Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


3番、なんちゃってヴィーナス.♡

「“春眠赤土を耕す” だよ、アルテミス♡」 今や懐かしのセーラームーンから なんちゃって美奈子ちんw

もらったステキコーデ♪:282

たまたまヅラと服があったから、こんなん思いついたけど・・・w

白猫アルテミスには悩んだね、
狛猫か それともちょっと前の色ガチャ目玉のドでかいヤツか・・・。

「まぁ(乾いた)お笑い獲りにいくなら後者やな・・・」
脳内閣議、満場一致で決まりかけた出場直前、
狛猫合成にミラクルが!!
あわれ、ドでかい目玉猫さんは逆転敗訴・・・w (← ぃゃ、笑っちゃいけないw



ヴィーナス 猫も歩けば悪党に当たる!
猫に今晩お邪魔します!
アルテミス ぉぃぉぃ・・・ι
悪党(タイガース・アイだったか?) おブスは引っ込んでなさいよ!
ぬゎんですって~~!? 夢の鏡を覗くだけならまだしも
(ここらへん、なんか正義の味方にあるまじき発言の様な気が・・・w)
愛と美貌の あたしに向かってその一言は許せない!
愛の天罰、落とさせていただきます!

アバター
2020/05/25 10:43
版がしまってたので・・・・

N企画楽しみました。
ありがとね〜〜
アバター
2020/05/22 23:00
>かづきぴょんさん
あい♪
ついでに 1票もありがとうございます~.♡
アバター
2020/05/22 21:00
ああ、やっぱり美奈子ちゃんだったんですねwwwそっくりです~(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.