Nicotto Town



2121年ありがとうございましたm(__)m

今年も残り数時間になりましたね。
今年は後半から不定期でほとんど訪問も出来ず
大変申し訳ありませんでした。
各地大雪にも見舞われ大変ななか
こちらも大雪となり雪かき三昧です。
不定期にもかかわらず沢山ご訪問頂き
仲良くして頂き大変幸せで嬉しく思います。
寒さが増し大雪も続くようです。
お体には日々気を付け、良い新年をお迎えくださいね
新年もどうぞよろしくお願い致します^^

アバター
2022/03/03 15:17
みっちーさん&ゆうひちゃん♡こんにちはヾ(*´∀`*)ノ♪
春ボックスのお届けですw
何が入っているかなぁ~?開けてみてねw
また来れるときにくるね(▽◕ ᴥ ◕▽)モフモッフ~♪
アバター
2022/02/20 23:22
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ♪
ニコ店ご馳走様です~♪
久しぶりにパソコン開いたのですが、色々と更新してないせいか重いです><
また来ます(▽◕ ᴥ ◕▽)モフモッフ~♪
アバター
2022/02/11 22:56
こんばんは~♪
足跡ありがとうヽ(´▽`)/嬉しいです
ゆうひちゃんは元気ですか?
また来ます(▽◕ ᴥ ◕▽)モフモッフ~♪
アバター
2022/01/04 09:25
あけましておめでとう。・❀
雪が多いので お仕事大変でしょうね・。 気を付けて下さい
勿論 体が一番大事なので、今年も無理なさらずマイペースでいきましょう^^
私も同じですw (^^ゞ
アバター
2022/01/02 23:05
明けましておめでとうございます。りんごは不定期訪問になりますが、これからもよろしくお願いします(▽◕ ᴥ ◕▽)モフモッフ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.