Nicotto Town



連日の訪問お手伝いお休みごめんなさい

一昨日からの頸椎から右肩・右鎖骨付近の痛み
連休にゆっくりとさせて頂き徐々に痛みも落ち着きつつあります
皆さんからの温かいお言葉・ご心配メッセージ本当にありがとうございます。
明日には復活できるかなと思っています。
明日からの仕事に備えてもう暫く安静して治してゆきます^^
3日間イベント中訪問お手伝いが伺えずすいません。
今週も皆様どうぞ宜しくお願いします☆

アバター
2021/11/14 21:16
みっちーさん、こんばんは♪
すっかりご無沙汰してしまって本当にごめんなさいね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
その後お変わりなく、お元気でしたでしょうか?
と言うか、お体が痛い所だらけだったんですよね?><
で・・現在の状態はどんな感じなのかな?(。•́︿•̀。)
少しでも良くなってくれていると良いのですが・・・。

このところ私も、ずっとバタバタ続きの毎日を送ってるんです(ToT)
なにせね、ひと回り近く歳の離れた姉がいることもあって
両親も結構なお年頃(;'∀') 最近はそんな両親の介護ヘルパーのような日々で。

これからもお互い、ニコタは無理なく気軽に楽しんで行きましょうね(^-^;
またお邪魔させて頂きますので^^
みっちーさん!どうかくれぐれもお体ご自愛なさりながら
お仕事頑張ってくださいね~~!(^^)!
アバター
2021/10/03 20:34
こんばんは~♪
いまスマホから来ました。
みっちーさんの症状や、ゆうひちゃんのことも気になっていました。
本日の伝言を読みました。嬉しかった。みっちーさん、ありがとう。
りんごもログイン率が低くなるけど、これからも、ずっとよろしくね~♪
(▽◕ ᴥ ◕▽)モフモッフ~♪
アバター
2021/09/22 16:19
こんにちは!

痛いよね~ 辛いよね~ 職業病でもあるよね。
季節の‘先取り’をして、冷やさない様にしないと繰り返しそうだよね。
痛みの連鎖だけでも、和らげたらね。
とにかく、無理だけは…しないで下さいね。
m(__)m
アバター
2021/09/22 14:03
こんにちは~^^みっちーさんまずは、体の事を考えて訪問とかは、良いですよ。
体の方が心配です。><今日は、お仕事なのかな。。。?少しでもおかしくなったら
休養を取って下さいね。大変な所を痛めているのでくれぐれも無理しないで過ごして
下さいね。早く治りますようにお祈りします。
アバター
2021/09/22 01:21
みっちーさん♪くれぐれもご無理はなさらないでくださいね!
お仕事や生活に差し障りがないと良いのですが…><
どうかお大事になさってくださいませ…☆
アバター
2021/09/21 21:19
みっちーさん、こんばんは♪

痛みが大分ラクになられたようで、本当に良かったです!
お礼を言って頂いちゃったのですが、ワタシ・・・
ここ2~3日疲れがピークに達してしまっていて(*´Д`*)
ニコタにINしても、ソッコーでこっくりこっくり舟漕いでしまう始末だったので><
もしかしたら伺えてなかったかもなんです(。•́︿•̀。)
本当にごめんなさいね(´⚲_⚲`)

今日からお仕事へ行かれたようですけど
痛み・・出ませんでしたか?(:_;)
ホント、ニコタのことは気にせず、完治するまで
出来るだけ安静を保たれてくださいね(>人<)

みっちーさんが元気に完全復活されます日を!
楽しみにお待ちしてま~す(。◠‿◠。)
アバター
2021/09/21 20:03
こんばんは~!
お疲れ様です♪
まだ痛いでしょうけど今日からお仕事なんですね
あまりご無理なさらずにね

私は十五夜の日にニコ店の紅白饅頭get出来ました♪
ご協力ありがとうございました(^^♪
私の所は食べに来なくても大丈夫ですから飛ばしてくださいね^^
お大事に~♪
アバター
2021/09/21 19:49
痛そうです・。 どうか早く良くなりますように
今日はお月様にお願いしましょう。・✰
アバター
2021/09/20 20:06
こんばんはヽ(´▽`)/
痛みがあると辛いですよね。みっちーさんの痛みがおちつきつつあるんですね。良かったです⤴️⤴️
無理すると悪化することもあるから、ニコタのことは気にされずに。安静にしてくださいね。
みっちーさんの来れるときで大丈夫ですよ。いつでも大歓迎します。私もニコタ休みが多くて、すみません。お互いに、リアル体調などを優先にしながら、長くニコタで繋がっていけたら嬉しいです。
アバター
2021/09/20 19:47
(ღ◕ܫ◕)こんばんは^^

どうかお気になさらないでゆっくり養生してくださいね。
リアル生活が一番大事です。

早く良くなりますように(#^.^#)♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.