Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


磨きかけた(ry 辛い歴史があるんだぜェ~♪

画像

前にチャレンジ2,000皿のイベがあったのはのゴイクントムたらの時でした。

今のオムライスのとは逆手持ちのミニチュア(?)が貰えるっつーので、
いさんで参加したまではよかったのですが、
何の土台(広い農園など)も無く、加えて初動も遅かったので、まぁ予想通りというか
そりゃもう見事なまでの惨敗でした・・・。
苦い(思い出の)ゴイクントム・・・。

でも「ひょっとしたらウチもいけるかも」と、狭い農園で材料切れに泣きながら
当時から入り浸ってたコーデ広場で「みせ支援求ム!」の声聞かば即かけつけて
せっせとメニューづくりに励んだのであります。
結果は先出の通り惨敗でしたが、それでもココで築いた人脈が
現イベで見事活かされたのです

前記事・前々記事ぐらいから諄(くど)い様ですが、
やはり最後は「人」だなぁ・・・と。

今日も今日とてコーデ広場にしゃしゃり出てる訳ですが、
今でも「みせ支援求ム!」の声あらば出しゃばってってますw

現イベも折り返し越しましたが、笑ってゴールできるよう頑張りましょう





・・・トコロで、ゴイクントムってナニ・・・?

アバター
2020/01/31 11:40
>ありすさん
まぁアレですね、コケて学ぶ、だから強くなれる・・・みたいな・・・。
でも出来れば周囲のお友だちの人たちには、コケずに学んで強くなって戴きたい・・・と。 ;^^

それが出来たなら、こんな戯言でも書いた甲斐があったというモノです☆ ^^

>魔王たっくんさん
イベも勿論そうですし、平時の作物づくりも、しいてはお店の調理もスムーズになって
レベルアップも早める結果になります、農園・店ともに☆

もう一両日中には全米も泣く感動のエンディングですね♪ ^^
アバター
2020/01/31 07:35
2000皿イベだったんだぁ~ この料理作ったのは覚えてるけど分かってなかった。
サニーちゃんはやっぱし賢いね←なんで上から目線ねんゴメンちゃい
また早く2000皿イベしたいな。
ニコみせ友も増えて楽しいね^^ニコタの住人さん優しい~

アバター
2020/01/31 06:12
サニさん、おはようございます。
サニさんの日記を見て、ガチャなどを回すのは毎回課金が必要やけど
畑を増やすというのは1度だけ課金すれば次も使えるという作戦に同感しました。
俺も今回少しだけ課金をして畑を増やしたら、まぁ~本当に見事に金額以上の効果が
早速出てきましたよ^^

次からのイベントもこれで攻略できますね♪
作戦提供に本当に、感謝!感謝!!・・・であります! m(_ _)m ハハ~ッ!
アバター
2020/01/30 21:46
>レラ(rera)さん
ggった画像見てもイマイチよくわからなかったのですが、なるほど・・・。
国内の食べ物だけでもまだまだ未知のものも多いのに、
こと世界となると色々あるものなんですね~☆

ありがとうございました☆ これからもヨロシクです♪
アバター
2020/01/30 21:27
ベトナム生春巻き?なのかな?
ベトナム旅行に行きました。
パクチーいっぱい食べました。
フォーも美味しかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.