Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


タヒね! Google!! (Adobeも!)

今朝 起きたらブラウザ(Chrome)の右上、 [×] のスグ下の 『:』 実際は3段)が
またあの忌々しい緑矢印に変わってた・・・。
「ヴォケが! 又かい!」と思いながらも更新かけてログインしたら案の定、例のヤツw

例のヤツ
http://i.imgur.com/OUgN1Ep.png



・・・と、ココまでなら「忌々しい」と思いながらも「いつものこと」と
軽く愚痴りながら

許可を求めています
Flash の実行
[許可] [ブロック]

てヤツに許可かまして終わり!なんですが、
今回のはソレが出ない、上図の真ん中が押しても無反応!

「こりゃ どうしたもんか?」と、ふとアドレスバー見たら、見慣れんアイコン。
そいつを押して飛んだ設定メニューいじったら やっといつもの挙動。

ヴォケが! 何がバージョンアップじゃ!
こっちでかました設定ぐらい引き継げ! 勝手に変えるな!
そういうのはバージョンダウンっちゅうんじゃ! おぼえとけ! ksが!



もう今度という今度は愛想も尽きた、ブラウザ変えたい・・・!
誰か、ええブラウザ知りませんか?
できればココのみたいに有無を言わせん強制バージョンアップぢゃ無い方がイイです・・・。

見切り発車でFire Foxあたりかなぁ・・・。 操作性変わらなんだらええけど・・・。



トコロで! ちょっと日記の公開設定でポカやってて
フレさん以外見れない設定になってたのがありまして・・・w

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68480353

ココにURL載せておきますんで
よろしかったら見てやって下ちい..  ・・・では

アバター
2020/03/02 19:00
>ありすさん
ひと通り各職種の通常メニュー究めてからでもいいかもですね☆
メガはピストン栽培でもしないとキツいかもですね・・・
ウチでも緑福と禿がメガも究めて あとはレベ100待ちですが、
福豆が あと3品目メガが来てません・・・。
いずれも大小トロフィーと(和食屋のレベ100報酬の)おしゃも貰ったらジョブチェンする予定です☆
最初とは違って備蓄いかせるメニューも多いから すぐレベUPするね♪ 私ももうあと2品目ですゎ☆

メガ作物は・・・以前ぼやいたことありましたが、たとえば40面ALL大根植えてもサッパリな事が多々あって、
そういう時に豊作だかのテカテカエフェクト見せつけられても殺意か憎悪しか沸きませぬw
アバター
2020/03/02 17:45
サニーちゃんレベル100すごい~~~~
洋食のメニューをコンプした時点でパンのほうでイベント料理作ったら良かったと思った。
失敗だらけだ。今パン屋さんのほう。
サニーちゃんのおっしゃる通り切り替えても料理残っているよ。切り替え何回かした。
そそ洋食メニューは洋食の時だけだった。
めんどくさいね~大衆食堂なんでもありって店にしたいわ~

メガあきらめた。ぜんぜん足らない。たとえばジャガイモだけでもあと5つ。
はじめ同じメガ料理作ってしまってかも。
コンプしてトロフィーもらおうっていう気飛んでたTT
アバター
2020/03/01 01:00
>クレイオーさん
ありがとうございます!
なんか以前はChromeとシェアを二分するぐらいの強豪みたいな印象(飽くまでも印象)持ってたんですが、
どうもそれほどでもないんですねぇ・・・。

・・・にしても、たかだかサポートが終了するだけ・・・それもまだ少しだけど先っていうのに
主要各ブラウザがフラッシュ切りにかかってる現状にはイラッときますわ・・・
インターネットはまだしもパソ内に保存してあるフラッシュ、この先どうなるんでしょうねぇ・・・。 (;´・ω・`)
アバター
2020/02/29 23:37
こんばんわ。

Firefoxは、フラッシュと相性が最悪なので使わない方が良いですよ。
アバター
2020/02/27 20:40
>ありすさん
そうですか、Fire Foxもダメですかぁ・・・。

5ちゃんで「えっち」(← 違う!w)がどうのとか読んだことあるし、そっちかなぁ・・・。

あ、それとですね、そちらに書くと大概しつこくなるので、こっちに書きますが、
転職するにあたって現在の在庫捌けさせる必要は無いと思いますよ。
試した事は無いですが、今私が和食店に戻したとしたら以前の料理も まんま残っているかと。
ただ和食メニューは和食店の時だけ、洋食メニューは洋食の時だけ店頭に出せるっていうだけかと。
もし確証が必要なら いつでも試してみますよ☆ ;^^

私はメガも出揃うまで粘ったらちょうどLV100狙えるまで上がってたのでLV100報酬貰ってから
ジョブチェンしたですw (今持ってる透明の「おしゃも」w)
アバター
2020/02/27 19:52
設定メニューまで行くこともう何十回経験。
ちょいちょい出るインターネットに接続できませんってのもヒヤッとする。
ファイヤーフォックスも使ってた時もあったけど
アメーバピグにインできなくなってやめたんよ。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.