Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


只今絶賛成長中.♡

画像

元気にメガるのよ.

アバター
2020/02/21 11:30
>ありすさん
非常に残念な結果から申し上げましょう、
お母さんうさだるま(w)の慈愛あふれるお世話も虚しく
↑の15うさだるまの中でメガ化なった子は0でした・・・。 il||li orz=3 il||li

ちょっと前、バラやらいっぱい植えたりしてましたが、アレはメガり易かった・・・気がします・・・。
チューリップや梅は もうちょいカタい・・・ような・・・。

・・・で、当のうさだるは、と言うと「同じ品目なんか?!」ってぐらい白とピンクのメガ率に差があります、確実に。
   白うさだる≧バラ>チューリップ≒梅>>>>>ピンクうさだる
みたいな?

ランキング狙いの為、メガって欲しくなかったバラなど、紫×8(7)、赤×7(8)で植えても
メガ化×0の方が奇跡みたいに思えるほどポコポコとメガってくれやがりましたですが、
ピンクうさだると来た日にゃ・・・。 (;´・ω・`)
それでもアホほどピストンして漸く「ついてくる雪降り~」ピンクつくれましたですゎ・・・!
恥ずかし乍ら前回、ピンクなまくら・・・ぢゃない、
ピンクうさくらとコレだけは獲れてなかったんですね、あれだけほかをいっぱいつくれるぐらいやってても!
ピンク種も「潤沢に」と言えるほど落とさんし、今回また大量に買い込んだ種が尽きたらもうジ・エンドでしょうね、
4月のXデー迄にはショップから消えるでしょうから・・・。
もう既に肥料は尽きて買う事もできなくなってるのでネイティブ・ピストンだけ(生える迄は待つ)ですね・・・。

おかげで(?)また暫定トップいっとるゎ・・・w


だいぶ前にも書いたことあったですが、(つぼみかな?)この成長途中の、好きです.♡
アバター
2020/02/20 20:22
すご~~い♪貯めてそうやっていっぱい植えるとピンクいっぱいで凄く可愛いね!
お水あげたよー メガれ~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.