Nicotto Town



4/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 4

今日の4択

怖いのはどれ

地震

火事 雷 おやじ


最近の おやじと言われるお父さん

怖い方いるのかな???

アバター
2024/04/27 23:32
こんばんは♪初ニコみせイベント達成しました\(^o^)/ご支援ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2024/04/27 23:28
こんばんは。GW突入?こっちは年中GWだし特段どうってことはないけどw
ドライブがてら隣町の大型スーパーへ買い物行ったら客でごった返してましたよ。
アバター
2024/04/27 22:47
ジンギスカン、食べまくりましたあーー!!3人前!!満開の「桜」の記憶はほとんど無し・・・。
アバター
2024/04/27 21:38
のばらさん、こんばんは。
今日からGWですね。
今日は雨がぱらっと降りました。
明日は車の試乗にに行ってきます。
アバター
2024/04/27 20:30
こんばんは!遂にGW突入したね!まぁ、何も変わらんけどww
アバター
2024/04/27 20:22
こんばんは。
無事に帰ってきました。
留守中も訪問いただきありがとうございました。
それと旅行中にニコ店完売しました。
ご支援ありがとうございました。
今回は長野県駒ケ根市から始まって、小布施、小川村、大町市、白馬村、飯綱町、栃木県足利市、静岡県富士市まで、今までひとりではこんなに移動したことなかったくらい移動しました。
何度目かのところもありましたが、初めての小布施の千曲川堤や小川村の番所の桜、飯綱町の丹霞郷、あしかがフラワーパーク、富士市の田子の浦などなど収穫多めでした。
きれいなところが多かったですよ。
アバター
2024/04/27 19:29
今晩は 
GW開始! 儂、仕事や _| ̄|○ il||li 
アイス珈琲飲んで、サザン HOTEL PACIFIC 聴いてる♫ 

楽しいGWを~◝(◕ᗜ◕)◜
アバター
2024/04/27 18:25
こんばんは♪*´▽`*
二度寝からのお寝坊で一日が早いです♪
フリージアが満開でお庭が賑やかになってます♪

いい週末をお過ごしください☆
アバター
2024/04/27 17:10
こんちゃ~^^
いきなり雨の連休初日w楽しく過ごせますように~!
アバター
2024/04/27 17:02
こんばんは^^
こちらは泳ぐ鯉のぼりの数が増えてきました。
この時期、紫系の花が多い気がします。
アバター
2024/04/27 16:52
▼o・_・o▼コンニチワン♪ ステキとお水のお届けです。
アバター
2024/04/27 16:38
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

黒いお部屋の背景と黒の香水が大人っぽいわ~☆彡

昨日はお出掛けだったのね?
私も昨日はランチに行って来たよ~

スズランは可愛いよね☆彡

のばらちゃん いっぱいお出掛けするのかな?
楽しいGWになりますように☆彡
アバター
2024/04/27 16:27
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
GWが始まりましたね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
初日は曇り空、ᐠ暑くもなく寒くもなく^^

植物の珍しい色は弱いですよね;
でも普通のより珍しいものを育ててみたいと思うのよね♬値段が高くてもw
オダマキの紫は昔からある色なのできっと残るだろうなと思いました^^
消えたのはピンクとか八重咲かな~

GWはどこに行っても人が多いので家で趣味三昧の予定です(´∀`pq)
アバター
2024/04/27 12:05
こんにちは。お水支援で~す♪
そうか、カレー食べる時に使えばいいんですよね。
それでうちの母はパックご飯どこやったんだ?^^;
↑ま~た、この4択ですか!
おやじ以外は全部怖いですよね(>_<)
アバター
2024/04/27 11:32
こんにゃん!ぴょんは29日も出勤でカレンダー通りのGWになるけど休み楽しむよ~
アバター
2024/04/27 10:38
おはようございます♪九州~東北南部まで曇り一時雨、GWですね♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/04/27 09:25
おはようございます。
GW突入ですね。何か予定はありますか? 
今日の支援ですよ。
アバター
2024/04/27 07:54
おはようさん・・最近の親父は優しいですよ、怖いのは。。御袋かもね
野ばらさんにとっては、短い休みかもしれませんね、スタートです
GWが始まりますね~実家へ帰る方は大変ですね
でも、楽しい我が家一番ではないでしょうか
アバター
2024/04/27 05:24
おはようございます♪

連休が始まりましtね。
良い週末を...(^^)/
アバター
2024/04/27 03:46
こんばんは。
夕方、しっかりお水まきました。
暑いからかあじさいとかしなってました。
ミニバラがいっぱい花芽ついてます。(ミニじゃない)
枝垂桜、やっと花芽が見えました(2年目)。買って1年目は咲かないんでしょうかね?
良い週末を。
アバター
2024/04/27 02:47
こんばんは。
本日駆け足訪問で失礼します
素敵な週末&GWをお過ごしください^^

美味しいものを食べに行かれるのかなぁ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.