Nicotto Town



4/26伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 3

今日の4択

今一番欲しい電化製品は

タブレット端末

テレビ 一眼レフカメラ 洗濯機


とりあえず 今のところ欲しい電化製品は

ありませんww

一眼レフカメラは 以前欲しい時もあったけど

重いから・・・あと 撮りっぱなしで

整理しないから 無駄だと・・・

アバター
2024/04/27 00:20
私が欲しい家電はヘアアイロンかな~
今使ってるのが、熱くならなくなっちゃって~
もうダメなのかなぁ~って感じなの(;´д`)トホホ…
アバター
2024/04/26 23:59
こんばんは
今日も暑かったです
GW突入 どこへ行っても混んでるのに
民族の大移動 気を付けてですね  

今回のGWは 前後編にわかれちゃって 
混み具合も分散されるといいんですけどね~ ^^
家で のんびりが一番かな~ www
アバター
2024/04/26 23:32
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日はずっと薄曇りで比較的過ごしやすかったです✿
今月あんまり限定買って無い所為か、
いつもより一層何でもう月末なんだろう?という気持ちです。。
アバター
2024/04/26 23:19
ソーラー充電器使ってみたら、スマホに差す部分の接触悪いみたい・・・Σ(゚ロ゚;)!
別の充電コードを使えば問題無く充電出来るけど、これは買い替え無いとダメですね
のばらさんのお陰で気付けて良かったです;
アバター
2024/04/26 23:02
こんばんはのばらさんー
定額制のやつーとか、音楽も映画もゲームだけどなんか逆に利用しなくなっちゃうんだー
たくさんのものから選んで楽しめるはとても幸せなはずなのに不思議だよね
何はともあれお休みにたどり着けた今が一番幸せですー
久しぶりに物理的にもヘロヘロになるまで頑張った気がするので
とりあえずゆっくりしようとおもいます
のばらさんもよいGwをーです
アバター
2024/04/26 22:58
やっと美容室に行ってきたけど
GWは、お出かけの予定がありません
テレビと冷蔵庫、洗濯機もそろそろ寿命なのでほしいですね
アバター
2024/04/26 22:46
こんばんは。嘘か真がPCが直ってネットができるようになりました~^^
慌てて買い換えなくて良かったです。あと5分、直るのが遅かったら買い換えてましたwラッキー!
アバター
2024/04/26 22:32
こんばんは♪夏の様に暑くなって来て、半袖の人も増えました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/04/26 21:26
こんばんは^^
明日から3日ほど旅行のため留守にします。
帰ってきたらよろしくです^^
すずらんをググ・・・らなくても分かる!w
アバター
2024/04/26 21:15
こんばんは。明日からGW前半の3連休ですね。いかがお過ごしでしょう?
アバター
2024/04/26 19:52
こんばんは!明日からGW!さぁ、いつも通り引き篭ろう!ww
アバター
2024/04/26 19:49
こんばんは^^
今年のGWは暦どおりです。
物価高なので大人しく部屋で本でも読んでいようと思います。
アバター
2024/04/26 19:39
こんばんわ^^

明日から10連休
特に予定は無いので
何しようかなぁ(ΦωΦ)
GWは気を付けて車を出さないと
すごい渋滞に巻き込まれるのが コワイです(;´・ω・)

オダマキ素敵なお花ですね(*'▽')
春のお花、次々と開花ですね

良い連休になりますように☆彡
アバター
2024/04/26 18:38
こんばんは^^
ニコ店達成しました!ご協力ありがとうございました~

今日はまた急に気温が高くなりました
仕事帰りに同僚とパフェを食べてきました
アバター
2024/04/26 18:35
今晩は(^^) 
曇りだが、動いてると暑い!! 
炭酸水飲んで、爆風スランプ Runner 聴いてる♫
アバター
2024/04/26 18:23
こんばんは。
スズラン可愛く咲いていますか。
良いですね。
アバター
2024/04/26 17:03
こんにちは♪
南風に乗って近くの精麦所から小麦の香りが漂ってきます彡
良い週末をお過ごし下さいませノ
アバター
2024/04/26 16:59
お疲れ様で行ってらっしゃい。徳も一眼レフに凝って買いました
干しなんか徳取りました、ベランダから、南の空、港は見えないけど
興味あって星を見ていたんですが、天体望遠鏡も飼って。月なんか取ったなぁ
残念ながらマンションが無いので覗けなかった^^
今から出かけるって、バイタリティあるな~野ばらさんは
アバター
2024/04/26 16:18
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩ 
明日からGWですね♬

オダマキは紫が残ったのかな^^
アバター
2024/04/26 15:34
こんにちは~
GWはお出かけですか?
良いですね~(*´艸`)

アバター
2024/04/26 15:06
こんちゃ~^^
ついこの間まで桜が咲いていたけど
気が付くとツツジが満開になっていましたw
藤も見事に咲き始めてますね^^
季節の移ろいが急ピッチで進んでる感じ^^;
アバター
2024/04/26 09:58
おはよう のばらちゃ☆彡

あああ 確かに私もそこまで買わないので
出せるものが少ないよ フリマ用に買うとか
今はしないしね。
体は1つ 服はいっぱい?(笑)

今週はランチ週間だったんだけど来週は暇かな?
のばらちゃんは明日からすっとお休みかしら?
楽しいGWになりますように~☆彡

今日は新作の背景を使ってみたよ。
アバター
2024/04/26 08:35
おはようございます。お水支援で~す☆
そういえばうちにも、貰い物のパックのごはんがあったような?
あまり食べる気がしなくて放置してたけど…どこやった?
母が誰かにあげちゃったかもね^^;
↑強いていうなら私はオーブンが欲しいかな。
焼き菓子作りたい!…でも暑くなってきたから、冷たいお菓子の方がいいかな~?
アバター
2024/04/26 07:07
おはようございます♪花の金曜日、九州を中心に雨、高温注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/04/26 02:49
オツカレイン。
アバター
2024/04/26 02:31
連休まで後一日ですね。
おやすみなさい...(^.^)
アバター
2024/04/26 02:11
のばポヨ~
アバター
2024/04/26 01:26
グッドラック。
アバター
2024/04/26 01:23
ちょっと離れたところのガレージ
草がボウボウだったので
草刈りと玉すだれの花壇
(草刈り時に咲いていた玉すだれが可愛くて植え替えて増やしたw)
の草取りしてたら疲れたw
今年こそ 芋虫とカタツムリ対策して花の時期まで
状態を維持させたいんだけど・・・
去年は夏暑すぎて全然手入れしてなかったからww

アバター
2024/04/26 01:17
こんばんは。
4択の選択肢だと一眼カメラになっていたような。
今はミラーレス一眼になっているからかな。
フルサイズの撮像素子に拘らなければ
結構小さいのもあるかと。
まあレンズに拘るとまた大きくなってしまうのですけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.