Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


㋃㏱㈭~


 × 2 (總数 134)
長ネギ × 1 (總数 67)
豚肉 × 1 (總数 67)
豆腐 × 1 (總数 67)

全体的に なんか品数多い印象…。
憶え違いで「稲なら200以上あるから楽勝
…とか思ってたら、15しか持ってなくて、大慌てw
長ネギは必要数の倍近い120あるし、30分モノは
先日の食用花に至る迄1つの例外も無く999あるから(一部 超えちまってるモノも在リ)
稲に専念.
一段落ついても4桁所持目指して貯め続けよう.

アバター
2024/04/13 11:05
>坂本老馬さん
ありますよね、実際の所持数が思ったほど無かった(無い)事ってw
まだ開始日迄は5日あります、30分素材なので頑張って貯めましょう☆彡

本戰も頑張りましょ~ね.♡
アバター
2024/04/13 10:17
思ったより・・・・・
豆腐の所持が少なかった。
頑張ります!
アバター
2024/04/12 23:10
>し~ちゃん❧さん
またも始まっちまいました…今イベも
精一杯頑張りましょ~☆彡 ヽ(◕∀◕*)ノ
アバター
2024/04/12 23:02
sunnyちゃん こんばんわ~ 
いつもありがとうございます^^
アバター
2024/04/12 19:45
>あらちゃんさん
在庫が潤沢、大変羨ましいです.♡
ぽんぽんさんはじゅんちょに目玉はゲトして来てて、
手を出せなかった先月分は来たる㋃㏮のXデーに挑離してみる予定です♪

共に頑張りましょ~☆彡
アバター
2024/04/12 19:16
C.SUNNYさん~~こんばんわぁ~~
材料発表ありがとうございまぁ~~す!
4種類の調達ですねぇ~~
こちら稲は大量の在庫あり~OK~~
後は当日の目玉ガチャに期待です~しばらく目玉がでてないのです(溜息)
アバター
2024/04/12 17:50
>ねこ社長さん
是非頑張って下ちい☆彡

Z~ Z~~ Z~~~
アバター
2024/04/12 17:46
にゃんは明日から発注にゃん!
のんびり楽しむにゃん♡
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2024/04/12 17:45
>すみれさん
まぁココに書く「總数」とは、何も初日迄に持っていなければいけない数値ではないので
のんびり貯めましょ~.♡ とは云え、早く欲しいですよね。
ペン便 何体使えるのか存じ上げませんが出来るだけ多く注文した方がメガが出易い気がしてます。
ウチは40ペンいますが20+20で頼むと高確率でメガ来ます。
勿論単一40發注でも0メガな事も多々ありますけど…。 (發狂しますw)
アバター
2024/04/12 17:03
ぽんぽんさん いつもありがとうございます♪
食材はぎりぎり足りますが 
稲と長ネギのメガが0です(>_<)
頑張ってためます(#^.^#)
アバター
2024/04/12 14:55
>nokoさん
發表會、是非頑張って成功させて下ちいね.♡
遥か遠い浪花の地よりコソーリ応援させて戴きます♪

まぁイベは皆で頑張って参りましょう☆彡 ヽ(◕∀◕*)ノ
アバター
2024/04/12 14:32
サニポンさん、こんにちわ~
いつもありがとうございます( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

食材は取り合えず確保できそうです~^^
ただ4月20日に習ってるバレエの発表会ありまして、
朝から夜まで忙しくニコタは入れるかわからない・・・(-_-;)
そんなことが続く4月になります。
エンディングまで頑張るね~^^
アバター
2024/04/12 13:35
>もふもふ0304さん
是非良いアイテムが引けます様お祈り致して居ります.♡
イベ頑張りましょ~☆彡 (ぽんぽんさんも今回は万全です.♬)
アバター
2024/04/12 13:20
>ひまわりさん
今日はコレの為に、明日は通院の為にお休み取っています.♡
まぁ、通院つっても恒例の「お薬貰うだけ」なモンですけど…w
今月は2箇月ぶりに5分終諒目指しますw Xデー迄あと3日.Ღ

>St.bonoさん
とか云い乍ら めっちゃ早かったですよね、前回
…つーか、ぽんぽんさんが遅過ぎたのか…w

>ぷ〜さん
是非頑張りましょ~☆彡
アバター
2024/04/12 13:07
お知らせありがとう。
稲とねぎを貯めればいいのね。
いいガチャが当たるといいなあ。
アバター
2024/04/12 12:51
のんびり楽しもうねー。
発表ありがとう。
アバター
2024/04/12 12:45
bonoはのんびりなんだ〜〜〜
楽しもうね〜〜
アバター
2024/04/12 12:18
情報有難う、今から
発注します^^
サニぽんちゃん、無理
しないでね、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.