Nicotto Town



4/23伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
コーデ広場 10

今日の4択

あなたの性格は

明るい

やさしい のんびり 面白い


なんでしょうね・・・自分ではよくわかりません^^;



アバター
2024/04/23 23:23
こんばんは~
近所の家の解体作業が終わったので、静寂が戻って来ました。
作業中は地震のように揺れていたので。
お庭のお花の共演いいですね。
うちはバラが咲いてきました。
アバター
2024/04/23 23:14
こんばんは!
お祝いコメありがとうございます✿ご支援感謝です!(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ

裏のお家の藤棚もいつの間にか満開ですw
ホントお花たちも忙しいですね(^▽^;
アバター
2024/04/23 23:04
こんばんはのばらさん~
髪型ーリアルの話じゃないよう(*´▽`*)今回の特典の髪型のことでした♪
まゆ毛が出ちゃうとてんで似合わないの、こまったなぁ。
リアルのほうはーうにも同じだよ、
基本放置で伸びていくーのびるーうざくなるー切る~だけだからなぁ。
無頓着くらいの方がその人らしさって出るもの、誇りましょ(*'▽')マイスタイル☆
 
うたた寝毎晩してるのー?
毎晩だとおあずけが逆に辛そうだよ、
たまにはお布団ではなから、寝るぞ~で寝ましょ☆きっとそのほうが楽
アバター
2024/04/23 23:03
こんばんは。今日はどうもサイトへの接続が拒否されたりしてエラーコードが頻繁に出るので
ちょっと色々と今からやってみるのでこれで失礼しますね。
アバター
2024/04/23 22:46
こんばんは♪一雨ごとに暖かくなってきますね、もうコートは不要かな♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/04/23 22:43
こんばんはー。

自分の性格は、自分ではなく他人に評価されるものだと思う。

ちょっとちょっと…流石に負け続け過ぎじゃない?
何年前だったか、7連勝くらいした後、7連敗くらいした時があったのを思い出したよ。
普通、投手と守りが安定してるチームって、連敗しないもんだんだけどなぁ。
アバター
2024/04/23 22:36
イベント達成おめでとうございますヾ(≧∇≦*)/
今期も気になるドラマが多くて全然減らせないですw
アバター
2024/04/23 21:21
こんばんは^^
こちらは明日は雨だそうです。
気温もかなり下がりそう。ストーブが必要かも?
アバター
2024/04/23 21:21
のばらさん、こんばんは。
今日はあしかがフラワーパークへ行ってきました。
丁度藤が見頃で綺麗でした。
ツツジや八重桜、ポピーなども花盛りでした。
アバター
2024/04/23 20:30
こんばんは
午後から雨がちらつき始めて
結構肌寒くなりました
明日はしっかり雨予報 寒そうです ^^  

クレマチス 綺麗よね~
植え替えた甲斐があったね
昔うちにあった木いちご 枝ばかり生い茂って ちっとも実がならないので 
根元から枝を切ってしまったら その後から 山ほど実がなった
私は食べないけど 見てて綺麗よねwww
植え変えたり 枝のカットとか した方がいいのかしらねwww
アバター
2024/04/23 20:27
こんばんは☆夕方から雨になりました
明日も雨らしいけど、GWは晴れてほしいですね
お花がいっぱいの暮らし、いいですね
アバター
2024/04/23 19:50
こんばんは!ピンクの方のサクランボの花が咲いてた!^^
アバター
2024/04/23 19:24
こんばんわ^^

クレマチスの開花 素敵です(*'▽')
紫だけかと思ってたら、色々あるんですね

今日は一日曇り空、帰ってきたら
洗濯物は乾いてなく。。。((+_+))
そして明日は雨・・・でも連休が
晴れてくれればいいかな~
アバター
2024/04/23 19:11
そかぁ~♪

クレマチス風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////

アバター
2024/04/23 19:05
こんばんは。冷蔵庫ってお高いのね~。あんなに高額だったかしら?  Σ( ̄□ ̄lll)

イベント達成おめでとうございます!お疲れさまでした。
アバター
2024/04/23 18:25
こんばんは^^
クレマチスですか~
満開になるといいですね(´▽`)
花の名前を聞くたびに、ぐぐってますが・・・w
アバター
2024/04/23 18:14
こんばんは♪
植え替えたクレマチスの花が咲きだしてきて良かったね(^・^)
咲くのが楽しみだね☆
こっちは弱い雨が降ったりしてるよ。
今日はお馬さんもかわいいコーデだね(●^o^●)
アバター
2024/04/23 18:06
再びこんばんは。
クレマチス咲き始めたのですね。
イベのお祝いの言葉ありがとうございます。
ご支援に感謝です(*'▽')
アバター
2024/04/23 16:14
そかぁ~♪

ニコみせ♪イベント☆達成☆おめでとうね~☆^◇^☆のばら桃♪

あんちゃん♪が祝福☆の丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/04/23 15:41
こんにちは~ニコ店イベ達成しました。
ありがとうございました<(_ _)>

モッコウ薔薇、どこに植えるか考え中です(^_^;)
庭が狭いので、植える場所が・・・。
どうするんだろう?唯一、東側が空いてるんだけど、そこにノイバラを植えちゃってw
あとは、北側しかないしなぁ。。
アバター
2024/04/23 14:15
こんちゃ~^^
店イベクリアおめでとぉ~!
お疲れ様でした^^
アバター
2024/04/23 10:53
こんにちは♪
最近の起床時間は4時前後なのですが
数分朝活してからふと時計を見ると4時44分の確率高しΣ

不吉だと言われている4ですが
誕生日が4日のせいか昔から4に好かれているんですね(^^;

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2024/04/23 10:47
おはようさん・・叱りコーデ持っていますねぇ
やっと小雨が降ってきました、このまま振るだろうなぁ
GW前のクリニック行かないといけないから多忙です
アバター
2024/04/23 10:36
こんにちは♬
2000食達成♬ご支援をいただき感謝です☆
有難うございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ

のばらさんも達成おめでとう~^^
お疲れ様でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/04/23 10:00
オツカレイン。
アバター
2024/04/23 09:36
おはよう のばらちゃん~☆彡

ガチャの服にしてものばらちゃんのところで見る限り
前の方が良いよね~
前のものなら私ももっと頑張りたかったかも?
パンダコーデは今回の足元のヤンチャとか
うまくコーデに取り入れられたら良いんだけどね~
今日はお豆腐料理を食べに行ってきま~す☆彡
こちらは寒いんだけどそちらはどうかな?
のばらちゃん 素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/04/23 08:42
のばらキュン。
アバター
2024/04/23 08:36
おはようございます。お水支援で~す☆
「投稿する」を押してもちゃんと保存されなくて、
全部消えちゃった事は何回かありますね^^;
↑なんだかどれも当たり障りがないような…。
さすがに「暗い」とか「陰険」とかはないんですねw
アバター
2024/04/23 07:34
イベントクリアーおめでと~
アバター
2024/04/23 07:10
おはようございます♪西日本~東海を中心に雨、関東・東北も曇り一時雨
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/04/23 03:44
こんばんは。
イベントクリアおめでとうございます。
白いお馬さんも居るんですね。
春菊を作っていたのですが、夏野菜に植え替えするって言うので
花芽が出てるのでちょっと待ってもらったら
マーガレットみたいなお花が咲きました。
何故か白いのと黄色いのがあります。
可愛いお花が咲くんだなって(笑)
アバター
2024/04/23 00:57
こんばんは。
やさしくて面白いのでは・・・。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/23 00:21
こんばんは♪
今日もお疲れ様でした。

イベント達成おめでとうございます (^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.