Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


あなたは もう 忘れたかしら♪

画像

荒井 注が  ドリフにいたのを


・・・というのは、嘉門 達夫さんの 『替え歌メドレー』 の一節ですが、
その荒井 注さんのあとを受けてドリフ入りしたのが志村 けんさんでした。

かの 『全員集合』 の冒頭、コント・パートでは、点呼などのシーンで、

いかりや 長介  「しにむら!」
志村 けん  「しにむらじゃねェよ! しむらだよ!」

・・・なんて掛け合いも度々みられましたが、まさかこんな最期とは・・・。

冒頭から ふざけた書き出しでしたが、心中は やはりショックです、無念です・・・。
かの方にはもっとお元気で、ずっとお笑いのカリスマでい続けて欲しかったです。

今はただ、心よりご冥福をお祈り致します。  合掌

アバター
2020/03/31 20:20
>ありすさん
ありがとです♪
このドレスはロングの方だけですが、全垢に全色買ってやったので☆ 帽子も含めてw ;^^

志村さん、私なんかの子供時代からカリスマでした。
それまでイチオシだった加トちゃんも凌ぐかと思うぐらいカリスマでしたw
中学ぐらいからは、裏の「ひょうきん族」に押された感はありましたが、
ウチではずっと「全員集合」派でした。

荒井 注さんは先出の嘉門 達夫さんと親交があったのか、
替え歌メドレーの「PS・あらいちゅ~~~♪」に
「呼んだか?」と登場し、自身も「PS・あらいちゅ~~~♪」とやって「(キーが)高ェなぁ、おい」と
笑いをとってましたw (CDに入ってますw)
替え歌メドレーは第二弾、第三弾と(もしくは それ以上?)あるので、どれだったか忘れましたがw
アバター
2020/03/31 18:21
サニーちゃん黒のドレスでおそろカッチョイイーーー(^▽^)/
東京初(コロナで...)の志村けんさんってさすがスターだなぁ~
NHKの朝ドラはどうなるんやろね 探したら情報でてきそうやけど
そのまま放送するのかなあ。
もっともっと見たかったね~
荒井注さんのあとだったこと忘れてた~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.