Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


メガ♪ メガ♪ 食パンもメガ.♬

画像

メェ♪ メェ♪ 仔ヤギがメェ.. (← ・・・だったっけ?w



・・・の節で♪

さぁ、皆さんも御一緒に.

アバター
2020/06/20 07:50
>KIKIくんさん
ありがとうです。
ホント、昔おぼえたうたなど全然正しく記憶してないものだなぁと、
あらためてビクリです。

>坂本老馬さん
はい、小躍りするぐらいにw (← ヤメとけw 床抜ける!w
メガ、何か合成しようと欲した時、とかくメガ要りなブツは多いもので・・・w
このショットの様にメガばっかし並べてみたのは軽い “おちゃめ” ですw
アバター
2020/06/19 10:47
メガは嬉しいね〜〜〜
アバター
2020/06/18 02:40
アッチが歌えたので、コッチも歌えました(・∀・)
おめでとうございます〜♪
アバター
2020/06/16 21:00
>ノエルさん
またまた ありがとうです.♡

これだけやったら出荷の上限ドタマ打ちなので、
「こんがり」たらは自然成長待ちです。
めっちゃミラクりにくかった・・・、パンくま&メロンパンくま・・・。
でも、なんとか やったですw

こうして禿之介がハゲんでる間、ワタクソめは地味~にフリージアの日傘づくりw
今日やっとピンクと黄、モノにしたです☆
明日は紫、できるかなぁ・・・。
アバター
2020/06/16 20:39
サニさん、こんばんわ~♪
ァィ(。・Д・)ゞメガ~♪メガ~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.