Nicotto Town



4/19伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 5

今日の4択

無人島に一つだけもっていくとしたら

火起こしセット

モリ シュノーケリング 寝袋


まぁ 後は あばれる君か 濱口さんかな・・・

そもそも行きたく無しね~って ずっと言い続けてる^^;

アバター
2024/04/20 00:26
レモンの花ってどんな感じなのかググったら白いんだね~
初めて見たよ~(*′ლ‵*)
アバター
2024/04/19 23:34
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
晴天でしたが北風が強くて肌寒かったです><;
こちらは梨の花があっという間に満開です✿
日曜は雨らしいので明日はお洗濯頑張りたいです(/・ω・)/
アバター
2024/04/19 23:09
こんばんは♪
こっちもすごしやすいほうだったよ(^○^)
こっちは明日もそんなに暑くならなさそうだけど夜から雨みたい。
レモンの花が咲きだしてるんだね☆
そんなに花の数が多いんだね(*´∀`)
豪華そうだね(*^^*)
アバター
2024/04/19 22:40
こんばんは♪地元ではピンクの八重桜が満開になっていました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/04/19 22:09
久しぶりに晴れたけど風強すぎな金曜日、
風が子守唄のようで眠くて困りました
無人同、わたしも行きたくない
火起こし、できないし
アバター
2024/04/19 21:55
こんばんは。今日は昨日以上に黄砂に覆われて街全体が黄色っぽかったです。
港を挟んだ向こう側が見えないくらいで。
今日は母親の面会にTV・ラジオの音声が枕元で聞けるようにとぴりースピーカーとやらを設置してきました。
個室じゃないので大きな音が出せないので。まぁ少しでも頭の刺激にでもなればいいのですけどね。
アバター
2024/04/19 20:41
今晩は(^^) 
ミニトマトの苗を購入しました! 
アイス珈琲飲んで、布袋寅泰 スリル 聴いてる♫
アバター
2024/04/19 20:28
こんばんは。
そう言えばレモンの木があったような気が。
結構大きなレモンの実になるのですよね。
良い週末を(*'▽')
アバター
2024/04/19 20:22
こんばんは^^
コーヒーを飲み過ぎてかえって眠たくなりました。
仕方ないので少し寝ました。
アバター
2024/04/19 20:02
こんばんは♪*´▽`*
黄砂、、強風で洗車のタイミングが難しいです( ;∀;)
4/20~24は春の温泉旅行に行くので無言巡回で宜しくです(^O^)/

いい週末になりますように☆
アバター
2024/04/19 19:47
こんばんは!うー、今日は少し寒かった(^^; フリースのベストで凌ぐ(^^;
アバター
2024/04/19 19:33
こんばんわ^^

初めてのぬいぐるみ♬
自分は犬(スヌーピー)だったかも?
動物占いみたいですねw
今回のガチャ パンダづくしでかわいいですね^^

麻婆丼 ご馳走様でした(*'▽')
麻婆豆腐が食べたくなりました
良い週末になりますように☆彡
アバター
2024/04/19 18:49
のばらさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、ピリ辛やみつき黒麻婆丼4皿ご馳走さまでした、お互いに週末はゆっくり出来ますように。
アバター
2024/04/19 17:47
こんばんは^^

昨日、札幌で開花宣言です
例年よりも早いらしいです
22日ころが見ごろらしいですが・・・
見ることできるかなw
アバター
2024/04/19 17:03
こんにちは
店イベ、今回もまったり参加ですが
よろしくお願いします
がcが
今回の連動ガチャ、パンダいっぱいで可愛いですよね
交換チケットでもう一回回すか迷ってますw

パンだと言えば、昔たれぱんだにハマっていたなぁ・・・
アバター
2024/04/19 16:45
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

パンダのガチャ 可愛いものが多かったよね。
私は午前中 キラキラで交換したチケットで回したら
目玉の足元の子が出たので満足 黒いワンピも出たので
これで満足かな?確かにずっと使うかはわからないんだけどね(笑)
のばらちゃんの背景 懐かしいわ キョンシー絡みで
フリマに出しちゃったんだわ。

のばらちゃん 明日はかなり気温が上がりそうなので気をつけようね。
アバター
2024/04/19 16:21
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今週もお疲れ様でした♬よい週末を~(∩´∀`)∩2
日目のカレーが美味いw
4皿ご馳走さまでした♬^^
アバター
2024/04/19 15:16
こんちゃ~^^
そうなのよねw
ずーっと言われ続けている東海地震地域が全く大きい地震が来ていないという
何とも不気味な状態って・・・マジで怖いよねw
アバター
2024/04/19 10:02
オツカレイン。
アバター
2024/04/19 08:25
おはようございます。お水支援で~す!
数は多くても、本当に欲しいと思うものは少なくなってるかな~^^;
↑冒険少年とか観てるとね、
もう絶対に自分には無理だ~と思っちゃいますわw
アバター
2024/04/19 07:31
いらっしゃいませませ~
アバター
2024/04/19 07:05
おはようございます♪花の金曜日、北陸~北日本で曇り一時雨^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/04/19 06:34
おはまる~
アバター
2024/04/19 02:02
おやすみなさい。
ご馳走様です...(^^)
アバター
2024/04/19 01:58
こんばんは。
イベントよろしくお願いします。
無人島・・・行きたくないし、行かなくて良いかなっとw
今日も夕方から雨で、水やりサボれました。
ミニバラが咲きましたが、ミニじゃ無くなってるし、色が濃くなりました。
アバター
2024/04/19 00:38
こんばんは。
火起こしもですがナイフも必要って
私も何度も書いているような気が・・・。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/19 00:19
いや!濱口さんは舌がバカだから
有野さんのほうがいいよ(ΦωΦ)フフフ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.