Nicotto Town



ご無沙汰しております。皆様へお知らせです。


大変ご無沙汰をしておりますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?
訪問出来ずにいるにもかかわらず訪問頂き有難うございます^^
とても感謝の気持ちでいっぱいです。
相変らず貸切に路線、スクールと多忙の毎日を過ごしております><
お友達の皆様にこの度ご報告があり日記に書かせて頂きました。
この度、数週間前より目の調子が歪んで見えたりとしておりましたが
かかりつけの眼科にやっと仕事の合間に行く時間が出来たので
行ったところ診断結果、黄斑変性症
と診断を受けて大学病院を紹介されました。詳しい精密検査と診療を受けて
暫く通院とかになるかと思いますが一日も早く治し視力回復とかにも努めてゆきたいと思います。
この先もログイン率は下がりますが長い目で見守りお友達でいて頂けたら
幸いに思います^^

アバター
2022/06/26 14:26
みっちーさん、こんにちは。
目のこと不安だと思います。心配ですね。1日も早く回復しますように。
そんな大変な中で、りんごニコ店でたべてくれて、ありがとう。
みっちーさんは誰に対しても誠実で律儀なお方、前から気づいています。どんなに期間があいても、いつでも大歓迎ですヽ(´▽`)/
りんごもニコタは休止宣言しながらも、ニコタは大好きで、気分転換にしてる感じです。不定期が続く日もあるけど、また来ます。
みっちーさん、ゆうひちゃん、これからもよろしくね(▽◕ ᴥ ◕▽)モフモッフ~♪
アバター
2022/06/26 07:01
追伸

事務仕事の時は、例の人をなるべく避け
気分上々、ストレス溜めない様にね!!
アバター
2022/06/26 06:57
おはようございます!

ステキ・お水・お食事のお返しです~
ありがとうございます^^

遅くに、お疲れ様でした。
目は、どうですか?
私は…昨年の2月からの耳鳴り。
月曜日の予約が、取れているので~行ってきますw
みっちーさんの目の話がなければ…多忙の毎日を言い訳に
予約しなかったかも。
感謝です^^
アバター
2022/06/25 22:52
みっちーさんお久しぶりです。
日記見てビックリしました。>< 黄斑変性症なのですね。
大学病院にいくのですね。大変ですね。無理しないでゆっくり
治してくださいね。心から早く治る事をお祈りします。
お大事にして下さいね。ニコタは、何時でも出来ますから。
まずは、お体が大切です。(目)は、大切ですからね。
アバター
2022/06/25 20:30
みっちーさん お久しぶりです
しばらくぶりにお伺いしたら 大変なことになってるじゃありませんか><。
腰の具合もですが とにかく無理なさらず、治療一番に
お体大事にしてくださいね
アバター
2022/06/24 20:42
みっちーさんお久しぶりです。
目は大切、ですよね。治療に専念して黄斑変性症を一日も早く
治して下さいね。お大事にして下さいね。
アバター
2022/06/24 19:35
みっちーさん♪ お久しぶりです(^O^)
お目眼気になりますねぇ…黄斑変性症早く治りますように。
お仕事の運転も気になりますねぇ…
無理せずにお大事にして下さい。
アバター
2022/06/24 18:57
こんばんは。
「黄斑変性症」治療に専念してくださいね。
視力が落ちるので運転には注意が必要になりますね。
私の年代だと老化現象により、なる場合もあります。
強度近視で中学生から眼鏡の生活ですが、老眼にはなるので近視は進んではいません。
現在のところ問題はないです。
アバター
2022/06/24 07:05
おはようございます!

ご無沙汰しております。
大変なことに、なってますね。
早期発見、早期治療が大切。
お仕事上、酷使しますよね。
早く、治ってくれることをお祈りしてます。

今年は、ピグ仲間…リアで、色々起きています。
私もですが…w
なるべく、無理をしないで。
リア、頑張りましょう^^
アバター
2022/06/23 21:40
みっちーさん、こんばんは♪

こちらこそ!ご無沙汰してしまって
本当にごめんなさいね(>人<)
こんな無礼者なのに(*ノωノ) 思い出しご訪問くださるなんて~!(৹˃ᗝ˂৹)
みっちーさん!太っ腹~\(●^o^●)/w

・・・などと冗談言ってる場合じゃないですよね><
なんでも『黄斑変性症』という、大変な目のお病気になられてしまったとの事で!(ノД`)
どんなに不自由な思いをされているかと想像すると、可哀想でなりません(:_;)

生きて行く上で、視力って本当に大切ですものね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
私も21歳までは(あれ?('◇')ゞw) 両目1.2ずつ視力があったのに
ケガをして左目は完全失明、右目も小指の先程度の視野しかなく
視力は0.03となってしまったばかりの頃は
『こんな目じゃ、今後の人生絶対に生きて行けない~!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )』って
思いましたもん(;^_^A 今ではこんなにも図々しく生き延びてますけど(*^m^)

とにかくみっちーさん!
今ならまだ視力の回復が望める段階なんだと思うので!
焦らず・ゆっくり・シッカリと、治療されてくださいね。
みっちーさんが元気に戻られるのを、皆さんと一緒に首を長~くしてお待ちしています!(⌒∇⌒)

フレー♫ フレー♫ みっちーさん♫₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾
アバター
2022/06/23 09:06
こちらこそご無沙汰しています。

お忙しいんですね。
あんまり無理すると身体に良くないですよ。

黄斑変性症は手術はしないですよね?
お大事になさってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.