Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ひょえぇぇぇ! 私が悪かったですぅぅぅ!

画像

迫る~  ショッカー シマエナガ~

癒しの軍団

アバター
2020/02/16 21:00
>たっくんさん
ふはははは! よくぞ見つけたな、褒めてやろうぞ!

・・・て、これじゃどっちが魔王かわからへんですw
てか、お名前戻ったんですね、もうじき新イベじゃぞ? (← も・・・戻らん・・・!w
報酬貰える販売イベぢゃないみたいですが・・・。
アバター
2020/02/16 20:04
おおう!
魔人四天王!!
こんな所に居た他のかぁ~~~!><
アバター
2020/02/15 21:15
>レラ(rera)さん
そぉなんですよw
でもこれ、ずっと先にやった方がおられまして、
その方のは3羽でしたが「うちでもできんかな?」と、まず2羽置いてみて
向かい合わせにしてみたら思わぬシーンができてしまったのでw
おもしろかったので「どうせやったら4羽にしたれw」・・・とw

入室時の出現位置が、ちょうど包囲されてしまった様なド真ん中なのが なかなかたのしいです.♡
アバター
2020/02/15 20:58
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・!シマエナガに部屋が占領されちゃってますね(#^.^#)
でも癒されていて、いいですね^^
アバター
2020/02/15 02:40
>ありすさん
どうぞ どうぞ♪
今、お披露目キャンペーンwなので、入ってすぐの「お部屋1」にしてますので♪

いただいた背後のシマエナガもドレスや小物も全メンバーに揃えて・・・丸1日かかりましたゎ・・・w
アバター
2020/02/15 00:39
すごい~~~~~~~wwwww
こんどお邪魔させてね~
滅茶苦茶癒されるわ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.