Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


あと350皿♪

画像

まぁ考えたらアレですよ、課金すりゃ有利は有利ですが、
1回課金してしまえば何も無理から毎回課金する必要も無いかと・・・。

うちの畑(農園)は今現在で34面ある訳ですが、
稲×20 トマト×10 (←アタマ悪いので割り切れない割り算は致しませんw)
あと4は何植えててもよかった訳ですw

そこまでやったならあとは「いかに多くの人に来て貰うか」にかかって来ますね

よく聞く「料理はイベ1品ONLYの方が吉」というのは
来て下さる方々の負担を減らす意味からもお奨めです。

うちでは上記ショットのクリスマス・ケーキの折に現在の状態に近い30面体制にしましたが、
現イベでは1円も使っていません。 自慢すな!w)
あと4面はネイティブにレベアップに伴ってCコインで増やせたのみです。
調理も、ガチャチケでトランプ貰ったのみ(+20%?)です。
それでも、もう終点も見えてきたので、今日はもう全然違う作物植えました。
もう在庫900以上あるので

ですので、ある程度生産が追いついて(追い越して?)きたなら
いかに多く人に来て貰えるか・・・に力を注ぎましょう

商売 半畳 繁盛、皆でイベ報酬ゲトできます様・・・.



追記・・・コーデ広場で「2,000達♪感謝」とか標榜されてる方の中には畑17面の方がおられました。
やっぱ最後は「人」ですね

アバター
2020/01/29 19:45
>魔王たっくんさん
ありがとうございます♪ お礼遅くなりましたが本日夕2,000食達成いたました☆ (← ワザとw

今日は中日(なかび)、折り返しなので、この時点で1,000いってなかったら
同様のペースでは厳しいものがありますが、それでもペースアップで挽回はできるかと・・・。

福豆たちも軒並み1,500超え(今日昼時点)、まぁ安全圏かな・・・と。 ;^^
今日も一同総出で支援つかまつりました。
最後まで頑張りませう☆彡
アバター
2020/01/29 08:49
サニさん、おはよう~♪
俺も畑増やそうかな? どうにもこれでは何するにも間に合わんですね・・・・
畑は1回増やせば次からも使えるワケやし、作戦的には正解ですよね。
あと350皿ですか? 間に合いそうで良かったですね^^
今日も支援済であります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.