Nicotto Town



4/21伝言板


今日の4択

よく使うコンビニは

セブンイレブン

ファミリーマート ローソン ミニストップ



書いた日記が消えちゃいました・・・

アバター
2024/04/22 00:24
(/□≦、)あらら~日記また消えちゃったのね~
(´゚'ω゚`)ショボーン
アバター
2024/04/21 23:24
こんばんは♪
お花の見頃がすぐにすぎちゃいそうなのは寂しいね。
うん、鯵の干物はご飯のおかずにぴったりだよね☆
書いていて消えちゃうこともあるよね(^-^;
アバター
2024/04/21 23:00
こんばんはー。今週も何かしら頑張ろう☆彡 よろしくね☆彡

柳を中5日で投げさせた…ここからリズムが狂ったように思う。
良い循環の時に、あまり奇をてらった事はしないのがセオリーではないかと。
選手達の集中力が切れかけてるような気がするので、
明日休戦日で気分転換して、火曜から気分一新頑張って欲しい。
アバター
2024/04/21 22:53
こんばんは♪気温が高めでニャンズは廊下や階段でゴロゴロしてました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/04/21 22:22
こんばんは。今日も一日中雨降り!
家に籠って溜まりに溜まったPCやスマホのファイルや写真の整理して過ごしました。
アバター
2024/04/21 21:57
こんばんは
今頃になって雨が降ってきました
天気予報通りかな
夜に洗った洗濯物は~ 部屋の中ですねw  

イベクリアに お祝コメ ありがとうございました 
のばらちゃんも そろそろかな ラストスパートね^^
アバター
2024/04/21 21:47
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
日が暮れたら雨が降り始めて気温も下がり気味です;
昼間は暑いくらいなのでお花が早く終わっちゃいますね(;´・ω・)
アバター
2024/04/21 21:26
こんばんわ、のばらさん☆
今日は日曜日なのに雨でしたね。
明日からまた笑顔で頑張ろうね(#^^#)
アバター
2024/04/21 21:10
そ~だね~;;

今年は桜♪をみればわかるように;

3月が異常に低温で中々開花しなくて;

咲いた☆と思ったら;連日夏日で;あっと言う間に散ってしまう;・・

一番損;をしたような気分だよ~;/❍\;

あんちゃん地方♪の桜♪は見頃♪になった途端暑い日;が続いて;

3~4日で一気に散った;よ~。>□<;;
アバター
2024/04/21 20:19
こんばんは!いよいよあと1週間程でGWだね!^^
家も水仙は終わったなー!今、皐月とかが蕾つけ始めてるよ!^^
するめダイエット?知らんなー(^^;
アバター
2024/04/21 20:11
こんばんわ^^

日記残念です( ノД`)シクシク…
釣鐘水仙、ベルがいっぱい下がっていて
とてもかわいいですね(*ノωノ)

近所を散歩したら、モッコウバラを
植えてる家が多くて 見とれました(´艸`*)
アバター
2024/04/21 20:11
こんばんは。
お祝いコメント有難うございましたm(_ _)m
のばらさんも頑張って下さいね。
アバター
2024/04/21 19:58
雨のにおいがするな~と思ってたら
夕方から雨がぽつぽつ降りだしました
今年は、春がないですね
アバター
2024/04/21 19:39
こんばんは~
花が早くに終わってしまうのは、平年より暑いからでしょうか。
今日は温玉焼き肉ビビンバ食べました。
辛いの好きなので、美味しかったです。
アバター
2024/04/21 19:27
こんばんは♪
雨が降り出す前に庭でカエルが元気いっぱい鳴いていました@'^'@
多分いつものコw
アバター
2024/04/21 19:00
今晩は(^^) 
雨が降ってる! ソイラテ飲んで、ELT 出逢った頃のように 聴いてる♫
アバター
2024/04/21 18:47
のばらさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、今年は桜もそうでしたが、水栓の花も咲き終わるのが早いですよね。
アバター
2024/04/21 18:44
再びこんばんは。
昔のボール式のマウスでは無いですよね。
アバター
2024/04/21 18:08
こんばんは^^
GWは、久しぶりに旅行に!
長野まで行ってきます^^
アバター
2024/04/21 18:03
こんちゃ~^^
あっという間にお休み終了w休みは倍速で過ぎていく~www
アバター
2024/04/21 18:00
そかぁ~♪

レモン風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/04/21 17:13
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

チャイナドレス 黒だと大人っぽいね~☆彡

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

家の方はローソンが少ないのでファミマかセブンかな~
電車で出掛けた時は大概ファミマに寄って帰るよ。

のばらちゃん 来週もよろしくね。
アバター
2024/04/21 17:01
こんにちは~
だんだんと雨が近づいてきてる気がする(^_^;)
アバター
2024/04/21 16:59
こんにちは^^
ニコ店イベ中は訪問も大変ですよね~
私のところは力が余ってる時だけでいいですからね!
無理なさらないように~
アバター
2024/04/21 12:20
昨日は冬物洗濯で何度も洗濯機回しました
アイロンをかけて仕舞いたいけど面倒で積み上げたままですw
アバター
2024/04/21 11:08
おはようございます♪九州~東日本で雨になりそう、ご注意下さい!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/04/21 10:31
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
早朝から花火の打ち上がる音…
春祭りで五穀豊穣祈願♬^^4皿モグモグ
アバター
2024/04/21 08:53
おはようございます。お水支援で~す♪
ニコみせイベの期間は大変ですよね。
ほんと、4食食べるだけでへこたれそう^^;
書いた日記も消えちゃうし…セブンイレブンでお弁当でも買ってきましょうかw
アバター
2024/04/21 08:04
おつかれなまです~
アバター
2024/04/21 07:07
めぐポヨ~。
アバター
2024/04/21 07:00
魔法でも使ったのかなlあ__
大切な日記が・・・
アバター
2024/04/21 06:34
おはようございます。
《開眼障害》で突然自力で目が開けられなくなることがあるのですが、
車を運転中になってドアミラーをぶつけて壊してしまいました。
人を轢かないように、もう車を運転したくない・・・。
アバター
2024/04/21 06:08
ペンキュン。
アバター
2024/04/21 03:49
こんばんは。
力尽きる前に訪問ありがとうございました。
ゆっくり休んでくださいね^^

天気はあまりよろしくなさそうですが
素敵な日曜日をお過ごしください
アバター
2024/04/21 00:50
おやすみなさい (^.^)
アバター
2024/04/21 00:39
あちゃ~日記消えちゃったの(´・ω・`)ガッカリ…だね~
アバター
2024/04/21 00:33
こんばんは。
日記消えてしまうと大変ですよね。
キラキラの投稿の場合バックアップ(とか下書機能を)付けてくれると良いのにね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.