Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ぉトイレw

画像

些細なコトですが・・・、
座り方も男女で違うのですね・・・。

勿論、ぉトイレに限らずフツーの椅子でもねw

アバター
2020/06/15 14:55
>ありすさん
お試し、どうぞどうぞ^^
もようがえモノもプレできたらいいのになぁ・・・とw

あ☆ プレと言えば福豆の「シロクマちゃん」、今日明日にゃ解禁の筈、
あとで見てみるから待っててね.♡
アバター
2020/06/15 13:02
余裕のある時私もトイレ買ってみよう^ - ^
その前にサニーちゃんとこで試してみよう(o^^o)
アバター
2020/06/15 12:35
>坂本老馬さん
やっと訳のわからない不具合がなくなってホッとしています・・・。
朝からガチャやってたですが、ダブリを倉庫へ移すだけでも一苦労、
何度「もうヤメっぺ!」と思たコトかw

黒髪のコはウチのハゲの子ですが、こんなにも動作で差が出るのですねw
コレを隠匿しようとするなら うさだるまでも着せるか足先まであるロングドレス(当然「共用」のw)着せるしかありませんw
アバター
2020/06/15 11:22
お〜〜
迫力だ〜〜〜
アバター
2020/06/14 12:40
>KIKIくんさん
こう ↓ するとどっちでも一緒ですw
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68480353

ウチの ぉトイレ、今は左半分「うさだるま」たちに不法占拠されてますけどw
えぇ、うさだるま大好きです.♡
アバター
2020/06/14 00:39
男性は<>で、女性は><とかですかね?(・∀・)
ちなみに、ぼくは座ってするほうですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.