Nicotto Town



4/28伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 3

今日の4択

秋と言えば

秋刀魚

栗 茄子 柿


今 思いっきり春ですが・・・

アバター
2024/04/29 00:15
うちも青虫に葉っぱ食べられたことあるからわかる~
幼虫の食欲ハンパないからね~Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
アバター
2024/04/28 23:52
こんばんは。
アオスジアゲハの幼虫になる前に
卵を取って捨ててしまえば良いのかな。
アバター
2024/04/28 23:45
こんばんはノ☆
連休中日でお出かけの人が多かったのかスーパーが空いてました。
夕飯は母の奢りでお寿司でした♪
アバター
2024/04/28 23:34
こんばんは(*^^*)
アオスジアゲハの幼虫がレモンの木の葉を食べちゃうのかな?
それはうれしくないよね(T_T)
アバター
2024/04/28 23:15
こんばんは。暖かくなってこれから庭では虫との戦いが始まりますね^^
明日が雨だというので洗濯掃除に気乗りはしなかたけどウォーキングして汗かいてきました。
そういえば、一昨日蒲郡銘菓?の「みかん雫」とやらをいただいたけど、まだ食べてないです^^
アバター
2024/04/28 23:10
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・
衣替えに取り掛かりました。連休中に片付けたい所です;
春物着てないなぁと思いつつ半袖を発掘しております(;´・ω・)

今のフリマは成立出来る気がしませんね(^▽^;
私ももう少し限定買うの押さえたいのですがなかなか。。
確かにもうあるもので十分な筈なんですけど(+_+)
アバター
2024/04/28 22:37
こんばんは♪気温が高くてニャンズは網戸の近くで涼んでいました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/04/28 22:17
のばらさん、こんばんは。
今日は29度で夏の日差しで暑かったです。
アバター
2024/04/28 22:05
こんばんわ、のばらさん☆
今日は真夏日みたいでしたよ~
連休前半楽しんで下さいね(#^^#)
アバター
2024/04/28 21:48
こんばんは 
しっかり29度 暑かったです
夕方から風が涼しかった
もっと早くから吹けばいいのに~www

アゲハチョウは綺麗だけど 
卵を産まれて 芋虫が発生するのは 気持ち悪いね~www

今も 窓全開 網戸になってます
夜寝る時も 窓開けたまま カーテンだけ 閉めてます 
初夏ですね~
こんな時期に ニコタの4択問題 呆れて 笑っちゃいますね~ ppp
アバター
2024/04/28 21:30
眼科に行き、メガネを作りました
コンタクトの処方箋は2年なのにメガネは1ヶ月。不思議です
お庭にレモンの木もあるのですね 素敵
アバター
2024/04/28 20:47
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
アオスジアゲハが飛んでたんですね~
レモンの木につくんだね(^_^;)
アバター
2024/04/28 20:29
そかぁ~;・・

アオスジアゲハの幼虫に戦々恐々☆>◇<*ののばら桃♪

あんちゃん♪が労い☆の丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/04/28 19:45
こんばんは!今日はこちらも夏日(^^; あち〜ww
うーむ、そろそろ虫の季節だね〜(^^; 虫が出ない内に剪定おおざっぱにでもやっといて良かった^^
出始めたら近づきたくないもんねww
アバター
2024/04/28 19:13
今晩は(^^) 
業務多忙でしたw GW 許すマジw
アイス珈琲飲んで、必殺仕事人 出陣のテーマ聴いてる♫
アバター
2024/04/28 18:11
のばらちゃんのお庭色々次々と咲いて楽しいね

私も明日はあっちゃんとお庭改装をするよ
家庭菜園はネットをかけてしてみるよ

楽しい連休になりますように
アバター
2024/04/28 18:02
こんばんは~(o_□_)o 

今日は蒸し暑いです^^; 明日は雨予報^^;
アバター
2024/04/28 17:37
こんばんは^^
今年の夏はどれくらい暑いのでしょうね。
今から心配になります。
アバター
2024/04/28 17:24
今日は暑かったです~室温30℃でした。そうだ!扇風機出してこよう!(;´∀`)
アバター
2024/04/28 17:15
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

↑(*´∀`*)確かに今この問題?って感じだよね~
今日は予報通り暑くなったよ 今は風が強いわぁ~

そう昨日旅サラダで観た名古屋のレゴランドに行きたくなったんだけど
のばらちゃんは行った事あるかな?

明日以降も楽しく過ごしてね。
アバター
2024/04/28 16:00
そかぁ~♪

スズラン風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/04/28 15:05
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
気温28℃とかなり暑くなりました(n*´ω`*n) 

どこも人多そうですね;
よい休日をお過ごしください♬
アバター
2024/04/28 14:36
こんにちは(^ω^)

麻婆丼おいしそうだな~❤
夜は半額だった鮭をムニエルにする予定です❤

連休、楽しんでらっしゃいますね❤
アバター
2024/04/28 12:52
水分♪補給等で熱中症;対策☆だよ~!>◇<!

日記♪は前座がちょいと長めかなぁ? 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/04/28 12:34
こんにちは♪
晴天☀花粉ナシ!黄砂ナシ!
やっと大物洗濯出来ました~♡
アバター
2024/04/28 12:17
こんちゃ~^^
今日は連休唯一のお出かけw焼肉食べ放題に行ってきます(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/04/28 11:18
おはようさん・・のばらさんは、この暑さの中何処へ出かけるんでしょう
紫外線、水分補給しっかりしましょう。熱中症対策です
今日は真夏日になるらしいです・・30℃超え
半袖で一日過ごせそうですねぇ・・
アバター
2024/04/28 09:41
おはようございます♪晴れる所が多く、気温上昇、熱中症にも注意です!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/04/28 08:56
おはよう。
04/28(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
GW、することないので、名探偵コナンを見まくってみます。
明日は、なにしょうかな。
アバター
2024/04/28 03:06
オツカレイン。
アバター
2024/04/28 02:21
いつもメグチー。
アバター
2024/04/28 01:31
ペンキュン。
アバター
2024/04/28 01:24
こんばんは♪
麻婆丼も終わりました。
ありがとうございました。(^.^) 

アバター
2024/04/28 00:53
こんばんは。
またも時期外れな問題ですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/28 00:19
v( ̄Д ̄)v イエイ!イベクリアできたよ~さんくす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.