―^o)
今日はお仕事だったのかな?お休みだったのかな?^^
1日お疲れ様でしたね~(^-^;

大雨の方は如何でしょうか?
昨夜見た天気予報によると、ようやく今日は雨が止むとの事でしたが・・・。

それにしても数日前の、あのうだるような暑さから一転!
今日なんて、足が冷たくてコタツが欲しいくらいです~!><(靴下履けやっ!ヾ(-_-;) w)
こうも寒暖差が激しいと体調崩しやすいと思いますので(T_T)
どうかくれぐれもご自愛くださいね!
アバター
2021/08/14 14:51
みっちーさん、こんにちは♪
いつも温かいご支援や伝言の数々、ありがとうです(﹡ˆᴗˆ﹡)
今日も1日お疲れ様でした(^-^;

昨日は健康診断、無事に受けられたんですね~d(*´▽`*) 良かった!
詳しい結果が分かるのはまだ先かな?すべて異常なしだとイイですね^^

それにしても各地で大雨が続いているみたいで・・・
本当に心配ですよね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
これも人間が自然を破壊し過ぎたせいなのだから;仕方ないのかもですけど。

みっちーさんのお仕事はお盆休みとか、まとまったお休みは貰えないのでしょうか?
ゆうひちゃんの可愛さに癒されながら、少しでもお体を休めてくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)
アバター
2021/08/13 16:50
みっちーさん、こんにちは♪
いつも温かいご支援や伝言ありがとうです(﹡ˆᴗˆ﹡)
今日の健康診断、無事に行くことが出来ていれば良いのですが(>人<)

近年の降水量の多さにはホント・・恐怖を感じますよね(。•́︿•̀。)
10年に1度の…とか50年に1度の…とか天気予報ではよく耳にしますけど
同等クラスのものが、ほぼ毎年来ているよーな?( ´⚰︎`°。)

地球!だいじょぶかーーー⁉って、常々感じています(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜w
アバター
2021/08/10 17:52
みっちーさん、こんにちは♪
いつも温かいご支援や伝言ありがとうです(。◠‿◠。)
今日も1日、お仕事お疲れ様でした(^-^;

台風での被害とか、何もなかったですか?
ニュースでみっちーさん地方の映像を見て、とても心配になりました!(。•́︿•̀。)
その間もしお仕事だったとしたら、ずぶ濡れになる事もあったでしょうしね( ´•̥⌓•̥` )
熱中症・コロナと併せて、風邪にもお気を付けくださいね(>人<)

今日の麻衣地方、最高気温が今季最高の40℃近くまで上がり><
洗濯物を取り込む間の一瞬ベランダに出ただけでクラックラになりました~(´⚲_⚲`)w
アバター
2021/08/09 21:02
こんばんは。

台風だからと言って、お休み出来るわけじゃないし。
仕事中も、普段より神経を使うだろうし。
ストレス、ため込まないでね。

土用の丑の日、鰻~食べれたのかな?
しっかり、栄養も取って下さいね^^
アバター
2021/08/04 21:40
こんばんは。

今日は、早朝からやらかしました~。
遠い病院で、病院の無料送迎バスが…3台、並んでたのね。

いつものように、乗って…うたた寝。
到着したのが、知らない病院!!
「ここは、どこ? 私は……誰?」(放心状態)
バス停も、分からないし。道も、分からない!
タクシーを呼びましたw
いつもの病院まで、1900円wwww
アバター
2021/08/04 20:18
みっちーさん、こんばんは~♪
いつも温かいご支援&伝言の数々、ありがとうです(﹡ˆᴗˆ﹡)
今日も1日、お仕事お疲れ様でした(^-^;

もうずっとうだるような暑さは続いてましたけど( ;∀;)
ホント!今日の暑さは一段とキョーレツでしたよね~(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜w
お仕事中は、もちろんマスクもはずせないでしょうし><
この猛暑の中のマスク生活はキツくて大変ですねぇ><
なんでも最近では、保冷効果のあるようなマスクまで売ってるとか⁉(;'∀')
欲し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いっ!w

日々の新規陽性者数増加のスピード!本当に怖いですね~(৹˃ᗝ˂৹)
みっちーさんは不特定多数の方と接しなければならないお仕事なので
とても心配です(:_;) どうか引き続きお気を付けくださいねー!(>人<)
アバター
2021/08/03 16:48
みっちーさん、こんにちは♪
いつも温かいご支援や伝言、ありがとうです(。◠‿◠。)
今日も1日、お仕事お疲れ様でした~(^-^;

昨日は伺えなくてごめんなさいね(:_;)
朝から出掛けてたんですけど、日頃のズボラがたたってしまって
夕方帰宅した時には巡回する体力がぁぁああ!(´⚲_⚲`)w

それでもチャッカリ野球(対アメリカ戦)は観戦してて(^^ゞ
3点差をひっくり返しての逆転勝利には大喜びしちゃいました~o(≧∇≦o))))

みっち~さん!
1日遅れちゃいましたけど^^ 今週もよろしくお願いいたしますね(^_-)-☆
アバター
2021/08/01 15:34
みっちーさん、こんにちは♪
いつも温かいご支援や伝言の数々、本当にありがとうです(。◠‿◠。)
今日も1日お疲れ様でした(^-^;
今月も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたしますね(o^―^o)ニコ

それにしても毎日暑い日が続いてますよねぇ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜w
10分も外を歩けば、サウナ効果でダイエットになってるかも~( ;∀;)v

この暑さの中でのオリンピック・・今、海外から色々と言われちゃってるみたいですよね
数年前の招致の際、日本が提出した書類には
『日本の夏は快適な夏で、競技に最適』←みたいな事が書かれていたとか?(;'∀')
嘘こけ―――――――――――ーーーーーーー!(; ・`д・´)ノ ですよね(-"-)w

ジョコビッチ選手は、日本が大嫌いになったはず(*^m^)
アバター
2021/07/31 14:57
みっちーさん、こんにちは♪
いつも温かいご支援や伝言ありがとうです(pq´v`*)

月日の経過は本当に早いもので、7月も今日がラストなんですね(;'∀')
私は超~鈍間だから、そろそろ年賀状の準備・・しなきゃ!(~_~;)w
今月も本当にお世話になりました^^
来月もよろしくお願いいたしますね~(﹡ˆᴗˆ﹡)

いつも何かと気に掛けて頂き、本当に感謝です(pq´v`*)
お陰様で体調の方もスッカリ快復したみたいでーす!(^^)!
みっちーさんの手の痛みも良くなられたとのこで、安心しましたよ~(。◠‿◠。)
あとは草刈り後の腰痛ですね( ;∀;)
1日も早く良くなりますよーに(^人^) お大事になさってくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)
アバター
2021/07/29 17:49
みっちーさん、こんにちは♪
いつも温かいご支援や伝言、本当に有難うです(﹡ˆᴗˆ﹡)
今日も1日、お仕事お疲れ様でした(^-^;

昨日は伺えなくてごめんなさいね(:_;)
このところの体調不良のせいか?連日の暑さのせいか?(・・・と思いたいw)
頭がボーーーっとしちゃってて(´⚲_⚲`)
大学病院の通院日をすっぽかしちゃってたことに気付き(@_@)
バッタバタな1日を過ごすこととなってしまったんですー!( ´⚰︎`°。)w

その後みっちーさんの手の痛みの方は如何ですか?
お大事になさってくださいね。
お陰様で私の方は大分ラクになって来ましたので^^;
またよろしくお願いいたしまーす(^_-)-☆
アバター
2021/07/24 18:08
みっちーさん,、こんにちは♪
いつも温かいご支援や伝言ありがとうです(o^―^o)
3連休最終日の今日、如何お過ごしですか?
ゆうひちゃんとトドのようにwのんびりゴロ寝出来ていると良いな(。◠‿◠。)

オリンピックを観ながらの巡回、想像以上に時間が掛かっちゃって~!( ;∀;)ゝ
今日中に廻りきれるか・・?怪しくなってきました(^^ゞ
アバター
2021/07/23 17:23
みっちーさん、こんにちは♪
いつも温かいご支援や伝言ありがとうです(。◠‿◠。)

昨日から3連休だったんですね(^^ゞ 大変失礼いたしました^^
ホント!連日の猛暑>< 気持ちだけの若さではwやっぱり太刀打ちできません( ;∀;)
我が家・・梅雨明けしてからというもの、エアコン消した時間・・あったかな?(;^_^A

オリンピックが間もなく開幕しますね(^-^;
色んな意見がある大会となってしまいましたけど
やるからにはやっぱりチームJAPANの活躍を期待したいですよね(o^―^o)ニコニコ
みっちーさんはどんな競技がお好きなんですか?
私は、体操や新体操・・あと水泳辺りかな~?(^^ゞ

3連休最終日の明日も、のんびり過ごされてくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)
アバター
2021/07/22 13:46
みっちーさん、こんにちは♪
いつも温かいご支援や伝言ありがとうですヽ(=´▽`=)ノ
今日も1日、お仕事お疲れ様でした~(^-^;

昨日は伺えなくてごめんなさいね(人´∩`)
ここ2週間以上?ずっと鼻水が止まらず( ;∀;)体調悪めだったんですけど・・・
昨夜辺りから頭痛とノドの痛みまで加わってしまって~(*´Д`)
このニコタきちがいの私が、INさえ出来なかったんです~( ´⚰︎`°。)

多くの方が今日から4連休ですけど^^
みっちーさんのお仕事はこんな時期こそお忙しいのでしょうから
きっと今日も頑張ってお仕事されているのでしょうね( ;∀;)
水分&塩分をシッカリ摂取しながら、頑張ってくださいねーᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ
アバター
2021/07/20 17:04
みっちーさん、こんにちは♪
いつも素敵な伝言、本当にありがとうです~⸜( ´ ꒳ ` )⸝
今日は最終便のお仕事でしたね( ;∀;) お疲れ様でした(;^_^A

オリンピックが近付き、高速道路が千円値上げされだしたせいで
東京の一般道は大混乱になってるみたいです><

日本政府って、なぜ海外の成功例などを参考にしないんでしょうね?
せめてナンバー制限をかけるとかに留めておけば
ここまで混乱しなかったはずなのに(。•́︿•̀。)

『開催を1年延期すれば、1年後にはコロナも大分収束してるだろう・・・』
くらいな甘い考えで、何の対策も練って来なかったのがバレバレですよね(-"-)w

今夜はお帰りが遅くなるのでしょうから、私のところはスルーで結構ですからね(。◠‿◠。)
アバター
2021/07/19 16:56
みっちーさん、こんにちは♪
いつも温かいご支援や伝言ありがとうございます(人''▽`)
今日も1日、お仕事お疲れ様でした(^-^;

梅雨明けしてからというもの、連日暑い日が続いている麻衣地方なのですが^^;
今日の暑さはまた一段とキョーレツで>< エアコン消したら意識失いそうですw

みっちーさんはもう、ビーチ3で泳ぎましたか?(^-^;
私は昨日、泳ぎに行って来ましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
で!少し日焼けしちゃったんです(*^m^)

今週もよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
アバター
2021/07/17 17:48
みっちーさん、こんにちは♪
いつも温かいご支援や伝言ありがとうございます(人''▽`)

今日はお仕事お休みだったんですね(。◠‿◠。)
ゆうひちゃんとまったり過ごせたようで、良かった(﹡ˆᴗˆ﹡)
私は今日、急に美容院行きたくななってしまって(^^ゞ
ダメ元で電話してみたら予約が取れちゃったのでw行って来ました(^-^;
べっぴんになって帰って来ましたよ〜!\(●^o^●)/(石、投げないでね^m^)w

明日はまた最終便なんですねぇ( ;∀;) みっちーさん、ファイト!ᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ
アバター
2021/07/16 14:24
みっちーさん、こんにちは♪
いつも温かいご支援や伝言ありがとうございます(人''▽`)
今日も1日、お仕事お疲れ様でした(。◠‿◠。)

不安定だったお天気にも終わりが見えて来たようで^^
今日の東京は朝からピーカン!(;^_^A
しばらくはこんな暑さが続くのかと思うと、ちょっとゾッとしちゃいますけど( ;∀;)
まぁ、家中がジメジメ・ベタベタする感じの梅雨よりはマシなのかもですね(^-^;
冷たいものを飲んだり食べたりしたときの幸せ感もハンパないですし~(〃▽〃)w

ラッセンのマウスパッド、使い心地の方は如何ですか?
あ!それとも、勿体なくてまだ使えてないかな?(*^m^)
アバター
2021/07/15 18:03
みっちーさん、こんにちは♪
いつも温かいご支援や伝言ありがとうございます(人''▽`)
最終便のお仕事、本当にお疲れ様でした(^-^;

今日から新しいお店イベントが始まったみたいですけど^^
今夜はお帰りが遅くなっちゃうんだと思うので( ;∀;)
ごめんなさーい!今日のところはいつものお料理、頂いちゃいますね(人´∩`)
その分、明日からはしっかり4杯完飲wさせて頂きますので~(^_-)-☆

お仕事&イベント、共に頑張ってくださいねᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ
いつも応援してま~す₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾
アバター
2021/07/14 20:34
みっちーさん、こんばんは♪
いつも温かいご支援や伝言の数々
本当にありがとうございます(人''▽`)嬉しいです(o^―^o)

警報が出たり解除されたりの日々・・・
人命を預かる大変なお仕事をお持ちだと
一般の人の何倍も気を遣うでしょうし;本当にお疲れになるでしょうね(T_T)
みっちーさんのような頑張り屋サンでないと、中々務まらないと思います!

明日はまた最終便のお仕事ですかー!><ファイト!( ;∀;)
お店イベントも明日からみたいですね(^-^;
私は毎度のことながら不参加ですけど(^^ゞ
応援だけは全力でさせて頂きますので!(^^)!頑張ってくださいね~₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾
アバター
2021/07/13 13:42
みっちーさん、こんにちは♪
いつも温かいご支援や伝言、本当にありがとうございます(人''▽`)
今日も1日、お仕事お疲れ様でした(﹡ˆᴗˆ﹡)

ラッセンの作品、やっぱりいいお値段なんですね( ;∀;)
でも、日頃ホントに真面目にお仕事やお家のお手伝い、そして消防団としての活動まで
頑張っていらっしゃるんですもの!たまにはそんなご自身へのご褒美に!!
買っちゃえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい♬٩(ˊᗜˋ*)و
それがまた、今後の頑張りへの力の源にもなるんだと思うんですよね(o^―^o)ニコニコ
アバター
2021/07/12 20:59
みっちーさん、こんばんは♪
いつも温かいご支援や伝言、本当にありがとうございます(人''▽`)
今日も1日、お仕事お疲れ様でした(^-^;

今は警報も解除になってるんですね?良かった~!゚゚\(´O`/)°゜゚
テレビでそちら方面の状態を見る度、心配で心配で・・(ToT)
とにかく!これ以上雨が続かないことを祈るばかりです!

体調のこと、ご心配いただき本当にありがとうございました!
お陰様で今日はもう、ほぼ完治と言って良いくらい快復したのですが(^^ゞ
その途端!用事が山積みになってしまって(@_@)w
今日は朝から忙しく外出するハメに!( ;∀;)
でもやっぱり、元気で動けることが、1番幸せなことなんですよね(﹡ˆᴗˆ﹡)

今週もよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
アバター
2021/07/11 13:49
みっちーさん、こんにちは♪
いつも温かいご支援や伝言、本当にありがとうございます(人''▽`)

早朝からの草刈り、お疲れ様でした(^-^;
今頃はラッセンの原画展会場で、息抜きの真っ最中かな?(﹡ˆᴗˆ﹡)
それにしても、原画展を観に行かれるなんて・・
みっちーさん!オッサレ~d(*´▽`*)w 私には、一生無縁の世界かも(*^m^)

そうそう!昨日は無言通過しちゃって本当にごめんなさいね><
また体調を崩してしまってたもので(._.`)
光合成が足りてないのか?wちょっと体質的に弱いところがあるんです><
それでもあまり悪化はしない方なので^^;もう大丈夫で~す!(^^)!
アバター
2021/07/08 17:14
みっちーさん、こんにちは♪
いつも温かいご支援や伝言、本当にありがとうです(o^―^o)
今日も1日、お仕事お疲れ様でした(^-^;

雨の方は如何ですか?
今、テレビで広島の状況を見て
みっちーさん地方のことがとても心配になりました( ˊ•̥ ̯ •̥`)

こちら東京は自然が少ないだけに、自然災害は少なくて・・・
なんだか、他の地域の皆さんに申し訳ない気さえしてしまって(。•́︿•̀。)

東京は4度目の緊急事態宣言発令が決まりましたし・・><
もう、暗いニュースばかりでイヤになってしまいますよね( ´⚰︎`°。)
こんな状況でのオリンピック開催・・信じられません
アバター
2021/07/07 15:31
みっちーさん、こんにちは♪
いつも温かいご支援や伝言ありがとうございます(人''▽`)
今日も1日、お仕事お疲れ様でした(^-^;

七夕の今日、予報では雨のはずだったんですけど、ピーカンで(;'∀')
この分なら天の川・・観れるかな?

天の川といえば、織姫と彦星ですけど・・・
ワタシ、今日までずっと恋人同士だとばかり思ってたんです^^
でも!ご夫婦なんですってー!?><
学の無さがバレバレ~( ;∀;)ゝww
アバター
2021/07/06 16:01
みっちーさん、こんにちは♪
いつも有難うございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
今日も1日、お仕事お疲れ様でした(^-^;

こちらこそ!昨日は外出先から帰宅後、ドッと疲れが出ちゃって
爆睡してしまったもので><伺えなくて本当にごめんなさいね(人´∩`)
昔はあんなことくらいでは、疲れたりしなかったのにな~!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )ww

昨日・一昨日のお手伝い、本当にお疲れ様でしたね。
お祝いの席と違って、お悔やみ事のお手伝いは心身共に疲れますものね( ˊ•̥ ̯ •̥`)

1日遅れちゃいましたけど(^-^;今週もよろしくお願いしま~す(。◠‿◠。)
アバター
2021/07/04 23:59
みっちーさん、こんばんは♪
いつも温かいご支援や伝言、ありがとうございます(人''▽`)
今日・明日は、ご近所さんの葬儀のお手伝いとのことでしたね。
本当にお疲れ様ですm(__)m

明日は私も朝から用事があって、帰宅が遅くなるかもなので><
もし伺えなかったとしたらごめんなさいねぇ(人´∩`)

熱海で発生した土砂崩れ・・本当に可哀想で、心が痛みますね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
未だ行方不明な方も大勢いらして(ノД`)
今日はめっちゃ凹んでいる私⤵
暗くてごめんなさーーーーーーーーーーーい!๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
アバター
2021/07/02 21:43
みっちーさん、こんばんは♪
いつも温かいご支援や伝言ありがとうございます(人''▽`)
今日は路線最終便のお仕事でしたね?(^-^;
そして、ご丁寧にも明日まで><
なんと可哀想に( ;∀;) ファイトー!イッパ~ツ!₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

目の方は、お陰様で大分痛みも引きましたので(^^ゞ
どうか今後も、変わらぬお付き合いのほど・・・
よろしくお願いいたしますね(pq´v`*)

今日・明日はいつも以上にお疲れになると思うので^^;
そんなときは私のところだけでも省いちゃって構いませんからね(﹡ˆᴗˆ﹡)
そして1分1秒でも早くおやすみください(o^―^o)ニコニコ
アバター
2021/07/01 16:14
みっちーさん、こんにちは♪
いつも温かいご支援、本当にありがとうございます(人''▽`)
今日も1日、お仕事お疲れ様でした(。◠‿◠。)

この度はご心配をお掛けしてしまったかもで><
本当にごめんなさいね(人´∩`)
何せ、根っからのドジ子なもので( ;∀;)ゝ
頻繁に同じようなことやらかしてしまうんです~><
ただ、今回のはちょっとキズが深かったみたいなので、辛かったです(´⚲_⚲`)w

なので、少しでも『しとやかになろう!』と、浴衣に着替えてみたのですが(^^ゞ
お箸持っちゃう辺りが、やっぱり無理っぽい?w

早いもので、今年もアッ!という間に半分過ぎてしまって( ;∀;)
月日の経過がホントに怖いです~!๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ww
今月もよろしくお願いいたしますね(﹡ˆᴗˆ﹡)
アバター
2021/06/27 17:15
みっちーさん、こんにちは♪
いつも温かいご支援、ありがとうです~(人''▽`)
今日は最終便のお仕事でしたね(^-^;本当にお疲れ様です!

そうそう!昨日はイベをクリアされたとのこと♬
おめでとうございました~ヽ(=´▽`=)ノ良かったですね~(﹡ˆᴗˆ﹡)
クリア報酬がもう少し豪華なら、もっと頑張っちゃうのにね(*^m^)

私が変なつぶやきを書いてしまったばかりに要らぬご心配をお掛けしてしまって><
本当にごめんなさーーーい!๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐めっちゃ反省してます(._.`)ゝ
みっちーさんを見習って、いつも明るくしていなくっちゃですよね~!(^^)!

今夜のメインディッシュは鶏の唐揚げ(*´σー`)
ただ・・下味つける時みりんがドボドボ~って入っちゃって!(@_@)
でも『ま、いっか〜٩(ˊᗜˋ*)و』と、自分には甘々の私なのでしたww
アバター
2021/06/26 22:43
みっちーさん、こんばんは♪
いつも温かいご支援やお優しコメント
本当にありがとうございます(人''▽`)
今日のお休みは1日のんびり過ごせたようですね♪良かった(。◠‿◠。)ニコ

この度はご心配をおかするようなことをつい・・・><
本当にごめんなさ~い!๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
そうなんですね(:_;)みっちーさんにも似たようなお悩みが・・ね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
そういえば『お互いに頑張りましょう!』って、先日書いたばかりでしたよね><

明日は路線最終便ですかぁ( ;∀;)
帰宅も遅くなってしまうのでしょうから、そんなときは私への訪問なんて
パスしちゃって構いませんからね~(^-^;
これでも、みっちーさんの大変さは十分わかっていると自負してるんですよ(*^m^)
アバター
2021/06/25 15:17
みっちーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(人''▽`)
今日も1日、お仕事お疲れ様でした(。◠‿◠。)

昨日は体調を崩しちゃってたもので><
無言通過しちゃってごめんなさいねー(ToT)

一昨日のお話し(*^m^)
ブリブリって、ウンPの事ですよね?w
思いっきり光景が目に浮かんじゃって~(^-^;
ごめんなさい・・・ウケちゃいました٩(ˊᗜˋ*)وw
そのお漏らしって、恐怖感からな?それともストレスなのかな?^^;
アバター
2021/06/23 14:54
みっちーさん、こんにちは♪
いつも温かいご支援や伝言、本当にありがとうございます(人''▽`)
今日も1日、お仕事お疲れ様でした(^-^;

昨日はビュ~ンと駆け足で通り抜けちゃってごめんなさいね><
両親が大分歳をとって来ちゃったもので;
何かと手助けが必要になっちゃったんですよね(´⚲_⚲`)

私には10歳上の姉がいるんですけど(^-^;
姉は車で1時間弱掛かるところに住んでいるので
どうしても実家から近い私がメインで親のヘルプしなければならずで・・( ;∀;)

日頃のみっちーさんの頑張りを知ることによって
『大変なのは自分だけじゃないんだ!』と、とても励みになってるんですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)
お互いに頑張りましょうねᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ
アバター
2021/06/21 16:13
みっちーさん、こんにちは♪
いつも有難うございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
今日も1日、お仕事お疲れ様でした(^-^;

今日は夏至・・今日を境に、畳の目1つ分ずつくらい
日が短くなって行くんですね^^子供の頃、祖母がよくそう言ってました(^-^;

先日突然、私達夫婦にコロナワクチンの接種券が届いて(゚Д゚;)
なんだか、一気に年配者の仲間入りしちゃった気がしてw
凹み気味だったんですけど(^^ゞ地域によっては10代の人とかにも
届きだしてるそうなので^^ホッとしましたw
みっちーさんはご職業柄、接種はもうとっくにお済なのかな?(^-^;
アバター
2021/06/20 23:11
みっちーさん、こんばんは♪
こちらこそ、いつも温かいご支援
本当にありがとうございます~(人''▽`)
実家へ行ってたもので、遅くなっちゃってごめんなさいね><

今日のお休みは、ゆうひちゃんとまったり過ごせたんですね(﹡ˆᴗˆ﹡)
今日はたまたま父の日でしたけど、みっちーさんは日頃から親孝行な方
そんなみっちーさんにお父様・・口には出さなくても感謝してくれていると思います!

お互い悔いのないよう、出来るうちに親孝行しておきたいですね(。◠‿◠。)
アバター
2021/06/19 14:48
みっちーさん、こんにちは♪
いつもご支援、本当にありがとうございます(人''▽`)

昨日は何か大変なことがあったんですね><
大丈夫ですか?心配ですー!(৹˃ᗝ˂৹)

さぞお疲れだったでしょうに・・( ˊ•̥ ̯ •̥`)
そんな時は訪問などせず、少しでも早く休まれてくださいね。
でないとみっちーさんの体が壊れてしまいますので(。•́︿•̀。)

今週もお世話になり、ありがとうございました(人''▽`)
良い週末をお過ごしくださいね~(﹡ˆᴗˆ﹡)

アバター
2021/06/17 21:24
みっちーさん、こんばんは♪
いつも温かいご支援や伝言、本当にありがとうございます(人''▽`)
今日も1日、お仕事お疲れ様でした(﹡ˆᴗˆ﹡)

昨日蚊に刺されたとこが未だに痒いんですね( ;∀;)
やぶ蚊だったのかな?あれに刺されるとホント、何日も痒いんですよねー><
指の爪で×印書くようにしたりして耐えたり^^;
逆に傷つくほどまでかいて、そこに強力な痒み止めを塗って
『ヒィィィ~!』ってなるほどにしたりね(*^m^)

今日は私、両親と出掛けたんですけど・・・
父が完全なる雨男のせいか?案の定、土砂降りにあっちゃいました~!(৹˃ᗝ˂৹)w
アバター
2021/06/16 15:55
みっちーさん、こんにちは♪
いつも温かいご支援や伝言、本当にありがとうです(人''▽`)
今日も1日、お仕事お疲れ様でした(﹡ˆᴗˆ﹡)

ゆうひちゃんは雷鳴ると、みっちーさんにべったりくっ付いて
離れないんですね^^可愛いなぁ(〃´∪`〃)ウチの子達はワタシに・・というより
もうジッとして居られなくなって、あらゆる所に隠れたがってたんですよ(^_^;)
押し入れを開けろだの、トイレのドアを開けろだのw挙句のはては
ベッドの下に潜り込んで、ホコリくっ付けて出てきたりね( ;∀;)ゝ
本当に愛おしい・・懐かしい思い出です。

えっと・・・
明日・明後日の2日間、ちょっとバタバタしてしまう予定なので><
無言訪問になっちゃうと思うんですけど( ˊ•̥ ̯ •̥`) お許しくださいね~(人´∩`)

アバター
2021/06/15 15:43
みっちーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(人''▽`)
また、昨日は温かいお祝いのメッセージまで!
本当に本当に嬉しかったです♪ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございました(人''▽`)

うっ!みっちーさんたら( ˊ•̥ ̯ •̥`)
日付変わった途端にメッセージくださろうとしてたなんて!
どれだけお優しいんですかぁ~( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
もう・・涙でそうになっちゃいましたよぉ!Σ(´□` )
でもそのお気持ちだけで十分・・・( ´•̥⌓•̥` )
みっちーさん、本当にありがとうございました!

頭にリボン付けて来てくださるのはみっちーさんなんだ(*^m^)
見てみたいですw因みに、お皿とフォークは不要ですからね(^_-)-☆

来年も、ここでこうして互いのお誕生日を祝えるといいですね(﹡ˆᴗˆ﹡)
末永くよろしくお願いしま~す(。◠‿◠。)
アバター
2021/06/14 16:11
みっちーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(人''▽`)
今日も1日、お仕事お疲れ様でした(﹡ˆᴗˆ﹡)

あはは^^ 出会う運命・・(*^m^)
確かに『袖すりあうも多生の縁』って言葉もあるくらい
数多くの人類がいる中、ここニコタでこうして毎日のように
行き来が出来るだけでもものすごい運命的出会いなんですよね(。◠‿◠。)

1人と1匹で直接?o(≧∇≦o))))
これはもう、ゆうひちゃんの鼻だけが頼りですねw
その節は、どうかお気を付けて起こしくださいませww
お待ちしておりま~す(*^m^)
アバター
2021/06/13 15:35
みっちーさん、こんにちは♪
いつも有難うございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
最終便のお仕事、本当にお疲れさまでした(^-^;

お誕生日当日がちょうどお休みに当たったワケですねd(*´▽`*)
髪もサッパリして、イケメンにより一層磨きをかけてのBirthday☆彡
ご馳走やケーキなども召し上がったんでしょうね~(*´σー`)
あれ?そー言えば招待状・・・届いてませんでしたけど?(*^m^)
アバター
2021/06/12 15:58
みっちーさん♪ まずは・・・

HAPPY Birthday☆彡ヽ(=´▽`=)ノ
お幾つになられたんですか?
な~んてヤボなことは聞きませんのでwご安心を(*^m^)
以前からみっちーさんと私って、性格とか置かれている環境とかが
似ているような気がしてたんですけど・・・(^-^;
まさか・・・まさか・・・誕生日まで似てるなんて!(;'∀')

私ね、明後日14日がハタチの誕生日なんですー!٩(ˊᗜˋ*)و(投石は受け付けておりませんw)
※因みに、来年も再来年も・・・エンドレスでハタチね(*^m^)

これからの1年も、みっちーさんにとって笑顔になれることの多い
素敵な1年となりますよーに(^人^)

話は変わりますが^^;
昨日はPCのことでご心配をお掛けしちゃってすみませんでした><
お陰様で必死にナデナデしたらご機嫌直してくれましてね(嘘コケっ!ヾ(-_-;) )w
今のところ大丈夫みたいです~(^-^;
きっとみっちーさんのお優しいお気持ちが、ウチの我儘PCに届いたんですね~(o^―^o)
本当にありがとうございました(人''▽`)


アバター
2021/06/11 20:25
今晩は〜今日も一日お疲れ様でした。

ゆうひちゃんと、ボール遊び 良いですね!

アサちゃんは、そういう遊びになると、物凄く興奮するので、

NGのような気がします(>_<)

上手く育てられないような…でも、頑張ります♬
アバター
2021/06/10 17:12
みっちーさん、こんにちは♪
いつも有難うです(o^―^o)ニコニコ
今日は最終便のお仕事でしたね?お疲れ様でした~(^-^;

ゆうひちゃんのお散歩コース・・・
みっちーさんのことですからちゃんとアスファルトを避けていらっしゃるでしょうけど^^
これからの季節は、早朝か日知没後だいぶたってからでないと厳しいですよね><
確かゆうひちゃんはダックスだったと記憶してますし^^;
シンプル丈のアンヨだからwその分、地面に近くて暑いはずですものね( ;∀;)

毎日のお仕事&お散歩&数々のお手伝い、本当にお疲れ様です!
お体を壊さない程度に、頑張ってくださいねー₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾
アバター
2021/06/09 21:02
みっちーさん、こんばんは☆彡
今日も1日、お仕事お疲れ様でした(^-^;

そちらは高原がお近くとの事でしたので^^
朝晩は寒いくらいなのかと思ってたんですけど( ;∀;)
どうやらそうでもなさそうですね(^_^;)

ここは東京23区内といっても外れの方なものでw
天気予報を見ていると、この辺りの気温って
いつも都心より1.5~2℃ほど高いんですよね><
なのでこのまま地球温暖化が更に進めば
吸う空気まで
熱風になって;めっちゃ苦しそう~!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

ゆうひちゃん同行での『出張パソコン教室!w』
その節は、よろしくお願いいたしますね~(*^m^)
アバター
2021/06/08 16:13
みっちーさん、こんにちは♪
いつも有難うございます!
今日も1日、お仕事お疲れ様でした(^-^;

みっちーさんはホントに働き者で偉いですね~
人命を預かる大変なお仕事をされているから
お疲れはハンパではないはずなのに!
せっかくのお休み日まで色々なお手伝いを・・・!
みっちーさん!今度ワタシにみっちーさんの爪の垢、送って?(*^m^)
アバター
2021/06/07 15:01
みっちーさん、こんにちは~♪
こちらこそ!いつも有難うございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
今週もよろしくお願いします^^

昨日が連休初日という事は、今日もお休みなんですね(*^-^*)b
昨日はワタシ、ちょっとバタバタしちゃっていたもので><
伺えなくて本当にごめんなさいね(人´∩`)

ゆうひちゃんのカットまでみっちーさんがなさるなんて!
みっちーさん、器用なんですね~d(*´▽`*)
ウチの子達は皆、トリマーさんにお任せでした(^^ゞ
肛門腺すら絞ってあげられない、超不器用なママゴンだったなぁ( ;∀;)ゝ
アバター
2021/06/05 15:37
こんにちは♪
いつも有難うです^^

最終便のお仕事、お疲れ様でした~
バス&愛車のダルル洗車も、本当にお疲れ様でしたね(^-^;
どちらか1台でも大変なのに( ;∀;)
ま、気候だけは洗車するには快適なのかもですけどね(^-^;

明日はお休みできるのかな?
できるとしたら、のんびりお過ごしくださいね~(﹡ˆᴗˆ﹡)
アバター
2021/06/04 16:58
こんにちは♪
今日も1日、お仕事お疲れ様でした(﹡ˆᴗˆ﹡)
全国的にお天気荒れ模様みたいなので
運転、いつも以上にお疲れになったのでは~?(৹˃ᗝ˂৹)

昨日は珍しく早い時間帯に帰宅できたんですね♪
ゆうひちゃんとソファーで爆睡(*^m^)なんか、目に浮かんじゃいますw
たまにはそんな日もなきゃね~~~~~~~\(●^o^●)/
アバター
2021/06/03 17:04
こんにちは♪
こちらこそ、いつも有難うです^^
今日も1日お仕事お疲れ様でした(^-^;

お天気はどうですか?昨日の予想通り、雨?
こちらは明日が土砂降り級になるみたい!><憂鬱~!( ´⚰︎`°。)w

筋肉痛の方はもうほとんど完治されたんですね?良かった⸜( ´ ꒳ ` )⸝
みっちーさんの痛みを察知してお利口サンに歩いてくれた
ゆうひちゃんの優しさのお蔭かもですね~♡(﹡ˆᴗˆ﹡)
アバター
2021/05/31 15:37
みっちーさん、こんにちは♪
今日も1日お仕事、本当にお疲れ様でした^^

早いもので、5月も今日がラスト(^-^;
あまりに速い月日の経過に、思わず『待ってー!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )』って
叫びたくなってしまいます( ;∀;)ゝ

そうそう!ご自宅周辺の大掃除、本当にお疲れ様でしたね(^-^;
その後、筋肉痛の方は如何ですか?(^m^)
でもソッコーで筋肉痛が出たみっちーさんは、まだまだお若いっ!w

今週もよろしくお願いしまーーす(^_-)-☆
アバター
2021/05/30 17:09
こんにちは♪
いつも有難うございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

今日のお休み、一体どんな風にお過ごしなのかな?(^m^)
ゆうひちゃんとゴロゴロ?w愛車をピカピカ?w
草木をチョキチョキ?w

とにかく!のんびりお過ごしくださいね~\(●^o^●)/
アバター
2021/05/29 16:59
こんにちは♪
いつも温かいご支援、本当にありがとうございます(人''▽`)
今日・明日はお休みかな?ゆうひちゃんの可愛さに癒されながら
のんびり~まったり~お過ごしくださいね(。◠‿◠。)

可愛い妹りんごちゃんのステキな伝言のすぐあとで><
思いっきりハードル上げられちゃったから、引っ掛かってコケちゃった~!(´⚲_⚲`)w

緊急事態宣言の延長が決まっちゃいましたね( ;∀;)
みっちーさんにとってはその方が安心してお仕事できるのかも(^-^;
ただ、ウチの主人はお給料が月給制ではないので;厳しいです~( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
アバター
2021/05/29 12:06
こんにちは、みっちーさんヾ(*´∀`*)ノ♪
いつも温かい伝言をありがとう
リアルでバタバタしていて、ニコタ周りをする余裕がなく伝言周りをできずにいます。ごめんなさい。
雨の時期になると、お散歩やお散歩後に、ゆうひちゃんをお風呂へ入れるとか忙しくなると思うけど、応援していますw ←こういう場合、応援って書いていいのか迷った(*´艸`*)久しぶりに書くニコタ文章でどう書いていいのかがうまく書けませんwwいやいやwりんごは日頃から文章は上手じゃなかったですねww
みっちーさん、お仕事など大変だと思いますが、お体に気をつけてください。
無言でニコ店だけ食べに来るときもありますが、よろしくお願いします(▽◕ ᴥ ◕▽)モフモッフ~♪
アバター
2021/05/28 18:42
こんばんは~!
最終便お疲れ様でした♪
此方は曇り空のジメジメとした1日になりました(>_<)

みっちーさんも週末はお休みかな?
楽しい週末をお過ごし下さい♪
アバター
2021/05/27 19:50
こんばんは~!
お疲れ様です♪
お祝いコメント、ご協力ありがとうございました<(_ _)>
今日は寒いですね((+_+))サム
気温変化で体調を崩さないように注意が必要のようです♪
アバター
2021/05/27 16:01
こんにちは♪
いつも温かいご支援、本当にありがとうございます(人''▽`)
今日も1日お疲れ様でした^^

昨日は伺えなくてごめんなさい><
詳しくはウェブで?ちゃう!ヾ(^-^;)私のつぶやきで・・(^^ゞ

スーパームーンの皆既月食は、北海道にお住まいの方とか
ごく一部の方にしか観えなかったそうですね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
天体観察がお好きなみっちーさんだから
もし観れなかった場合、相当凹んでしまってるんじゃ?と
気になっています( ˊ•̥ ̯ •̥`)大丈夫かな?

次回は12年後だそうですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
ワタシ・・・まだ歩けてるかしら?><w
元気出してくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)
アバター
2021/05/25 17:59
こんにちは♪
いつも有難うございます(。◠‿◠。)
今日も1日お仕事お疲れ様でした(^-^;

文章を簡潔にまとめる能力がマイナスの私が
いつもダラダラと伝言書いてしまってたせいで
苦情が出ちゃったのかもしれませんね><
本当にすみませんでした(人´∩`)

今日の麻衣地方、あと2分で30℃!というところまで気温⤴しました(;'∀')
でも湿度が低かったのか?風もあり、ワリと爽やかで助かりました^^;
みっちーさん地方、今日は黄砂で大変だったんじゃないですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.