Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


Amebaピグ最終日の動画アップできました☆彡


録り流しの、何の捻りも無いものですが、

長くピグに関わってきた方々なら きっと何かを感じて戴けるでしょう・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=sqCqotBLneQ

その他の動画 (ピグもの多数)
https://www.youtube.com/channel/UC7rXbFzNibBicJm7k3u-6TA/videos

アバター
2019/12/07 20:30
>たっくんさん
お仕事、大変でしたね・・・。
私も2012年10月からなので おおよそ7年なんです・・・。

フラッシュクラッシュでブラックアウト・・・なんて事態が起きぬよう戰々恐々としながら撮影でした・・・。
こうして何とか無事カタチになりましたが、少しでも当日の雰囲気を感じていただけたら幸いです。
ご視聴&コメントありがとうございました☆彡
アバター
2019/12/07 20:21
C.SUNNYさん、こんばんは。 はじめまして。
ピグ、7年近くやっていましたけど、最終日が夜勤に当たってしまって
ピグの最後を看取る事が出来なかったのです。
最後はどういう風に終わったのかを知りたかったので、ようやくそれを知る事が出来ました。
ありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.