Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


❀ 初公開 ! ? ぽんぽんさんの1日 ❀


 初公開 ! ?  ぽんぽんさんの1 

??? ニコみせオープン

800 朝ドラを観る

1000  出動

1030  1130 就業

1130  1140 休憩

1140  1230 就業

1230  1330 昼食

1330  1430 就業

1430  1440 休憩

1440  1530 就業

1530 撤収

1600  2350 ダラダラと過ごす

2401 ニコみせクローズ





…と、こんな感じですw

アバター
2024/04/05 16:00
>ゆぅにゃんさん
どうもありが㌧.Ღ
明日は土曜日、実質半ドンの様なモノなので気は楽です.♬

早起き自体は日々実践致しておりますが、二度寝にだけは注意を払って行きたいトコロです♪
アバター
2024/04/05 13:24
こんにちは♡
ゆとりのあるスケジュールでよかったですね。
でも、無理しないようにしてくださいね。
早寝早起き推奨です!
アバター
2024/04/05 07:25
>ねこ社長さん
どうもありが㌧.Ღ
今週も今日を含めて2日ですし、
もうすぐ待ち望んだ初月給の日ですし、
ぽんぽんさん、頑張ります☆彡 ヽ(◕∀◕*)ノ
アバター
2024/04/05 04:34
お仕事頑張って〜〜〜〜
無理しないでね・・・・
=^x^=
アバター
2024/04/04 16:20
>坂本老馬さん
お昼は…、不本意乍ら200圓の出費で 社指定の仕出しを戴いておりますw
まだ自前で調達でける程復旧でけておりませんので…(´・ω・`;)
アバター
2024/04/04 09:57
通勤時間30分はいいね〜〜〜
お昼はお弁当かな?
アバター
2024/04/04 04:35
>にこりんさん
あと6日で初月給の日なので、
ぽんぽんさん頑張ります♪

>St.bonoさん
ありが㌧です.♡
まぁヌルい作業でもありますし、ボチボチ頑張ります,♡ ヽ(´ε`*)ノ
アバター
2024/04/04 04:20
わ〜〜
お仕事頑張ってるね。
無理しないでね
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/04/03 21:52
おつかれさまです。いつもありがとうございまうす~!
アバター
2024/04/03 18:50
>リロチャロ2さん
ありが㌧です.♡
やはり、正直疲れてるんでしょーね…。
夜に何度かケータイアラームかけてるのですが、
何度かブッチで寝てしまいます…。
仔だるま達のきせかえなどを一斉に午前0時に実施する予定なのですw

爺やんズ戰は残念でしたが、3タテ喰らわんかったのがせめてもの救いです♪
しかし、げに忌々しいのは高校野球ですね、
なんで去年の覇者が敵地開幕やねん ! ! 来年から高校野球はヨソでやれ!
チケットは残念でしたね…いずれ球場で観戰でけるとイイですね.♬

今週も あと3日、ぽんぽんさん頑張ります☆
アバター
2024/04/03 11:37
サニポンさんおはようさんです。
お仕事お疲れ様です。
お疲れ出てませんか?
朝ドラは前回の朝ドラは時間があれば見てましたが(興味があったので)
今回は見てません。

プロ野球開幕しましたね。
今は多くは語りませんが・・・・(爆)
今日契約して飲んでいるヤクルトレディーさんから神宮球場の優待チケットを頂き
早速観戦チケットと交換しようと入手を試みたのですが。。。売り切れ(汗)
もう少し早い時期に頂けたら・・・・・言ってもしょうがないんですけどww
また次回の神宮球場の観戦優待券をゲットした際は(次回の日程は6~7月ごろ)
観戦できたらなぁ~っておもとります。
アバター
2024/04/02 20:50
>もふもふ0304さん
そう、あと8日経てば給料日で、そっから更に5日後には
待ちに待った、Xデー、とっても楽しみです.♬

手掛けたブツは名前を憶えて帰って、検索かけたりしておりますが、
残念乍らついぞ お目に掛かった事はございましぇん…orz=3
アバター
2024/04/02 19:22
こんばんは。
私も朝ドラ見てます。
初給料楽しみですね。

箱…好きだ。
なんかかわいい箱とか捨てられない。
今後もしかしたら、そこで作られた箱と遭遇することがあるかもですね。
アバター
2024/04/02 17:35
>nokoさん
もはようございます.♬
激励、ありが㌧.♡
慌ててて本文に書き忘れてますが、
作業内容はと云えば内職レベルで、
日々、おもに箱(BOX)作りに精を出しております♪

>ひまわりさん
ありが㌧です.♡
ひまわりさんがご心配なさって下さったので、
この記事を書く事に思い至りました.Ღ
来週水曜には初月給であります.♬

>ぷ〜さん
こんちゃ.♬
近頃暖かいので、
休憩には冷茶をガブ飲みしてります♪

>すみれさん
只今戻りました.♬
今は旋風機に当たり乍らくつろいでおります♪
(「水戸黄門」の再放送も観たしw)

明日からは☂らしいので、ちと心配しています.♬
アバター
2024/04/02 15:45
ぽんぽんさん おかえりなさい♪ 
お仕事お疲れ様です。 
家から職場が近いといいですね。

では、ゆっくりお家時間を楽しんで下さい(#^.^#)
アバター
2024/04/02 13:08
こんにちは。
しっかり休憩があるんですね。
それでも時間に拘束される毎日は大変でしょう。
睡眠をしっかりとって、疲れを持ち越さないようにしてくださいね。
アバター
2024/04/02 12:00
サニぽんちゃん、偉い、偉いよ、自分の事
大っぴらに公開、、なかなか出来ません、でも、
朝の出勤10時は嬉しいですね(^_-)-☆
出勤前にある程度用事も出来ると(^_^)(^_^)
勤務始まって15時30分まで勤務ご苦労様。
初任給7日分でも、嬉しいでしょうね~ 働いてこそ
頂ける現金、私迄嬉しい気持ちに(^_-)-☆
頑張れ~サニぽんちゃん、こうして、日程見てると
結構時間有意義に使えるんだな~って、思いました。
少しでも早めに就寝を、、、ね。
アバター
2024/04/02 09:57
サニポンさん、おはようございます~♬
しっかり時間で働いているのね~
大変だけどやりがいのある仕事!

お身体壊さないように過ごしてね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/04/02 09:45
>あらちゃんさん
もはよ~ございます.♡
まもなく出向、頑張って参ります♪ ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2024/04/02 09:15
おはようございまぁす~~
❀ぽんぽんさんの1日❀
無理なく規則正しい生活~~何よりと安堵してまぁす~~ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/04/02 08:45
>花ぴんさん
もはよ~ございます.♡
ぽんぽんさん、太っ腹…、ぃぇ、おなかが丸いので…w
お昼は…、不本意乍ら200圓の出費で お弁当戴いておりますw
まだ自前で調達でける程復旧でけておりませんので…(´・ω・`;)
今週入ってから旋風機を稼働させております…w

初月給は8日後、(約7日ぶんですがw)
そこから1週間経てば、いよぃょ待ちに待ったXデーであります.♬
アバター
2024/04/02 08:24
おっは~♪
8:00ジャストの投稿さすがです~☆

個人情報公開!太っ腹ね(^^♪

朝ドラは私も見てるよ。
10時半~15時半までの就労お疲れ様です。
ところで「ヒルメシ」はお弁当持参?賄い?
とても気になるわ、食べるの大好きな花ぴんでした(*´▽`*)

では今日も張り切ってお出かけください(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.