Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


気ィぬけた・・・

ピグもオワタけど全力で♪

もらったステキコーデ♪:258

昨夜 22:00 、それまで依り代だったAmebaのピグが終焉を迎えまして・・・。


「接続切られるまで場に残るぞ!」との意志のもと、
某・12人エリアにて見知らぬピグさん達と共に「その刻(とき)」を待つべく過ごしました。

やがて 22:00 、定刻より遅れること数分、「その刻」は やってきました。
録ってた動画の仮整理だけ済ましたあと、ニコタのサークル部屋に行ってみたら
既に4~5人 集まってまして、お互い
「お疲れさま~」と。
1人 更なる新規入会さんを迎え談笑したあと、時間も おしてきてたので、
「またね♪」と散会。

こういう日だから夕食(もう夜食だねw)まだだったので「よっこら」っと1階へ。
階段くだりながら「ピグ終わってんなぁ・・・」
まだ何となく実感無い。
つい今しがたも いつもの仲間たちと話してきたからかなぁ・・・。

・・・で、明けた今日。
やはり実感薄いんだけど、どっか言いようの無い脱力感・・・。

暫くは抜けられへんかもなぁ・・・。

アバター
2019/12/07 10:01
そんな寂しい事 言わニャいで~! ><

確かに ニコタでは完全にピグなきあとを補完し切れないかもです。 ・・・ですが、
悲しいけど還ってこないのも現実ですし、まして私などはスマホ持たずゆえピグパに逃げる事もできず
今に至ります・・・。

おいてきぼり・・・それは思い過ごしの錯覚かもですよ。
ぢつは、私も おととい夜だったか凄い疎外感を感じたのですよ、あの仲間うちで・・・。
悪い方向に考えだしたらもうしっちゃかで、・・・んで私んち(マイページ)の「最近のつぶやき」の文言が
『何か疲れた・・・私って何・・・?』
これは私の手前勝手な願望かもしれませんが、私はあっちゃんさんに居なくなってほしくないです!

確かに あのサークルも「皆でアレをしよう!」というモノでもないですが、何か他愛ないモノでいい、
目標(というと大袈裟ですが)見つけられてはどうでしょう?
私は まだまだ持ち衣裳も少ないですがコーデ広場ハマってます。 来週には お金も入るので
大幅なテコ入れを目論んでいます。

あっちゃんさんも、取り敢えず今回だけでも お考え直しいただけないでしょうか?
個人的願望を言うなら「今回だけ」といわず、ずっといてほしいですけども・・・。

どうか、お願いいたします。
アバター
2019/12/07 09:14
おはようございます。ニコッとタウンに、インしてますが。PC版のピグの様に楽しめません。それに、皆から置いてけ堀されてます。今は既に、終わって、しまった。PC版のピグが、懐かしく感じます。なのでニコッとタウンに、インするのは、止めるかも知れません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.