Nicotto Town



4/25伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 3

今日の4択

今やりたいスポーツは

やりたくない

ゴルフ スイミング フットサル


とりま ジムで体動かす程度で十分です

アバター
2024/04/25 23:48
こんばんは 
快晴の青空は気持ちよかったです
昨日より10度も高くなって26度
久し振りに暑かったww

体調不良になりそうな気温差 いつまで続くのかしらね
夏と冬しかない 季節感です (;^ω^)

昨夜は雨で 見損なった ピンクムーン
一日遅れだけど 今夜も綺麗ですよ ~ (#^.^#)
アバター
2024/04/25 23:36
こんばんはー。来月予定に入れてたウオーキング大会の参加、まさかの落選に。結構人気ある大会とはいえ…。

もっと年齢を重ねたら、ゴルフをもう一度やり直したいかな、私は。

のばらさんとこは色んな花が咲くんだね☆彡

今日の試合は流れからして絶対勝てた試合だった。
これを落とす様では…。
アバター
2024/04/25 23:14
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
予報通りの初夏の陽気;日傘がもう活躍です><;
連休には毛布類を洗ってしまいたいですが、お天気微妙みたいですねぇ。。
アバター
2024/04/25 22:57
ソーラーの充電器、家のはずっと放置してるからもしかしてダメになってるかも…(゚o゚;;
定期的に使った方が良いですね
アバター
2024/04/25 22:04
こんばんは♪お陰様でニコ店2000皿達成ありがとうございました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/04/25 22:02
のばらさん、こんばんは。
今日は昨日と違って最高27度で暑かったです。
明日も暑さが続くようです。
アバター
2024/04/25 21:31
ニコみせイベ2000皿達成しました
ありがとうございました
3.11の後も、防災グッズがなかなか手に入らなかったり
お水も買えなかったりしたことを思い出しました
アバター
2024/04/25 21:05
そかぁ~♪

まだお庭のオダマキ♪がガンバ☆している☆^◇^*のばら桃♪

あんちゃん♪が応援☆の丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/04/25 20:53
こんばんは。
今日は暖かかったです。昨日は雨で寒かったのに体がついて行きません。

お花に明るくないのでオダマキって知りませんでした。
ググったら可憐なお花ですね。
アバター
2024/04/25 20:44
おつかれなまです~
アバター
2024/04/25 20:41
めぐキュン。
アバター
2024/04/25 20:35
晴天なり~
アバター
2024/04/25 20:12
こんばんは^^
オダマリ、なら・・・w
オダマキもググりました!w
形も色もきれいなお花ですね(´▽`)
アバター
2024/04/25 20:07
こんばんは♪
3色植えたはずなのに全部同じ色の花が咲いたの?(^^ゞ
浸水したら大変だね。
備蓄品とかは2階に置いておいたほうがいいかもね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/04/25 19:53
こんばんは^^
なぜか金曜日気分の木曜日でした。
妙に気分が浮つきましたが、作業はちゃんとしました;
アバター
2024/04/25 19:28
こんばんは~
のばらさんのお庭は花がいろいろと咲いて良いですねぇ。
お手入れも大変でしょう。
私はちょっと苦手なので、夫に任せていますw
たまにお手伝いはしますが。
アバター
2024/04/25 19:25
今晩は(^^) 
お疲れ様┏○)) 気温上昇、キツイ 
炭酸水飲んで、FF V ビッグブリッヂの死闘 聴いてる♫ 

↑ ウォーキングで、充分だわ
アバター
2024/04/25 19:22
再びこんばんは。
咲かなかった花は他の動物の餌とかになっているとかかな。
アバター
2024/04/25 19:18
こんばんは!今日も用があって外出、大戸屋で「鰆の西京焼き」食べてきた!
あー、桜かー!鉢植えではなさそうだよねww
アバター
2024/04/25 19:08
そかぁ~♪

お花♪は十二単風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/04/25 18:40
こんばんわ^^

予報通り暑くなって
Tシャツ姿の人をよく見かけました。
朝はちょっと寒いので
着るものに迷う~(;´・ω・)

最近、スポーツと呼べるものを
やってません(;´・ω・)散歩くらいかも・・・
アバター
2024/04/25 18:20
のばらさんはほんとお花咲かせるのが大好きなんだね(*´▽`*)
アバター
2024/04/25 17:09
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

私が頭で思ってるのは水泳 スイミングかな?
そう言いながら行ってないんだけどね。

のばらちゃん 黒ガチャのものはかなり集めたんじゃないかな?
ホント フリマは損すると思うよ~
私の場合今は出せるものがあまりないので
だんだん厳しくなって来たんだけどね(-_-;)

昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
難しい背景なんだけど綺麗 でもそんなに使わない気がするよ(-_-;)
アバター
2024/04/25 17:04
こんにちは~今日は頭が痛いです(ノД`)シクシク

アバター
2024/04/25 15:11
こんにちは^^

今日は朝からずっと雨家の中はひんやりで
ストーブ点けたり、消したりしてます

明日から暖かくなるみたいですが
寒暖差が激しくて着るもの体調管理に大変です
アバター
2024/04/25 14:50
こんちゃ~^^
やっと晴れました~☀洗濯三昧ですw
アバター
2024/04/25 10:31
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
やっとスッキリとした青空です♬
爽やか過ぎて睡魔がw

洗濯物がよく乾きそうで嬉しい~^^
アバター
2024/04/25 08:53
おはようございます。お水支援で~す!
とりあえずお水ぐらいは用意しておこうかな~。
保存食は買い物行くのが面倒な時とかに食べちゃって、
いつの間にかなくなってるし^^;
↑またこの4択か~。スポーツなら他にもいっぱいあるのに。
大抵の人は何にもやってないって感じですかね。
アバター
2024/04/25 08:23
おはよう、美味しかったよ,、想空間だからね、気持ちで楽しまないとね
野ばらさんの脳みそは、どうなってるんだろうなぁ。割ってみてみたいもんだけど
ドクターもわからないかもね・・・・がんば
アバター
2024/04/25 07:09
おはようございます♪西日本・東日本ではお天気回復、暑くなります!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/04/25 02:36
GWはカレンダー通りですか?
私はカレンダー通りの休みです...(-_-)

今日もお疲れ様でした (^^)/
アバター
2024/04/25 02:26
こんばんは。
私はスイミングに行ってます。
ミニバラのちょっとでっかくなった(なぜ?)のが、いっぱい咲いています。
レモンのお花も満開です。今年はいっぱいなると良いなです。
アバター
2024/04/25 01:22
こんばんは。
スポーツやりたくない人多いのかな。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/25 01:17
のばらちゃん♬
おこんばんは★ゴールデンウィークもあっという間に過ぎちゃいそうだね。
これからはバラとアジサイの季節だね。

身体は動かさないとっていつも思ってるけどね((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/04/25 00:22
私は自転車で駅前に行く程度だな(ΦωΦ)フフフ…
サイクリングに入るのかなo(・_・= ・_・)o キョロキョロ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.