Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


4番、2,000食 祈願.♡.w

鳥さんいただきました♪ ありすちゃんアリガ㌧.♡. / 店イベも折り返し、ご協力お願いしまっス.♡

もらったステキコーデ♪:340

昨日出す予定だったコーデ。
0時4分では遅いのです!

・・・つー訳で仕切り直しw 2,000食 祈願です



ありすちゃん、鳥さん ありがとう~~.

アバター
2020/01/28 09:30
>魔王たっくんさん
衣装、今朝よそで見ましたです☆ 手持ちのオムライス.♡.w
そうおっしゃらず皆でゲトしましょう♪

>ノエルさん
そうです、それこそ我が意、そういう感じを意図しましたですw
「もう可愛くて喰てしまいたい♪」って! (← 喰うな!w)
アバター
2020/01/28 09:19
サニさん
本日も「支援三か条」全て済であります^^
2000食、もし成功したら どんな衣装が貰えたのかを
見せてくださいね(^^)/
アバター
2020/01/28 09:11
C.SUUNYさん、おはよ~ございま~す♪
巨大シマエナガさんの「モフモフぶりがたまらん♪」な、お顔ですネ☆彡(`・ω・´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.