Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


消えた・・・!

画像

一人娘のSUNNYちゃんに いっつも可愛がってもらってた お狐さん。

今日も彼女は、帰ると縁側にランドセルを置くや遊びにでかけてしまいました。
お狐さんは残り香ゆたかな彼女のランドセルの側で、
安心しきって丸くなってぽかぽかお昼寝です。



・・・というような、柄にもなく童話ちっくな1シーンを再現してたのに・・・。



消えちまいました、ランドセル・・・。



裏に無いか全アイテム1個ずつどけてみて・・・。 ない
全撤去して再配置・・・。 アイテム見えない (リストにはちゃんとある)
Cコインは売るほどあるので
もっかい買ってみる・・・。 でも一緒



何とかしなさい! ダメ運営!

アバター
2020/05/19 19:36
>キュア様
なんか言い訳の不具合が公開されてますね。言い訳する前にちゃんと負荷試験やテストしたのかと言いたいです。でもニコタの運営はまだまともなほうかと思います
アバター
2020/05/16 18:07
>キュア様
reCAPTCHAの回避方法はチャットでもいえないんです。どうすればいいのかなぁ。
アバター
2020/05/16 17:51
>キュア様
Cookieは積極的に消さないとこのサイト(ニコタ)での情報が漏れます。ピグも同様です。なにせ脆弱性を放置したままなのですから。ちょっと考えないといけないかもです。
アバター
2020/05/16 17:37
>キュア様
確認できました
https://youtu.be/M8A753uTv5g
これはひどいかも
アバター
2020/05/16 17:20
>キュア様
私はこんな感じです
https://youtu.be/G2E9K4Mze4w
アバター
2020/05/16 17:05
>キュア様
私はログインするとき「私はロボットではありません」って出るだけなんですけど、何が違うんだろう?
アバター
2020/05/16 16:10
書いて
マヂきれかけ
https://www.youtube.com/watch?v=QfniC73XylA
アバター
2020/05/16 15:38
>キュア様
reCAPTCHAは簡単に回避できます。ここでは書けないですけれど・・・。
アバター
2020/05/16 15:32
>キュア様
手加減してあげてね^^
アバター
2020/05/16 15:30
ダメ~バがね、またreCAPTCHAとか言う●ンコ入れてさ、
あれがどんなにクソなのか証拠の動画録って、
たった今YouTubeにて処理中なんです!

あがったらそいつを手みやげに、またダメ~バにゴルァ伝ですゎ・・・。
アバター
2020/05/16 14:36
ちなみに私はニコ店用の作物がおかしくなっていて泣きました。まじで。素人集団がHTML5書いてるのか?って思いましたもん。確かに難しいところはあるけどこんな基本ができないのではここも長くないかもですね
アバター
2020/05/16 14:31
>皆様
え~アイテム消えるのか~。どうりで変だなって思ってました。キュア様どんどん申告してね。私も気づいたところは申告しますね。
アバター
2020/05/16 14:24
>キュア様
一つアドバイスです。もろ今使っているプロバイダですよね?ドメインを取得して所有者の代行をお願いしてうまく公開したほうがいいと思います。少なくともどの地域かわかっちゃうので・・・。
アバター
2020/05/16 14:15
てかなんでガーデンレベル178w本気出しすぎw
アバター
2020/05/16 14:12
>キュア様
素敵なHPですね!期待してます!キュア様が5月病とか悲しすぎます><。本当にいろんなこと教えていただいてる最中なのに><。
アバター
2020/05/16 14:02
>キュア様
追加です。ニコタの運営さんはアメーバよりしっかりしていると思います。ちゃんと申告すれば対処してくれると「私は」信じてます。だってヘルプが充実してますもの・・・。
アバター
2020/05/16 13:59
>キュア様
アメーバさんは5ch見てたみたいです。ピグブレイブでの最後の時聞きました。動画には含めてないですが。ニコタの話題はオープン2chでやっているみたいです。なんだか変ですよね?なんで5chにないのか理解できてないです。ニコタは多くの脆弱性があります。お互い気をつけましょうね^^
アバター
2020/05/16 11:22
>くららさん
「ふた桁?!」と思ってトップ飛んだら画像(?)部分が白紙・・・何やってるんでしょうね・・・。
この方に限らず関係者自ら1プレイヤーとして取り組んでるってのは凄いイイ試みと思います。
某・●゙メ~バには非公式では某TRさんみたいな方がいたけど公式的ではなかったですし・・・。
でも、こういう方たちが「ココはマズイよ」みたいな声を上げて、それを汲み上げる体制が無いのではね・・・。
某・●゙メ~バさん、5ちゃんPスレにまで斥候飛ばして、広くナマの声を拾おう、かと思いきや
そんな事は無かったしねw

・・・にしても、むずかしいコトご存知ですね、あたしゃちんぷんかんぷんでしたゎ・・・。 il||li orz=3 il||li
アバター
2020/05/16 11:01
あとね、キュアさんに会いたいかもです!
アバター
2020/05/16 10:59
少しは調べましょうってコメントしてるよー
アバター
2020/05/16 10:58
こんな知らない人が運営してるから。
https://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=68645621
アバター
2020/05/16 10:55
キュアさん。私はどこに書いたのかわからなくなってますけど、私の尻尾も変になってますよー。たぶん運営さんはHTML5の使い方に慣れていないのかもです。
アバター
2020/05/13 14:30
>坂本老馬さん
ああいうゴタゴタの中での、ほんのイレギュラー・・・だったと信じたいです・・・。
徐々に復旧しつつあるようですし・・・、

でも、この一件で・・・、ぃゃこの数件で私は確実にクレーマーリストに載っただろーナ・・・とw
アバター
2020/05/13 11:10
え〜〜
そんなことがあるのか?
チェックしてないな・・・・
アバター
2020/05/12 20:02
>ありすさん
朝、回答もまだなのに

>お問い合わせ番号:67849   09:34 († 黒猫 † 名)
>全然なおってない。
>キャッシュクリアどころかCookieクリアまでしてもな!
>なおってないものをなおった言うはホラ吹きぞ?

これ飛ばしたのは「修正完了しました 現在は正常に~」云々の記事が発表され「てた」のを受けてだったのですが、
消 さ れ て ま す ね 、 そ の 記 事 w
失策を や っ と 悟ったか?w

ところで、この記事、左上の画像空白ですね? ほかのは出てるのに・・・。
また いってきます・・・昨夕からこんなんばっか・・・。
アバター
2020/05/12 19:05
サニーちゃん詳しくありがとう♪
用意されたマニュアル通りの回答ってすぐわかるよね
有料のタネの件で問い合わせメール送った時も細かく書いたのに全く読んでない!

着せ替えの赤いのも何点かあって背景は直ったけど手持ちまだ直ってない~~~
サニーちゃん疲れたでしょ お疲れの中ほんとありがとう♪
アバター
2020/05/12 18:00
>ありすさん
↓の内、2番めの 67734 について先程16;37回答がありました。
・・・が、全然読んでないテンプレなコピペwwwww

書いとるやろが!
「キャッシュクリアどころかCookieクリアまでしても」と!



ご要望受付番号:93562   咋 16:58
重い!

お問い合わせ番号:67734   咋 18:27
ランドセルの件

お問い合わせ番号:67827   05:56 († 黒猫 † 名)
■お問い合わせ内容:
これを見て何か言える事があったら言ってみなさい。
https://i.imgur.com/252djUq.png

お問い合わせ番号:67841   08:49
「冬雪参り~」は背景に於いても不具合あり。 (当方確認で白のみ)

お問い合わせ番号:67849   09:34 († 黒猫 † 名)
全然なおってない。
キャッシュクリアどころかCookieクリアまでしてもな!
なおってないものをなおった言うはホラ吹きぞ?

お問い合わせ番号:67882   14:41
67841:続

貴方がたは
お問い合わせ番号:67849
とかは、どう読まれたのか?
>「キャッシュクリアどころかCookieクリアまでしても」
67827が05:56
67849が09:34
僅か4時間も経たん間に22件もの異常事態、
さぞやその対応に忙殺されてるのだろうと愚考するが、
自ら蒔いた種、しっかり禍根の無いよう刈り取られよ。

尚、本件についても未だ未処理として更なる検証・究明の上、完全な解決を望む。


咋 18:27の回答が本 16;37ですから相当忙殺されとりますな・・・。 (;´・ω・`)
アバター
2020/05/12 16:44
運営から返事ない?説明してほしいよね。
リストにあって配置するもできて画面に現れないって詐欺やんヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2020/05/12 16:30
>ありすさん
一番納得いかないのはリストにはちゃんとあって「配置する」のウィンドーも出るのに、
何も画面上に出てこないってことなんですよね・・・。
炬燵も椅子もあるのにランドセルだけ「×」なんて、まさかCモノだから軽んじてなんてこと・・・、



・・・あったら赦せませんよね!

ぁ゙! ショボいお話褒めて下すってありがとうです♪
アバター
2020/05/12 15:56
そして可愛い童話ありがとう♡
忘れないよ!
ちゃんと置けるランドセルのお部屋アイテムを作るように要望しておくね。 
アバター
2020/05/12 15:53
なんかねアイテムによっては対応できなくて消えるらしいね。
どうにかならないのかな。
そしてひとこともそういうこと知らされてないような。
うちのいちごの椅子も最悪。まっすぐ座れない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.