Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


㋂㏴㈭~


 × 2 (總数 134)
イチゴ × 1 (總数 67)
食用花 × 1 (總数 67)

ぽんぽんさん自身は、諸般の事情で不参戰ですが、
仔だるま達のうち4名は参戰いたます.
今回の報酬をナマで拝みたい向きは どうぞそちらへw

アバター
2024/03/16 13:10
>坂本老馬さん
諒解です.♬
アバター
2024/03/16 10:07
ニコ店はのんびり楽しみます〜〜〜〜
アバター
2024/03/16 09:50
>花ぴんさん
もはよ~ございまス.♬
ぽんぽん亭では「30分素材たる」食用花だけは貯め切り、元で1回分の備蓄には充分だった苺も
ブッチで桃に専念致しております♪ 最終的には所持999にするのが目標なので…w

ホンマ、メンテ邪魔者以外の何者でもありません ! !
鯖はクソなままだし、再三の要望もシカトだし、せんでええ改悪だけは熱心だし…orz=3 =3 =3
サ・イ・ア・ク ε=(`・ω・´メ)
アバター
2024/03/16 07:31
おっは~♪今日もよろしくね。

久しぶりの新食材集め、新鮮です~♪
食用花は今日8時から10時で集中的に集めるわ。
3/18 5~15時のロングメンテがじゃまよね(*'▽')

仔だるまちゃん四名での参戦なのね楽しんでください。ふぁいと~♪
アバター
2024/03/15 19:00
>もふもふ0304さん
初モノですからね…0發進ですし、頑張って貯めて行きましょ~ね☆彡
ぽんぽんさんも頑張ります.♡

>すみれさん
大変でしたねぇ…あと5日あるので、頑張ってリカバリーしましょー☆彡
本戰の御活躍、楽しみに致しております.♡
アバター
2024/03/15 18:41
こんばんわぁo(^-^ o )
朝寝ぼけて 小麦発注しちゃった(>_<)
明日から頑張って集めます^^
アバター
2024/03/15 18:36
いつもお知らせありがとう。
桃…貯めなくちゃ。
アバター
2024/03/15 14:35
>ぷ〜さん
30分モノを中心に「999化」を目指して参りましたが、
今回の急な素材増加はイタい限りです…。
先般の「ナッツ」・「レモン」の折は、「コレは今回限りやで」とのデマに捉われず
貯め続けて救われた回がありましたので、気を引き締めて貯め続けようとおもっています.♡

>nokoさん
どうぞ御無理なさらず飽くまでもマイペース第一義に頑張って下ちいませ☆彡
仔だるま達4匹は基本当日あげを目標にしていますから、
そうそうお手を煩わす事は少ないかと考えておりますが、
共に頑張って行きましょ~☆彡
アバター
2024/03/15 13:26
サニポンさん、了解しましたぁ(*ᴗ͈ˬᴗ͈

まだ、私も病み上がりで頭がぼぉ~~っとしちゃってるけど
とりあえず、新しい食材貯めれるように頑張るね~
仔だるまさん達の所へも伺えるように頑張るわ~(*^^)v
アバター
2024/03/15 13:22
新素材は厳しいですね。
明日から頑張ります。
アバター
2024/03/15 13:10
>ひまわりさん
今日の事とイベ初日たる㋂㏴の事は
予め週始めの会談の折、お願いを通しておりました。
昨日からのガーデン収穫祭とやらも不参戰決め込んでおりますが、次回(いつ?)からは
トップ獲る気概で常捷無敗のグレートチャンプを目指します☆
アバター
2024/03/15 12:47
サニぽんちゃん、今は仕事で大変でしょう
今日は行って無いん?ニコタはリアの次、
今迄がニコタ一筋、、みたいなサニぽんちゃん、
今回みたいに12時、、、時間合わせ出来っこ無いよね(>_<)

アバター
2024/03/15 12:40
>ひまわりさん
まさかの新素材…ですからね…さすがの(?)ぽんぽんさんも「楽隠居」という訳にも行かず、
まぁ、ぽんぽんさんは今回は「我、関せず」ですけど…

それにしてもココのクソ鯖ドタマに来る
また秒合わんかったやないか~~~!
アバター
2024/03/15 12:28
早々の情報有難う御座います、
未だか、未だかと待ってました。
早速発注しました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.