Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


テンプレートなバグw

画像

あの 5・11 の狂気の惨事も もはや記憶の彼方になりつつありますが、
それよりずっとあとにつくられた部屋もデフォルトでコレ↑ですわw

アバター
2020/05/31 17:10
>ありすちゃま
あの “消失” 事件は論外級のイレギュラーとしても、
ウチで言えばシマエナガさんがどっか行っちゃったり、(これは左におわした2羽が右へ㌧で真後ろに重なっていただけだったw)
窓際の箪笥は窓の向こうにいっちゃってたのはこの画像と全く一緒。
更に箪笥の上に「鯛釣りネルコ」の置物置いてた先行組は位置もズれ、向きも変わってました・・・。
そう、もう1人の例外も無く全員・・・。
もーそれこそ笑うしかなかったですゎw

これは後進の為にも申告しときますわ。
アバター
2020/05/31 16:41
ああ~ランドセルのね。。。狂気の惨事ってサニーちゃんうまいことおっしゃるわ。
えっ はじめからこんな状態だったの?ひどいね~
ちょっと笑っちゃたけど許してね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.