Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


今回で14回目・・・、

『歩く』 に してみたけど、このドレスでは さっぱりわかりましぇん・・・。 (;´・ω・`)

もらったステキコーデ♪:301

 わかっててやっちゃうんだねw

アバター
2019/11/27 15:55
こちらこそ、行ったはイイけど品切れ・作物待ちで いきなしCLOSEDで ぶちゃいくきわまりないことで・・・ ><
今はなんとかOPENできてます^^;

それと! たった今しがたよそで見かけたんですが同じメニュー2皿にわけて出せるみたいですね・・・つぎ完売なったら3皿4皿でもいけるか試してみようと思っています☆
アバター
2019/11/27 15:35
こんにちは、コメントのこしてくれて、
何回も来てくれてありがとう。(o^―^o)ニコ
よくわからないので失礼があったらごめんなさい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.