Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


「春はお別れの 季節です♪」


少しずつ夜明けが早くなって来たと感じる今日この頃、
そう、今下旬には昼夜比が55分となる 『春分の日』 を迎えます.
遠からず「桜の開花」の声も聞かれる事でありましょう….

来週頃より、ぽんぽんさんのライフスタイルが変化します。
慢性的な生活苦から抜け出せない為、
とある身障者向けの就労(訓練?)施設の お世話になる事と相成りました。
最終的には週3くらいに抑えようと考えておりますが、
当面の絶望的なピンチを回避する目的と1日も早く現状に慣れる意味も
期待し、暫くは毎日出向します。

よって、ココでの活動は今より大幅に縮小する事となりますが、
これ迄と変わらずお付き合い戴けたら幸いに存じます。

アバター
2024/03/14 16:45
>し~ちゃん❧さん
ありが㌧です.♡
ぽんぽんさん、頑張ります☆彡
アバター
2024/03/14 16:25
遅くなりましたけど ボチボチ出勤ですね

よりよい生活のために ほんまがんばってね^^
応援してます(=^・^=)
アバター
2024/03/09 17:30
>あらちゃんさん
ありが㌧です.♡
ぽんぽんさん頑張ります.♡ ヽ(◕∀◕*)ノ
アバター
2024/03/09 16:47
こんにちわぁ~
まだまだ~お若いC.SUNNY さんです~~
いま~出来る事には~~チャレンジ~~チャレンジ~~でぇ~すヽ(^。^)ノ
新しい環境に慣れるまでは大変でしょう~~
ここ、ニコタ世界は、どうか無理ないよう~時間配分されてねぇ~~
お楽しみ有れば元気も出ます!

どうか良い春が訪れますよう~願い祈ってます~ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/03/09 16:15
>ゆぅにゃんさん
ありが㌧です.♡
それもこれもすべて現在の絶望的状況を何としても変えたいと、
ただその一心です.♬
ぽんぽんさん頑張ります ! !
アバター
2024/03/09 15:51
こんにちは♡
なんだか大変そうですね。
でも、新たなる門出、頑張ってください。
うまくいきますよう祈ってます。
ビッグになっておかえりを!
アバター
2024/03/09 15:00
>もふもふ0304さん
ありが㌧です.♡
㋿のグレートチャンプ、ぽんぽんさんになって還って参ります.♡
ぽんぽんさん頑張ります☆彡
アバター
2024/03/09 14:35
新しい生活に少しでも早くなじめるといいですね。
陰ながら応援しています。
アバター
2024/03/09 14:10
>すみれさん
ありが㌧です.♡
一生懸命奮起してグレートぽんぽんさんとなって還って参ります.♡
今回応援メッセージ下さった皆々様にも幸せがいっぱい降り注ぎます様に….♡
アバター
2024/03/09 14:00
>nokoさん
ありが㌧です.♡
ワタクソめ自身もリアルを変えるべく奮起いたます♪
“スーパーぽんぽんさん” となって還って参ります.♡

>ぷ〜さん
ありが㌧です.♡
まぁ、活動は縮小する事態になるでしょうが、
このままフェイドアウトするつもりはございません…
きっとBIGになって還って参ります.♡

>St.bono2さん
ありが㌧です.♡
大変…と言えば今現状より大変は、そうございませぬ…現状を切り拓くべく、
奮起いたます…。

>ねこ社長さん
ありが㌧です.♡
まぁ世の中お金がすべてとはおもいませんが、少なくともインフラすら絶たれた生活にゃ
幸せはありませんので、ぽんぽんさん奮起してひと廻りもふた廻りも大きくなって戻って参ります。
アバター
2024/03/09 13:12
こんにちは。 
ぽんぽんさん 就職おめでとうございます!
最初は大変だと思いますが 
頑張ってくださいね(#^.^#)

ニコタで待ってます^^
アバター
2024/03/09 13:04
頑張って良い技術を身につけてね。
疲れた時はニコでリフレッシュして
元気をアップして!
にゃんは応援してるにゃん=^x^=
アバター
2024/03/09 12:47
お〜〜〜
新しいことを始めるのは大変だと思うな・・・・
無理しないで新しい技術を学んでね。
bonoは応援してるよᵔᴥᵔ
アバター
2024/03/09 12:42
こんにちは。
生活の変化、頑張ってくださいね。
そして、時間のある時にまたニコを楽しんでください。
慣れるまで大変ですから、くれぐれも無理をしないようにね。
アバター
2024/03/09 09:39
サニポンさん、おはようございます♡

私応援してるね~
リアがあってニコタだもん、
サニポンさんの生活リズムが落ち着きますように
待ってるね~(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿
アバター
2024/03/09 08:35
>花ぴんさん
ありが㌧です.♡
ぽんぽんさん頑張ります.♬
そーゆー訳ですし収穫祭もみせイベも本気出せるやわかりまへんが、
次回以降常捷グレートチャンプに生まれかわります.♡
アバター
2024/03/09 07:14
おっは~♪
就職おめでとう~☆

リアル生活が一番大切とはいえ、
落ち着くまでの連勤!無理し過ぎないでね。
早くお仕事に慣れると良いですね(*'▽')

生活パターンも落ち着いたら、たまにはニコタで遊び息抜きしてね(*'▽')
では、元気におつとめ行ってらっしゃい。
アバター
2024/03/09 06:25
>ひまわりさん
ありが㌧です.♡
大筋、きのう御報告申し上げた通りなんですが、
何とか現状の危機的状況を払拭出来れば…と願っております。
取り敢えずは、月曜に先方の担当の方と会見、今後の事は その折に決定づくと思われます。

ぽんぽんさん、精一杯頑張ります☆彡 ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2024/03/09 06:13
サニぽんちゃん、了解ですよ~インしても、しなくても
何時でも、待ってるよ~ でも、慣れない仕事で
ストレスも(>_<) ある程度気持ちを楽に、勤務に
精出してね^^今から暖かく成るから仕事し易ければ
良いですね(^_-)-☆ 頑張って、、、ね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.